夏ツアー当落確認 

May 25 [Sun], 2008, 1:16
思ったよりうまくとれててほっとしてます。
予定どおり広島、仙台、静岡、北海道は入れそう☆

静岡をちょっと考え中。。。
うーん。やっぱり取れてから同行募集かければよかった/(^O^)\
あと広島も一緒にいく子どうしよー的な。
広島遠いし行くなら2公演入りたかったけど難しいよね(´nωn`)

まあ当落はのこすはドーム。
やっぱホームだしドーム好きだしどれかは当たってて欲しいな。
特にオーラスにはこだわらないし(*^_^*)



今日はファミクラ行ってもんじゃ食べて(適当なお店)、
デリッツエフォリエ行って渋谷雨だし狭くてやだから恵比寿いって
カフェでMOTHERFOTHERやアルバムについて主に話してた。
もんじゃ楽しかった。
まさかの桜えびがでてきた\(^o^)/
たっちゃん担的に桜えびすてきでした。

1ヶ月☆ 

August 10 [Wed], 2005, 10:40
今日でサウィと仲良くなって1ヶ月♪
近場から遠いところまで、いろんな場所に一緒に行ったり。
たくさんのステキ音楽を一緒に聴いたり、教えてもらったり☆
おいしいごはんを食べに行ったり作ったり。
スーパーカー♪聴きながらドライブしたり。
凹んでるときには励ましてもらったり、
嬉しいときには一緒にハッピーになったり。
フォームミルク必要以上にたっぷりラテ作ってもらったり。
ケンカ(?)も一回したり><

やー。
とても濃い1ヶ月だったー☆
まだまだ行きたい所、見たいものたくさんあるし、
食べたいものもたくさんあるし(豚肉とナスの味噌炒め定食とか)。
大学再開したら、バルコのパン一緒にもさもさしたい☆☆

そんなこんなで今日はなにをしよーかなあ。
せっかくの記念日、サウィはゼミ合宿でいないよ。。

さみしいー 

August 09 [Tue], 2005, 23:31
ダイちゃんいないよ。
1日超ながいよ。
合宿に行っちゃったよ。

あしたは1ヶ月記念日なのに
一緒にいれないのは残念だけど
げんきに笑顔で帰ってきてくれたら
それで全然ハッピー。
死なないでちゃんと帰ってきてね。
おとなしくわくわくしながらお待ちしてます☆

(無題) 

August 06 [Sat], 2005, 11:00


つかれたかなしい 

August 05 [Fri], 2005, 23:07
きょうは浮いたり沈んだり激しい日だったぁー。
朝ちょっとテンション低くて、そのあとラテほわほわで
相当浮いてたんだけど、たぶん浮かれすぎちゃってて
あんまよくなくて、ダイちゃんとケンカになってしまい。
結果的に自分もまた落ち込んで、でも、ステレオのみんなで
ごはんたべるっていうプランがあって
いつのまにかたくさんの人がいて超楽しくて美味しくて
浮いてきて、でも今日までにTシャツ用意できなかっていうので
またかるく沈んで、おうちかえってきてテレビみたら
ほたるのはかやってて、なんかやな気分になり、みたいな。

なんかよくわかんないけど、もっと冷静になれってことだ。

ホットトールラテ 

August 05 [Fri], 2005, 12:09
サウィにつくってもらったラテ☆
飲む前に写真とればよかった。
98.6点(mylo?)の出来だって♪♪
ちょっとへこみぎみだったけど
超癒された☆☆☆☆☆☆☆

借りてる本、チョコレートアンダーグラウンドを
読みつつゆっくり中。
まだ4分の1。。。

トマトパスタ。 

August 05 [Fri], 2005, 0:24
きのういろいろあってパスタ作れなかったから、
今日サウィと一緒に作った☆
若干キッチン散らかったけど(みじん切りたまねぎ飛ばすし)
楽しかったし美味しかったし成功だよ一応。
フレッシュモッツァレラチーズとフルーツトマトの冷製パスタ☆
トマト超美味しいし。やっぱたまには缶詰トマトじゃなくて
新鮮トマトいーね。高いけど。チーズも高いけど。
次はカルボナーラつくろー☆☆ベーコンあるし☆

新しいIXYを自分で買おうかどうか考え中。
家族にあまってるデジカメないか
聞いてみたけどないみたい。がっかり。

うーうー 

August 04 [Thu], 2005, 23:55
すごい落ちててダイちゃん帰ってきたとき
泣いちゃったー。どーしたの心配ってぎゅーってしてもらって
なんかあんしんした。。

やわらかいじかん。 

July 29 [Fri], 2005, 22:36
ひさびさにラストシーン。
ときめき。
ダイちゃんはわたしの大切な人になりました☆
あしたで20日目。
いろんなことがありました。
もう、ぜんぶぜんぶおわっていっぱい手を繋いで
いっぱい触れていっぱい触れられて。
やさしいきもちになれて。
やさしいきもちをたぶん与えてあげられて。
ふたりでとてもやわらかい時間をすごしています。

だいすき 

July 06 [Wed], 2005, 22:30
ダイちゃんだいすき。
嬉しい楽しいハッピー。
いつまで一緒にいられるのかな。

ダイちゃんのたいせつなひとに
わたしはなれるのかな?
もっとたくさん知りたい。
もっと深く知りたい。
触れたい。触れられたい。

次に会える日曜日があまりにも遠すぎて
1日の長さがいやだよ。
一緒にいる時間はあっというまに
終わっちゃうのにね。

声が聞きたい。
会いたいな。。。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-scene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる