゚+。:.゚(◎p∀`qo)。o○(ォヒサァvV)゚.:。+゚ 

April 24 [Tue], 2007, 11:41
(*ノ∀`*)
黒姫ですw
ぉひさな更新ですねーww

てヵw
見てる人ぃるのk(´゚д゚`)?wwwwwww


まー
最近
ギル員の出入リ
はげしぃですね・・・


in率も低下して
ちょッぴリさみしい黒なのです(・ω・`)

@日N人トカゅー日も
あッたのにねw


でも
ヤッぱリラスタィゎ楽しぃですw
゚・:゚*:・。゚L◎(*ゝェ・`*)VE。・゜.。☆



ンでーw
この忘れられた
LastTimeブログ
リニュろぉヵなートカw

ひそかに思ってるわヶなんですww





できるヵゎ
わヵんなぃヶどw

みんなのプロフとカも
入れたリねw


まー
入れてほしぃコンテンツなど
あッたラ
言ってくださぃw



言っとくヶど




できるカわヵんなぃヵらねッ(゚Д゚)!w




あンま期待しなぃでくださwwwww(・ω・`)



まァこれヵらも
楽しくなヵのいぃ
ギルでやっていきたぃですねw

脱退 

April 13 [Fri], 2007, 18:00
今日を持ちまして抜けることにしました

もぅこのギルにゎぃれません

このブログゎ好きにして結構です

消したりなしたりするのもマスターゃ黒姫さん次第

俺が更新することゎもぅありませんし。

今までありがとぉござぃました

抜けた理由ゎ後々分かると思います

ほんとありがとぉ 最高のギルドだったよ

これからギルの発展及び御健闘を祈っております。

もぅ戻ることゎなぃでしょぅ

でゎ さようなら。 いつまでも永遠に忘れることゎなぃでしょう







bリンク賊

集会時間につィてー*:.。☆..。.(ゝ艸・○) 

March 07 [Wed], 2007, 22:26
黒姫です★

3月10日
第A回ギルド集会

いたしますー(´∀`*)w

できるダヶ
みなサンに来ていただきたィので
希望の時間など
ここにコメしてくださィ( *´∀`)ノ.☆.ww
リダと話し合ッて決めたィと思ッてるのでィ゜*(pq+'v`●)*゜w
今回もギル集会の成功を祈ッています。o*(O´∀`O)*o。ww

最近・・・・ 

February 24 [Sat], 2007, 6:21
どもw更新サボりまくりのトリですw
書くことないので私事でも・・・
今日今月入ってから3人の友が引退しました。
俺にとっては友の引退は始めての経験だったので涙がとまりませんでした;;
たかがゲームなのにバカじゃない?って思う人もいると思いますが俺はメイポ=リアの一部と思っているので本当につらいです・・・。ギルメンも4人抜けました。理由は伏せておきますがマスタである自分の力不足が原因です。
メイポやってると楽しくてしょうがないと思っていましたがつらいことも経験しなければならないのですね;;でも引退した友が帰ってくることを信じ、抜けていったギルメンがいつの日か戻ってくることを信じて俺はつらさを乗り越え頑張っていこうと思いますw
暗い話しになりましたがギルメンの皆さん、友の皆さんこれからもあふぉでダメダメなトリニティーをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

おもろぃなぁ(*´艸`) 

February 05 [Mon], 2007, 17:45
りnですー

昨日・・・・・シャヵが・・・

まぁ

ログを見ていただくとわかりますw



シャヵどんまぃwww(*´艸`)

楽しいですねーw

たまにゎこんなのもいいですね(*´∀`*)

それと

近々集会を希望してる方がいるようなのでマスター等と相談して開催したいと思いますー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 

January 31 [Wed], 2007, 17:04
前記事でのSSが見にくかったようなので訂正してみました

ちょっとゎよくなったんじゃなぃですヵ?w

それと

いつもギルメンのIN率いいですな(*´∀`*)

毎日10人以上ぃるよーな気しますゎw

まぁこんな感じでw

風邪等にゎお気をつけくださいな

ばぃちぁw

第1回ギルド集会♪ 

January 27 [Sat], 2007, 20:55
えぇ〜今日は記念すべき1回目のギルド集会でしたねw
少しばかりガミガミとうるさく言いましたがこれからもマスターとして頑張っていくのでみなさん仲良くしてください>< 次回はまだ予定してませんがギルド内イベントを考えてますw
今回間に合わなかった人、次は参加してねbb
最後にギルド内の約束事をw
1.ギルインがきたときは遅くなってもいいので挨拶しましょうw(コミュニケーションね)
2.横、詐欺、ギルド内での喧嘩はやめましょうw(広くなくちゃw心も車もb)
3.金銭面でのトラブルは避けたいので極力自力で頑張りましょうw
以上ですww

ひゃっほーぃ*:.。☆..。.(ゝ艸・○) 

January 26 [Fri], 2007, 6:33
どぉも*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
@回書いたのに消してしまった☆*。:゚*ヾ(黒゚∀゚姫)ノ.゚。+*☆ですw

明日ゎギルドの集会ですね
んもぉめっちゃ楽しみです(pq'v`∞)
会ったコトなぃ人もぃるしねぇ

ぃっぱぃ集まれることを祈っときまs
明日の報告ゎまたのちほどぉヾ(o´∀`o)ノ

(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙----ィ~



ゃほー 

January 25 [Thu], 2007, 16:39
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

どーも りnですw

突然ですがみなさんを盗撮していきたいと思いますw

SSを使ってですね、みんなの紹介をしよーかなぁと

まぁ1記事に3人ぐらい?紹介していこうかなぁなんて思いますーw

たぶん職位順で(*´艸`)

まぁ「いつ撮られたんだ!?」と思うようなSS貼られてるかもしれないからご注意を

ギルドブログ発進♪ 

January 24 [Wed], 2007, 1:42
どーも
りnです(*´∀`*)

マスターの鶏肉さnからの希望によりギルドブログを作ることになりましたぁw

俺and☆*。:゚*ヾ(黒゚д゚姫)ノ.゚。+*☆and鶏肉さnで更新頑張っていきたいと思いますw

ギルメンの紹介等ゎSSが撮れ次第紹介していきたいと思います

ギル集会ですが

1月の27日土曜の午後7時より行いますよんww

集合場所ゎまた後日連絡しまぁ

でぁw 鶏肉さn☆*。:゚*ヾ(黒゚д゚姫)ノ.゚。+*☆が更新をさぼらない事を祈りつつ
頑張っていきたいと思いますゎ(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りn、鶏肉、黒
読者になる
メイプルストーリー李鯖で活躍中の“LastTime”とゅーギルドのブログです(*´∀`*)
入りたいって方ゎコメ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
更新ゎりn(リンク賊)鶏肉(Thetrinity)黒(Oxx黒姫xxO)が行っていますw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コロスケ
» ゚+。:.゚(◎p∀`qo)。o○(ォヒサァvV)゚.:。+゚ (2008年05月25日)
アイコン画像ポヨフィ
» ゚+。:.゚(◎p∀`qo)。o○(ォヒサァvV)゚.:。+゚ (2008年02月20日)
アイコン画像vv釈迦vv
» ゚+。:.゚(◎p∀`qo)。o○(ォヒサァvV)゚.:。+゚ (2007年11月25日)
アイコン画像さくら
» ゚+。:.゚(◎p∀`qo)。o○(ォヒサァvV)゚.:。+゚ (2007年04月27日)
アイコン画像白虎女
» ゚+。:.゚(◎p∀`qo)。o○(ォヒサァvV)゚.:。+゚ (2007年04月25日)
アイコン画像SkyAsasin凹
» ゚+。:.゚(◎p∀`qo)。o○(ォヒサァvV)゚.:。+゚ (2007年04月24日)
アイコン画像SkyAsasin凹
» ゚+。:.゚(◎p∀`qo)。o○(ォヒサァvV)゚.:。+゚ (2007年04月24日)
アイコン画像しゃヵ
» ゚+。:.゚(◎p∀`qo)。o○(ォヒサァvV)゚.:。+゚ (2007年04月24日)
アイコン画像しゃヵ
» 脱退 (2007年04月13日)
アイコン画像白虎女
» 集会時間につィてー*:.。☆..。.(ゝ艸・○) (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる