(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 0:33
最初からシングルでいけばよかった
なんで結婚なんかしたかな
あたまお花畑だったのかも
今考えれば人生間違ったし
まぢありえない
早くシングルなりたい

(無題) 

April 22 [Tue], 2008, 21:52
信じたいと思えば思うほど辛い
嫌いだけど一緒に居たい
一生で一番好きになった人だから
大事な人だから
もっかい
信じてみようと思う
なにもなかったことには出来ないけど
なにもなかったように振る舞うことは
出来るはず
もう一度信じてついていく
離れたってまた会いたくなるんだから
今別れたらもう絶対会えなくなるから
明日からまたいってらっしゃいする

(無題) 

April 21 [Mon], 2008, 20:41
明日はポリオヽ(´ー`)ノ
散歩しながら行きます☆

体調悪いんだよねー。
ってか耳が痛い。

(無題) 

April 20 [Sun], 2008, 16:59
はぁ。
なんかありえない。
普通に疲れた。
今までしてきたことが
なんだったんだろうって思う。
全部無駄だった。
こんな簡単に裏切られちゃう
もんなんだね。
裏切られるためについてきたのか
わからなくなっちゃった。
もう信じらんない。
幸せになりたいって願っちゃ
いけないのかな?
欲張りなのかな。
そんな大きな幸せ望んでないよ?
三人で暮らして
笑いの絶えない家族でいたかった。
ただそれだけなのにね。

(無題) 

April 20 [Sun], 2008, 8:54
ずっと信じてたけど
ずっと信じてきたけど
信じるのは難しい
でも裏切るのは簡単
18年生きてきて
どうしようもない気持ちと
これから先どうしていいのか
こんなに不安になったの初めて
あたしの何が不満で
どこが嫌いで
ウザくてムカついて
邪魔なのか
はっきり言ってほしかった

(無題) 

April 14 [Mon], 2008, 9:12
結婚生活バトン

新婚さん倦怠期問わず
あなたの旦那様や結婚生活のこと教えてください





●あなたと旦那様の年齢は?
あたし→18才
旦那→29才


●旦那様はどんな人?
→Sな感じで。


●結婚何年目?
→8ヶ月


●旦那様となんて呼びあってる?
あたし→●君
旦那→あすか


●今もラブラブ?
→そう思いたい



●どちらかの親と同居してる?
→してないです

●あなたとお姑さんの関係は良好?険悪?
→良好です


●旦那様はあなたとお姑サンどちらの味方をしてくれる?
→それわまだわからない

●子供はいる?いるとしたら♂?♀?何歳が何人?
→5ヶ月♂が1人


●子供の名前の由来はなに?いない人は産まれたらつけたい名前と由来を。
→凪のように穏やかに〜


●旦那様になおして欲しいところや癖はある?
→シカト


●家事はどんな風に分担してる?
→とくに分担ってのはないよ

●実は離婚を考えたことがある?
→よくー


●実は実は不倫経験が…?
→あたしはない


●旦那様に一言
→やっほー

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26770

(無題) 

April 14 [Mon], 2008, 8:17
考えれば考えるほど
わからなくなるし、
自分が追い詰められてく。
だからってポィって できる
ことでもないんだよね。
考えることがないのも寂しいけど
考えることがあるのも苦しい。
相談出来たらどんなに楽か、
相談しなくても気づいてもらえたら
どんなに幸せか。
最近いろいろ自分がオカシイのが
自分自身でもわかる。
精神的に壊れていくのがわかる。
寂しいわけじゃない。
疲れてんのかな。

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 3:02
なにげに更新したり(笑)
誰もみてないけどぉー
だからやたら更新してみる★

やっとこさ寝てくれました
恐怖の寝返り…
何が楽しいんだかって感じ
だけどゲラゲラ笑ってるのが
可愛いすぎるー♪
あたしも久しぶりにこんな
時間まで夜更かしー(-_-;)
若くないので朝起きれるか
不安でしかたありません…

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 3:51
ねれねー

(無題) 

February 09 [Sat], 2008, 8:07
さむぃ〜
どうよ、この寒さ

うんこだゎーう・ん・こ☆

まぢありえないよねぇ。
☆ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あすか☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
11月5日に男の子を出産しましたヾ(´∀`○)
育児ブログになりそうですww

ex.バンギャル。
今年の夏に素敵な旦那様と結婚しました★
3人と1匹家族になりました♪
☆最新コメント☆
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像ブータン登場!
» ラルクやべぇ★ (2007年11月26日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる