ひさしぶり 

2010年02月07日(日) 22時42分
4年ぶりくらいかな?

衝動買い 

2006年03月08日(水) 8時00分
あまり必要なかったかも・・

久しぶりに 

2005年09月19日(月) 20時34分
このところ忙しかった。7月22日〜24まで手術入院
その前は祭り。

検査 

2005年04月21日(木) 23時57分
行ってきました。疲れた。結果はなんともなしでしたが
この時期は医者には行くものじゃないね。
看護婦さんが初々しかった。点滴入れるとき震えてる手元を見るのが怖くて見てられなかった。トイレの個室には医者の糸を縛る練習の紐がついてた。
今度は来月の12日、エコーと胃カメラです。

大腸検査 

2005年04月20日(水) 21時57分
明日大腸の検査をします。
そんな訳でマグコールPとラキソベロン液って下剤を飲みました。
今回で三回目だけどいい気分じゃないな。
月が変わったら次は胃カメラとエコー。自営業で特別な検診が無いからやっとこうって事でやるんだけど。

デジカメ 

2005年03月29日(火) 20時53分
買い足しました。今度はパナのFZ5。アマゾンにWCONも注文中です

3月なのに 

2005年03月04日(金) 21時31分
本日は朝から雪でした。
1週間ずれてたら大変でしたけど。

帰国しました 

2005年02月27日(日) 23時03分
いきなり下痢になりました。帰ってきてから冷たい飲み物3杯一気飲みしたせいかも。
まあ行く前からなりそうな兆候はあったんですけどね。
しかし疲れました。2泊3日で結構観ました。
初日に着いてから天壇公園、景山公園、雑技団見学。
2日目は天安門広場、
故宮博物院、明の十三陵、万里の長城(八達嶺)。。
3日目にも頤和園を観光してから帰国しました

中国旅行 

2005年02月25日(金) 8時47分
北京に今日から三日間観光に行きます。

残念!! 

2005年02月11日(金) 0時15分
先日買った携帯電話同じ店を見たら
もう1000円値下がりしてました。
まあ、買った時も4980円で安かったんだけどね。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-letter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる