にゃはは。 

2006年03月31日(金) 3時09分
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
久々すぎだ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うん。まぁなんだ。寝れないだけなんだけど(*´艸`)
夢を喰う夢喰いがいると聞いてつけたブログの名前。
その通りなら、喰らってくれよぅ。
てことで。
近況(・∀・)DA!!

んむ。 

2006年01月27日(金) 3時55分
なんだか忙しい毎日が続いております。
中々日記も更新できなかった・・・
なんかmixiと違って長々書いてしまうこっちの日記。
まぁ読まれることが少ないから、本格的にマジになって書くからかなぁ?と
勝手に思ってます(*´ェ`*)

てことで近況含め。

占いペタリ3(*´ェ`*) 

2006年01月20日(金) 18時43分
辛口性格診断ー(*´ェ`*)
あたってんだか外れてんだか。。。
ちなみに知り合いは「どつぼにはまってる」とか出たそうデス。
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

占いぺたり2(*´ェ`*) 

2006年01月20日(金) 16時51分
ついでに通信簿公開(*´ェ`*)

占いペタリ(*´ェ`*) 

2006年01月20日(金) 16時46分
おもしろい占い見つけたのでペタリ(*´ェ`*)
ついでに相方の分もはっとこう(ぁ

幸せほくほく(・∀・) 

2006年01月12日(木) 12時03分
最近なんだかホクホクしてる氷音です(*´ェ`*)
なんだろ、部屋が暖かいからかなぁ?
毎晩腹筋なんかやりつつこれからをボケーっと考えてますw
早くこいこい春щ(゚Д゚щ)カモーン

なーんてバカばっかやってます。

1年後、5年後、10年後 

2006年01月05日(木) 0時30分
今日は色々と大変でした(´・ω・`)
カップルの形っていろいろあるんだなぁ・・・
あたしと相方がベタベタしすぎなんだろぉけどorz
でもサッパリ付き合えないんだもん
相手が何してるかとか気になっちゃうんだもん。
自分に自信ないんだもん。

まぁそんなことはおいおい。

昨日の夜のこと 

2005年12月28日(水) 16時33分
まずは迷惑かけた人たちに

ごめんなさい(o_ _)o))

頭の中のことは↓

なんのために頑張るの? 

2005年12月26日(月) 18時54分
CMでありますよね?
リングの上で男の子が勉強してて
両親がリング際で頑張れ!って言ってるヤツ。
あれ懐かしいヽ(´Д`;)ノアゥア...
よく言われてた・・・他の子は頑張ってるのよ、とか。
期待してるぞ!とか(´・ω・`)
親も教師も近所の人も。
あれって余計に苦しいだけなんだよね( ´,_ゝ`)プッ

老けた。。。 

2005年12月23日(金) 20時51分
クリスマス前なのに・・・やらかしました。
ケンカした・・・というよりめっちゃ怒らせたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
でも正直な話、あたしの素直な気持ちだから
偽りないあたしの気持ちだから
後悔はまったくしてないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも。
下手するとクリスマスに別れることになるかも(・∀・)アヒャ
About Me
あたしの癒し
氷音(ヒオン)と言います。
今は修行中。あったかいお母さんになるのが最終的な夢なのです。でもそれってすごーく難しいことなのかも・・・
今の相方とこれから先もずっと生きていけたらいいな・・・最近そんな夢ばっかり見てます。
About my loves
一番大切な人
相方
氷音のこの世で一番大切な人。失うと思うだけで涙が出る。
優しすぎて自分を苦しめることも多い人。救えたら、支えられたらと思うけど、あたしじゃきっと力不足なんだろうな・・・
最新コメント
アイコン画像BlogPetのウィン
» にゃはは。 (2007年08月05日)
アイコン画像ウィン
» んむ。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのウィン
» にゃはは。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのウィン
» にゃはは。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのウィン
» にゃはは。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのウィン
» にゃはは。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのウィン
» にゃはは。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのウィン
» にゃはは。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのウィン
» にゃはは。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのウィン
» にゃはは。 (2007年05月16日)
リンクの束-素材-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-sleep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる