溶けそうな黄色
2008.08.07 [Thu] 13:24

毎日茹だるような暑さですね(´・ω・`)
こんにちわお久しぶりです!佐々里です!ノシ

先月も一回くらい更新しようと思ってたんだけど
すっかり忘れてた!ごめんなさーい☆ミ(・・・。)
まぁ特に書くこともないし見逃してくだs
(咳払い)
うん、じゃあちょっと近況でも書いとこうかな。

最近は夏休み・・・というかまぁレポートとか課題とかで
全然休みとかないけど・・・!合宿とかはまぁ、楽しかったけども(笑)
明日は久々にぶらりと女の子とデートです^^
忙しさですっかり忘れてたけどそうだよなぁ、夏だもんなぁ
人ごみはちょっと苦手だけど楽しんでくるよ(笑)
続きを読む…
 

うぬぬぬ
2008.06.16 [Mon] 20:38

どうもどうも、俺です!

今日は上様の誕生日ということで、おめでとー!!

・・・うん、まぁ、それだけなんだ(´_ゝ`)←
毎度毎度リアルタイムで祝えてないのは
もう俺の特技といってもいいですね!うふふ!

そういえばこないだの土曜日に地震に見舞われた俺の地元ですけれども
やっぱり天災と言うのは恐ろしいな・・・どうやっても被害は食い止められない
今週中にも大きな余震が来るそうなので十分に用心しておかねば
つーか30年以内にまた大きな地震は起こるんだけどな(´・ω・`)恐るべし宮城
東北にお住まいの方は十分にお気をつけくださいね
友達が皆無事でほんとに安心したよ・・・気が気でない週末でした
続きを読む…
 

溜息
2008.06.07 [Sat] 13:08

アロウ!お久しぶりな俺です!
学園でなかなか覚えてくれてる人が居て嬉しい限りだよ!笑
でもそろそろ集合写真ははずしてくれてもいいと思うんだけどどうかな・・・!←

いつだか施設作るとか云々言ってたような気がしたんだけど
あれ前言撤回してもいいかな・・・←
おかしいんだよなぁ、前よりは時間あるはずなのに
なんか時間が足りなくてな、ほんとなんでだろう?←
変わりにブログかなんか借りようと思ったんだけど
ただでさえ俺このブログのパスワード忘れてたからな・・・(´^_ゝ^`)
ヤプログただでさえ重いから写真飾ると余計に重くなんだよなー
なんて不便n・・・←

まぁ俺は元気です(聞いてない
見てる限り皆も元気そうで俺は嬉しいよ!にこ!
最近暑かったり寒かったり温度差が激しいけども
体調管理はしっかりとね!そんじゃまたーノシシ
 

ぎゃーす
2008.05.02 [Fri] 22:14


い、生きてる、よ!
最近はもーバイトばっかりでねー・・・いい加減疲れるわあほか!笑
明日はお休みなんで一日グッタリして過ごすよ・・・orz
まぁそんなことも言ってられない状況下にはあるんだけどね!←

GWの予定はまー色々ギリギリです
4日はセンくんともう一人と伊達巡りします。地元だけど。笑
5日はさらに一人増えてカラオケー、あとゲーセン?←
とりあえず楽しみなことがいっぱいあるんで乗り切りますb
うおー楽しみー!!
続きを読む…
 

おおー
2008.04.12 [Sat] 15:58

卒業名簿出来たって聞いたからちょっと学園の方に出向いてみた
うおー俺の名前がある・・・!笑 やべーすげー!!
友達のコメント見ながらニヤニヤしてたよ(´^_ゝ^`)←

ところで大学に入ってぼちぼち日数がたったのですが
入学早々風邪をひきました^▽^ばくしょう!
そんでバイトも1週間連続で出たしもう笑うしかなかったわ
久々の土日が休みで嬉しい限りなんだ、ぜ・・・!
さっき熱測ったらぶりかえしたっぽいので←
大人しく療養するんだぜ・・・なんかもうグッタリ
んじゃ短いけど今日はこの辺でーおやすみーノシシ
 

卒業式
2008.04.01 [Tue] 14:20

に、出席してきた。卒業証書もばっちし受け取ったぜ!
つかマジ理事長の祝辞にボロ泣きした
旧クレとかおまっ、懐かしいいいいいいいいいい!
そういや旧クレは公式でハロウィンやったりクリスマスパーティとかやったり
してたんだよな・・・!俺そんとき休学してたけどよ!←
あーいうの、またやればいいのになー。つっても俺関係ないんだけど(笑)

あ、そういや最後の日記に卒業名簿のメッセージ云々書いたけど
無事に記載できるそうです。俺招待メール気付いたの昨日の真夜中でさ!爆笑
メッセージつっても大したこと書いてねーけど、まぁ無事に載りましたよっつーことで
最後まで馬鹿なことやってスイマセンでもそれが俺だからまぁ、許せ!)`ν゚)・;'.,←

いやーこれでホントに終わったんだなー、と実感したわ
俺はこれから大学で色々勉強してスポーツ関連の仕事につけたらいいなと
まぁ柔道も続けていくけど、俺ぶっちゃけこの体系選手向きじゃないんだよな(・・・。)
だからプロは諦めるけど、それでも近くで選手と一緒に居れるっつーか
そういう仕事をしたいな、と思うわけだよ!もう日本語難しいなくそ!←
最大の夢はスポーツドクターだけど、まぁそれは死ぬ気で勉強して頑張るよ(笑)
まぁ教師になって学園に戻るのもいいよねっていうのは話したけど
何年かかるかな・・・まぁ戻れたらそれは奇跡ということで(笑)
とにかく大学ではもっと勉強して、少しでも夢に近づけるように頑張りたいと思う!
・・・うん、綺麗にまとまったかな!笑

ま、これからも日記は書くと思うし、その内私設とかで写真も飾りたいし
とかは言うだけタダだもんね!←
気が向いたらちまちま更新するよ。うん、多分な。


うっわすげー長い日記とか久々に書いた(笑)
よし、んじゃ今日はこの辺で!またな!ノシ
 

ちょっwwww
2008.03.20 [Thu] 21:22

壊れたカメラで写真撮ってたら一日終わってた\(^O^)/
進路決まって気ィ緩ませたらだめだね!
現像はギリ31日かなー

そういや日曜日で俺クレ4周年なんで
友達(だと俺は思っている人たち←)の顔借りて集合写真撮ってみた
ちょっと前に撮ったやつだから既にイメチェンとかした人いたらゴメンなorz
これは当日にアルバムに貼ります。皆さんほんとお世話になりましたァァアアアアアア
まぁ写真と言っても単色だから期待はしないようn)`ν゚)・;'.,←

続きを読む…
 

元気です
2008.02.03 [Sun] 21:30

最近は生活も安定してるので久々にのんびり出来そうな予感です
その反面
シフトの少なさに来月がめちゃくちゃ不安です 生きていけんのかコレ


まぁ今月は休みがめっちゃ多いという外面だけ見て喜んでおきます
久々に学園入り浸れそうで楽しみだぜ!

だがしかし最近カメラが壊れてしまってorz
写真を撮りたいんだが撮れる状況にない・・・ちきしょおおおおおおお
つかまぁリアルな話ペンタブが壊れてしまって買い換えたんだがついでにフォトショも新しいバージョンにしようとおもってアンインしたらROMドライバが故障してて新ペンタブとソフトがインストールできないというなんとも間抜けな状況ですアッハッハ!(乾いた笑い)


今日も頑張って生きてます
 

***
2007.12.27 [Thu] 17:15

クリスマスに間に合わなかったけど・・・!!orz
悔しいので載せとく。去年貰ったプレゼントのお返しのつもり
今でもすっごく大事にしてるよ(*´v`)たからもの!


続きを読む…
 

上を向く
2007.12.08 [Sat] 12:39

あーもうなんで俺ってこう気付くの遅いんだろ・・・orz
ちゃんと見送れなくてごめんな。ずっと大好きな友達だぞ!ノシシ

日記とか写真のログとか色々整理してて気付いたけど
あれだな、人って変わるもんだな!←
入学してから3枚目(1枚目の2枚目は紛失した←)の写真とか見たら吹き出したわwww
ちょっと整形疑惑浮上しそうな・・・(´_ゝ`)いや、してないしてない!
口調とかもね、ちゃんと敬語使ってたしね。うん、誰?←
この変貌振りはきっと某氏と某氏の所為だと思います責任とってください。笑

写真変えたけど気に入らないからもっかい撮り直したい!
某日までに撮れたら自分を褒める。セルフ褒め。(・・・。)