みと 

2012年07月29日(日) 20時08分

ギルガメ水戸おつ〜〜!

もう都内だろうが金沢だろうが水戸だろうが、うちらに車で行けないとこないっす!車遠征楽しい!!



ライブの思い出は心の中にしまっておきます笑
シークレット イン マイ ハートです


とりま愁さん……いつ見てたんですか……




もうもうギルガメサイコーー!!


でね、わしらライブ前日に流血すると良い事がある。っていうライブジンクスがあるんですけど、今回からもう1個追加!
遠征中の車内でやっさん(ABC)掛けると良い事がある。

まじ車内ただのやすファンみたくなってるよね最近www
カツオとイエス熱唱してるよねあいしてーるあいしてーるよーー

まじ、やす神様のおかげでギルガメライブがクソ楽しいですあいしてーるあいしてーるよーー

※充はやすアンチである
ハッハッハ!!


やっさん歌いいのに歌詞が無理やねんwwwカミソリを探したとか無理www



そんな感じであたしが行けない仙台もやす祭りするがいいよあいしてーるあいしてーるよーー



あー愁さんすきー

まじやべぇ 

2012年07月23日(月) 23時11分

こんばんみ。今年のライブオキラっぷりがハンパなくてまじやべぇっす!

おいきいてくれ
ギルガメ仙台行けなくなりましたァアアア!!

仕事ってなんだろう。この気持ちはなんだろう。な〜ん〜だ〜ろ〜ぅ〜〜〜

社会人辛い。しかも充うちの園だと上の方にいるから尚更だよ…おかしくね?この園に来てまだ1年なのに去年まで主任がしてた仕事してんよ…わぁー充スゲー。


ライブオキラ全っっ開!
ラルク日産が遠足と被り〜ギルガメ千葉がお泊まり会と被り〜ギルガメ仙台が研修〜VAMPS東京2ディが運動会前日準備、当日とモロ被り〜〜〜
ははっ!ここまで来ると恐怖だわ!


とりあえず愁科に駆け込もうε=┏( ・_・)┛


あーシフト出て5日休みだったらファイナル大阪いこ。


画像はギルガメ金沢

急遽参加したサイン会で愁さんに二度見されたぜwwwえ、愁さん何www


そしてリトハのイベント!ギルガメとメアですよ!!見た瞬間爆笑したかんね!イマカレと昔の男!笑。
今となっちゃ、どの程で柩さんを見れば良いのか迷いますな!
マスカと絶頂ばんでうちらのダンスフロア完成しちゃう!

(無題) 

2012年07月17日(火) 0時25分

全部がうまくいかない


きっとあたしは隣でニコニコしてれば良いんだよね


ライブ楽しくて幸せだったのにどうしてこんな不安定になんなきゃいけないんだろ


ほんと全部が今悪い方にしかいかないなー

んー 

2012年07月08日(日) 17時47分

ギルガメさん千葉はお泊まり会に被り行けなかったんです。。メンバーの和装も見れなかったんです。。

あーあァァアあーあァァアーーやせいのウーマァァワァァァ!!!


辛いから渋谷は死ぬほど楽しむぞぃ


そして絶頂ばんと発売日を同じくしたサイコ新刊!!

ワァァァ弖虎ワァァァ!!


凄いぞ。この新刊!新しい弖虎が見れるぞ!!


弖虎の表情が辛いです。。弖虎には幸せになってほしいんだ人としての楽しい事嬉しい事をこれからたくさん経験してほしいんだ





……サイコでキャラの幸せを望んじゃダメか笑



弖虎とみわわが再開したシーンを弖虎が思い出してて興奮しましたね…あのテロの時のやつ。うちらがコスしたやつ笑。サイコなのにカメコホイホイだったやつ笑。

そして断髪をされた弖虎様!!つり目のシンジくんにしか見えないwww何て頼りがいのあるシンジくんなんだ!!




早く若奈をぶっ潰してちょ!!





最近、料理するのが楽しいです。人って変わるもんですなー
料理一切しない人だったんだけど楽しい!
そしてごはん屋さんでバイトしてただけある!あたし天才!

くそくそ 

2012年06月30日(土) 17時28分

昨日お客さんが歌ってくれたやっさんのイエスが良い歌過ぎて困ってるwww
え、なにあれ可愛いすぎるでしょ

くそ…やっさんのくせに…というか基本やっさんの歌好き調多いのが悔しい笑



今日からお祭りなんだよ!私はお仕事なので明日か明後日行ければ行きたい……リア充め…私の出勤ルートの邪魔しおって……
せっかく浴衣買ったのに何なんだ……お祭りも花火も行けないなんて何なんだ!!!!



さーて準備準備

物凄く 

2012年06月27日(水) 20時27分

お久しぶりで!す!な!

いやーVAMPS仙台、新潟を無事生還し脱け殻でしたね。。。ほんとにどれも最高だったー…(遠い目)
個人的に新潟での神のウイスパーボイスでの「大好きだよ」が響きましたね。えぇ子宮に。


ほんとにVAMPS楽しすぎる!

思い出のZeppsendaiの閉館はほんと寂しいですな〜
あそこにはわしらの青春が詰まってんだ…
仙台だけ参戦した人にブレスレットが貰えたんすけど、まじ粋


そして、7月7日のギルガメさんがまさかの園のお泊まり会と被り不参加で死にたいですうおぉ…
なのでギルガメさんはやーしぶからの参戦です。そのやーしぶの日も危うく休み取れない事態に発展し、死にそうでしたが、上からの圧力にも屈しず休みをぶんどりました!





最近寝不足でしんどいです…今日も子どもたちのお帳面書きながらウトウトしてしまって非常に最近の充ダメ!!!
しっかりしなきゃ!!

いよいよ 

2012年06月12日(火) 23時24分

明日VAMPS仙台いてくるぜーーい!!
わしらのVAMPS夏ツスタートだぜーーい!!


久しぶりに仙台に首置いてこようと思います
ハロウィンは置いといてワンマンは一昨年の代々木ぶりだもんね!首洗って待ってたよ!しょっぱなどんな暴れ曲来ても泣く気がする笑。泣きながら暴れるわ気持ち悪い。。。


そして前日に体調不良マックスなんですが、差し入れを頂いたのでやれる!充やれる!


よっしゃー!吸血されてきまー!!

きのうのはなし 

2012年06月04日(月) 20時48分


昨日はぴよたぬに珍しく真面目な相談を致しました。

そこでぴよたぬにクギ刺された一言



「どっちでも良いけど、絶対に貢いだらダメたからね!!ぴよはそれだけが心配」



爆笑!!!!



充、ぴよたぬにおかしな心配掛けてる!笑


大丈夫!大丈夫!
貢ぎ甲斐ないから!


いやーしかしあそこの唐揚げがクッッソうまかった…唐揚げだけ食いにまた行きたいぐらいうまかった〜

のうたか 

2012年06月03日(日) 21時56分

今日は恐れ多くも某有名ホテルのパーテーに参加させてもらい、他の方へお酌もいかずデナーをムシャムシャしてきました


が!



まっったく足りず(笑)
お腹ぺこぺこの充
パーテー終了後ぴよたぬを召喚し前から行ってみたかった居酒屋さんへギョー!

ぴよたぬまじ巻き添え笑。

店長さんがワンピ好きらしく店内ワンピだらけ!店名もワンピからもじったやつ
※充氏ワンピはアーロン辺りまでしか読んでません



そこに落書き帳があったから画伯ぴよたぬにリクエストして描いてもろた!

これボールペンで発描きだよ!凄くね?
かわいいぃぃ!
居酒屋の落書き帳レベルちゃうでーー!

しかもちゃっかり野音宣伝!ま!わ!し!も!の!



駅前のお店なんで、見に行けばいいよ!




あ!今日ねぎっこ見た!


なんつーかさ、超態度悪くて幻滅だったよ…
何ローカルドマイナーアイドルのくせにアーティスト気取っちゃってんの
アイドルのくせに愛想の一つも振り撒けないのか!?と小一時間……



天狗になるのは股間だけだよ…

千葉さん名言だね

平井堅か〜ら〜の〜 

2012年06月02日(土) 14時27分

ギルガメさんリキッドから何故か私達の中で熱烈的大ヒットをした平井堅氏の告白

まじこれ好き過ぎる

何となくサビをうろ覚えで鼻歌してるとラストでポルノの愛が呼ぶほうへに変わるミラクル


ギルガメさんライブほっぽってこんな話でごめんなさい笑。
とりま野音、VAMPSハロウィンと被らない事を切に願うばかりです
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧