切ないねぇ・・・ 

2006年01月24日(火) 22時09分
最近仕事の疲れが溜まったりとか色々あって日記書けませんでした・・・
ご無沙汰日記です

この前の土曜日、彼女とデートの時に初めてHEPの観覧車に乗りました
ビルの高さ+観覧車の高さから見下ろす大阪の風景は凄かった!!
(ちょっと曇り空だったけど・・・(´ω`;)ゞアセアセ)

観覧車に乗る直前、乗る人はみんな「とりあえず」って事でスタッフの人に記念写真を撮られました。
で、この写真は乗り終えた後に買ったのですが・・・

その場はめっちゃ嬉しかったのですが、後々なんか切なくなった。


「彼女と、多分初めて撮った2ショット写真。
もしも、彼女と別れてしまったら、その時僕はこの写真をどうするだろう?」

なんて、ふと昨日の仕事帰りに写真を見て思ってしまいました。

絶対に捨てたり破いたりできないんだろうなぁ。とか
引き出しの中に入れてたりするかな?とか、めっちゃ切ない事ばっかり浮かんでいました

なんかマイナス思考な俺だなぁ・・・w

あいのり見てた・・・ 

2006年01月16日(月) 23時35分
さっき「あいのり」を見てた。
14ヵ国も旅を続けていたヒデは、結局カップルになれなかったけど大事な物を見つけていた。
それは、14ヵ国も頑張って旅をしてきたから得られたご褒美なのかもしれない。
だけどその前に、「あいのり」に出ようという「意思」と「一歩を踏み出す勇気」があったから得られた物。

自分には、その勇気はあるのだろうか?意思はあるのだろうか?
そんな事を、ふと考えました。

多分、無い。

でも、今は無い。
そう、「今」は無い、だけだと思いたい。
そんな事を思いました。

多分、こんな小難しい事を考えても、明日の朝には忘れているのだろう。
そして、また明日か明後日、このブログを見てまた思い出すのだろう。

徒然に思った2006年1月16日23:35分頃。よろしく哀愁。

初めまして!m(_ _)m 

2006年01月15日(日) 22時48分
初めまして!!

本日よりブログを始めさせていただきます、トシユキと申します

以前から時々書いていたのですが、気分を変え心機一転再スタートします!!

日々生活している中で色々見たり聞いたりして思った事を、できるだけ書いていきたいと思います

あと、徒然に訳の分からない事を書く時があると思いますが、それも愛嬌ということで・・・w

でわ、皆様よろしく哀愁
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※書いてる人の色々※
名前 ※トシユキ※
地域 ※大阪人※
職業 ※ただの会社員※
好きな事 ※歌う事※
カテゴリアーカイブ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-lovesong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる