ちょっと復活……。 

2006年01月25日(水) 20時10分

ふあい、昨日はご迷惑をごにょごにょと本当にすいませんでした萩です><

なんだか、こう……、人の情けが目にしみました。。大好きだぁ。。。。


>>
明日は体育の発表会。
跳び箱って足引っかかったときが最高に恥ずかしそう……。
腰痛が慢性化している私にとってはきついです^^;

>>
さらに数日前に徹夜したあの選択のやつも発表会。
原稿とかこれっぽっちもかいてません!死ぬ!!

あー……。 

2006年01月24日(火) 19時44分
何もかもやる気が出ない。

学校出落ち込みつつも落ち込んでいる原因をいえる友達が全然いなくて正直へこんでいる萩ですひゃっほう。(棒読みで

うん、今日の朝食欲無くした。
昼はいつもはグループで一番早いのに一番遅かった。
友達と話していると少し気が楽だけど一人の時は思い出して泣きそうだった。
正直今週号は読むと泣くから赤丸ジャンプばかり見ている。
勉強手につかない(いつものこと

黒曜ー……。

うん、いつまでも漫画で落ち込んでちゃいけないのはわかってるよ。
今日柚さんにはなしたらだいぶ気が楽になったよ。
けど、私が大好きな黒曜サイト様達がどんどん閉鎖している……。駄目だ、私も閉鎖しそう。

うん、うん、だめ。家にいるとどうしても鬱。親にも言われたけど原因いえない。
学校行きたいと思ったの生まれて初めてだ。今だけは学校医行かないと私死にそう……。
祖父の葬式でも泣かなかったのに、泣いたらなんかじいちゃんに失礼だなと思ってるけど……。

ぶっちゃけ昨日あんま寝れなかった。
そこまでかって思う人ばかりだろうけど、私にとっては死活問題。
一番はまっている時期に(登場した号からはまってたけどこんなに続いているの初めてだ)終わるなんて信じられない。

絵はアップするなら必ず黒曜かく……。落書きでだろうけど。
どうしよう……、こんなにはまったキャラ今までになかったのに……。

暗くてごめんなさい。強引にでもテンションあげますよ、ふぉー(棒読み

やった…… 

2006年01月23日(月) 5時12分

お、終わった……・・・ ・

奇跡だ、絶対終わらないと腹くくってたのに……。
いま某サイト様曰くリボーン今週号やばいって……!!
黒曜が!黒曜が!!
ちくしょう!みたいけど今日は寝てしまう!
弟よ、俺の代わりにジャンプ買いに行ってくれることを望んですぜ!!

今日学校で死んでいますorz

やっほう!! 

2006年01月23日(月) 3時29分

やっほうみんな!まだ宿題のレポートが5枚のこっている萩だよ!

もう開き直って諦めようかな…。
絶対今日もう寝れない。てか、この時間から寝てもよけいにきつい。

ってわけで、今日は生まれて2度目の一睡もしない〜♪(なぜか楽しそう
うん、親が起きたときの反応を見たい。
絶対殺される……。
うん、今日が4時間下校でよかった!帰ったら速攻で寝よう!
時間割してねええええ!!!(色々いっぱいいっぱい

レポートが終わったらもう一度カキコしにこようっと!

や、やべぇ…… 

2006年01月22日(日) 14時19分
ネット落ちができない

いや、まさか私ここまで依存症にかかっていたとは……。
おそろしきパソ子(パソコンのこと)依存しょ(だまっとけ

友達(てか先輩的存在)のゆあささんのサイト様が改装してたー><
うん、やっぱりね、デザイン力というかね、デザインのセンスがある人はいいなぁ。。
デザインがきれいだったりかっこよかったりするサイト様行った後自分のサイトに戻るとなぜ涙が出るんだろう。
この明らかに手抜きが見られるデザインどうにかしたい。
というかそれより前に絵がかけない病にかかった。
やばい、全然絵が思いつかない。昨日描いていた絵が起きたら机から消えている……。
あれは夢だったんでしょうか(それとも親が勝手に部屋に入って見て持って行ったのか(それはないけどもしそうだったら私は死ぬ

うーん……、やっぱり夢だったのかな?

夢と言えば面白い夢を見ました。

赤絨毯が敷いてある高級そうなホテルのロビーに私と弟がいるんですね。ロビーのすぐ隣には螺旋状の階段がありました。
そしたら上から「事故だー、動物が脱走したー!!」って声が聞こえてきました。
弟が好奇心で階段をあがっていきました。
私「おーい、動物が脱走してるんだからこっちきてるかも「(弟)もうきてるーーーーー!!」

その動物はでした。

私「のぁああああ!!何故像が!!」(なぜか冷静だった)
弟「しるか!とりあえず逃げっぞ!こっちきてる!!」
像は私たちをなぜか追いかけてきています。鼻を高々とあげて鳴き声を上げています。
はしっていったらホテル内によくある紐で仕切られてるような感じのしきり?がありました。弟も私もそれを飛び越えました。

私だけこけました。はいおやくそく。
真後ろに像が走ってきました、足を上げて私が踏みつぶされるーーーーーっっっ!!

ってとこで起きました。うん、病気だ。
冷静に考えると爆笑できるんですが夢の中では必死にはしっていました。
冬なのに汗をかいて起きるなんて早々経験できないことを経験できました(泣

死ぬ 

2006年01月21日(土) 11時14分
はい、いきなりですが今日明日は必ずこれません&upもできるわけがありませんorz

理由は、ある授業の教科で月曜日に絶対提出のレポートがあるんですけど私は10この童謡について調べたんですね。

まだ一つもまとめてねぇええええええええええ!!!

=今日と明日(今日は3時〜9時半まで塾・明日は午前中塾)の超超超わずかすぎる時間で10コの童謡をまとめなくてはいけないのです!!
いやー、自業自得とは思ってるけどやるせない;;
もう手書きが原則らしいけど全部パソさんでまとめちゃうよ私。
先生ごめんなさい駄目人間でorz

それでh(死亡

↓その後 

2006年01月20日(金) 19時40分

うん、寝てた。
塾遅刻だァアアΣ(д◎

悪循環 

2006年01月20日(金) 14時49分

 ま た 頭 打 っ た よ 

くそ、なんでこんなにただでさえ弱い頭ばかり打つんだよ
しかも今日のは机の角みたいなところに米神ガツンだよ
(いや、前回も前回で頭のてっぺんどごっだったけど)

痛い痛い、めっちゃ痛い

しかも今日塾かよ。
なんでこんな日に限っていつもより30分早いんだよ。
あれ、1時間早いんだっけ?ああ、もうどうでもいいや。

ちくしょー、どうしてこんなに嫌なことは続くんだろう。

悪循環、寝よう。

死んだ 

2006年01月19日(木) 18時30分

死んだ(吐血

いや、……、もう何も言えない。
マジ死んだ、中学浪人しそう……。
いや、これが最後の受験じゃなくてむしろスタートだけど

死んだ……。(管理人今日は立ち直れそうにないのでネット落ちします。

何だろう…… 

2006年01月17日(火) 13時29分
なんだか昨日から筋肉痛

腹が

いや、だってこれ筋肉痛としかいえない……。
力入れると痛いし、押さえたりしたらそりゃあもう筋肉痛の太もも押さえたときとおなじ痛みが……。

心当たりはやはりおととい部屋で行ったマット運動の予行練習しかない……。
どっちかと言えば、打ったはずの頭が痛くなるはずなのになぜか腹に来ている、年か、そうか。

大変なのはクシャミをしたときです。
腹に力が入る度に痛い……。こんな時に限って風邪を引くし……。
あー、なんだか元気でない。あさって受験だし、今日の午前中はずっと寝てたし。

とりあえず明日はネット落ちしよう(無理だろうけど
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 悪循環 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる