テスト 

2005年05月15日(日) 1時03分
ヤバイ hhh

はぁ・・・ 

2005年04月26日(火) 23時05分
もういいやって感情と、なんでだろう?って感情と混ざって変な感じだ。
はぁ。。。って思うと、冷めた自分もでてきて、いわゆる倦怠期?

この子となら楽しく過ごせると思ってたのに。
すごせなくなったのは自分のせい?だろうな・・・

こうなるとー比べたくなくてもイロイロ比べたりしてる自分がさらに嫌(・・、)

好きで選んだはずなのになー。結婚しとけばよかったな。とか。
女々し過ぎるな、まったく・・・

こうならないようにってはじめたお稽古だけど、自信持てればいいなーとか思うけど。

ああああああああああ。

人生なるようになるか!


前向き 前向き。

しっかりしろ! 自分。

久々の・・・ 

2005年04月17日(日) 0時49分
 今日は職場で歓送迎会があって、焼肉食べてたんだけど。
今の職場はもう5年目で、意外とコレ長いこと続いてたり(・∀・)!

申し込んじゃった! 

2005年04月16日(土) 0時27分
ホントスターターキットに4万って・・・(;´Д`)
高すぎるだろ|*`ω´|ノ怒 怒 怒

お稽古 

2005年04月07日(木) 23時59分
さて、体型&自分磨きの為にお稽古始めようかと見学に行ってきました。
ヤバイくらい 先生カッコイイッス!(゜д゜)
しかし、スクールって結構本格的なスクールっだったlol
スタートキットに4万とか・・・きっつ(;´д`)
でも 体型のためにも都会に出なくては!! キアイで始めよう(○`ε´○)ノ


ヨガ 

2005年04月01日(金) 22時56分
ちょっと前に買ったDVCのヨガレッスン入門をまじめに。。。

体型 

2005年03月30日(水) 20時22分
おばちゃん体型・・・

束縛ってなんだろ・・・ 

2005年03月19日(土) 15時59分
束縛ってどこからでそこまでなんだろ。

古傷 

2005年03月16日(水) 20時04分
うまくいかない・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる