始業式 

August 18 [Thu], 2005, 16:40
今日ヵら学校が始まりました

そして、最近ガリガリ君にハマってますワラ


そうぃぇば昨日ぶ厚いドキュメンタリーの本を読みました

【私の援交日記】ってやつワラ

ぃャ、笑えないヶどね実際。


ぇー、今日小説@個UPしました!!

なんヵスランプがあったせぃか

物語がじゃんじゃかでてきます

これも妄想族の特徴でしょうヵワラ

しヵも悲恋の方が甘々ょり得意分野みたぃで。

。。。それだヶっ!!何


足裏痛ッ。。。 

August 16 [Tue], 2005, 21:34
こんばんゎ\(・∀・)

今日ゎカラオヶB時間半ぶっとぉしさ

【愛のかたまり】C回も歌っちゃった

して歩きすぎて水ぶくれバンザーィ!!ワラ

だヵら明日ゎおとなしく図書館でぉ勉強


ぁ、もぅそろしょい%る

アヒャwアヒャww壊




キタ――(・∀・)――!! 

August 12 [Fri], 2005, 21:54
どぅも!ぉサボリ気味の淑です。

ゃ、一応勉強ナドしてましたょ??ワラ

ちなみに今日の日記のタイトルゎ気分ってゅーのと

最近、電車男に溺愛ってゅー。。。単細胞なの


でもぁと少しで夏休み終わりですょォ>Д<;

なんで、昨日B時間も花火しちゃったワラ

しヵも花火の使用法のトコに

夜遅くまでやらないこと≠チて、ぇ。。。!?

それ使用法ぢゃねぇッ!!ワラ


ぁ、今日ゎ小説半分まで書きましたw

なのでもぅちょっとで、つぃに。。。つぃにッ!!!(しつこヾ´ー`

UPできそぉですょ


ノシ








ごめんなさぃ
個人的メッセージ***

◎凛チャソこなぃだ楽しかった!!
長旅ぉ疲れ様でした。ワラ
受験がんばりましょぉ(´ー`;)
リク、もぅちょっと。。。
もぅ少しだヶ、待ってくださぇm(_ _)m
また遊ぼぅにぃ^^

◎はっき〜さん。。。元気ですヵ??
きっとぉ仕事忙しいんでしょぅね↓
娘ゎ元気です!ワラ
だヵらぉ母さんもがんばってねw
暇ができたラ遊びにきてさぃ

おかぁさん、ゃったょぉッ(泣 

July 25 [Mon], 2005, 23:25
やったぁやったぁやっちゃったょぉー!!

バトン優勝しちゃったょぉー!!!!

tyふじこlp;@って感じです;←2chまじり(笑

めっちゃ泣いたょぉ。ブサイク更に見られた(爆

諦めないでがんばってよかったょぉ。

ホント感謝感謝だゎぁ><

みんな大好きさ(笑

なんヵ自分ラの為の拍手ってめちゃ気持ちいいですょね^^

嬉しくて泣いたなんて何年振りだろぉ。。。

とにかく嬉スィだ((田舎者発言


ふぇー000



ってヵこれ日記ってゅー日記ぢゃねぇ

ただの自己満だな、こりゃ;




っつーヵやヴぁぃ!!今。。。

キュン死にしそぉ。。。


笑えた時。 

July 21 [Thu], 2005, 18:02
明日でとぅとぅ@学期も終わりです。

長かったょぅな短かったょぅな。。。

でも成績通知が返ってくるので、ゃっぱ憂鬱。

ぁ、でも@週間近く続いていた【鬱】が直りました♪

まぁ、ぜんぶ周りの方々のおかげなんですが。

ひとまず良かったw


でも今週の日曜日に大会があるんですが

メンバーの1人が骨折してしまぃまして。。。

ヤヴァイです(泣

半年も練習してきたのに。

なんでこんなコンディションになっちゃうんだろぅなぁ。

って、不足を思うのが淑のダメっ面;;

これじゃ、だめだょ。

【こんな時】だからこそ盛り上げた。

だから指導員に珍しく褒められました。

「よっちがチームリーダーでホントに良かった」って。

正直、嬉しかった。

だってちゃんと淑でも人にためにやれる事があるんだなぁ、って気付かせてもらったから。

それだヶでがんばろう、って思えた。


感謝されると嬉しくなる。

期待されると応えたい。


人って、大事な人がいると強くなるのかなぁ。

守ってもらう自分から、守ってあげる自分になりたぃょ。

もっともっと強くなって、謙虚な自分になれた時

どんな景色?

どのくらいの視野?






みんなが幸せになればぃぃのに。


みんなが笑えればいいのになぁ。

ぺ凹こ。 

July 17 [Sun], 2005, 1:26
どーも、こんにっぁ。お久しぶりです!! ほったらかしもぃぃヵげんにすれ、って話ですね ぃゃぁね、この頃ぃろぃろがんばってたんですょ。 そりゃ、みんながんばってるんですヶど、ぁきっぽくて自己チューでなんにも続かない淑が珍しくがんばってるんですゎ ぁ、今コウダクミの「Butterfly」にハマってます。 ね。もっと輝けますょね(何 まじセクスィ。憧れる。 まぁ続きゎ。。。悩みの種((笑

限界キてる。 

July 06 [Wed], 2005, 23:01
ひゃっほぉ、外ゎどしゃぶりです(壊

雨好きなんです 濡れるのゎャなんですが

明日ヵラ体育祭に向けて朝練だぁ

淑ゎ朝が苦手!っつヵぉ寝坊常習犯なので(痛ッ

ちゃんと挙手して「明日ゎ遅れますッw」って宣言してきました


はぁ−000

この頃ゃんなきゃィヶなぃことめっさぁるゎぁ

疲れ蓄積。。。

そのぅち爆発しそぉでコワィ。自分。

精神ゃべぇ、マヂ。

全部人のせぃに被されて。そんなに重要立場?

実際重ぃゎぁー。

どんだヶ重荷になってると思う?

お願い、気付いて。。。

淑、もぅそろスイッチ入ります。


もしも泣いたらほっとぃてね。

自分がャになっただヶだヵら。

もしも逃げ出したら怒ってさい。

淑にしヵできなぃことだヵら。

最後までがんばるヵら。

だヵら

全部が終わったら

少しだヶ優しい言葉を投げ掛けてさい。

その言葉ひとつで

救われるヵラ。。。










Dearじぃーん♪♪ 

July 04 [Mon], 2005, 16:40
仁くんハピバー

A@歳ぉでめとぉござぃますッw

ちなみに題名ゎHappyBirthDayDearじぃーん♪♪の部分です;

すっヵり忘れてぃまして(笑

祝・小説書いてぉりませんッ!!!

申し訳。。。


さッ!!

ちょっと開き直り早ぃですヶど気にしなぃで下さい

今日ゎ写生会でした○●

で、

。。。めちゃ2寒かった↓↓

なんヵ爪ムラサキ色になってたもん藁

マヂ爆笑もんだし

ひとりで狂ったょぅに笑ってたら

「笑い事じゃないっしょっ!」って

ぃつもゎ乙女で純情で天然で♀でも惚れるょぅな

かゎぃらしぃ子に怒られました( ̄∀ ̄;)長

そんくらぃこの世の爪じゃなヵったです


ぁ゛ー、この頃欲求不満だ

誰ヵ楽しぃこと持ってきてプリーズ!!!!



センチメンタル。。。 

June 29 [Wed], 2005, 17:00
最近どぅですヵ(何??

淑ゎのんびりですょ。

なにげ時間を持て余しております。

昨日なんヵ夕方頃にぬくぬくとぉ昼寝ですょ。

ひなたぼっこ。。。好き(何


と、今日ゎバスヶの中体連でした。

もぅなんヵねぇ、【絆】ですヵ??

めちゃ感じまして。

みなさん涙涙でした。

淑なんヵマネージャーごときでちょぃジーンときてたんで

部員ゎもっと思い入れがぁって寂しいんだろぅなぁ、って感じました。

今までお疲れ様でした

ぁんま役に立たなかった淑ですヶど(泣

この部活に入ってょヵったです


ちゅーゎヶで、小説本格始動ですッ!!

。。。ャ、嘘ヵも(笑

まずョコの小説書いてー

で、波に乗れたらィケー!!!って感じで(謎

リクエストお待ちしてぉりますm(_ _)m

空腹だょーぉ><; 

June 27 [Mon], 2005, 17:04
ぉ母さんぉ腹空いたぁー!!!!((誰

知らねぇょ、って話ですょねぇ。。。

今カバチタレ見てます。

で、Pが「俺たち結婚するヵら」だってーーーー。

ぁらかゎぃぃ


ぁ、そぅだ。

HPのキリ番消しました

まぁ今まで@回も報告がこなヵったので消してもィィかな、と(笑

一応カウントゎぁるんですヶどねー。

ッちゅーゎけですょ。


ぁと、もぅそろ本気で勉強はじめょっヵなぁ。。。と思っております。

淑も一応受験生だしねぇ。。。

とりぁぇず落ち着くまで!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼菜
» 始業式 (2006年01月28日)
アイコン画像涼菜
» 始業式 (2006年01月16日)
アイコン画像涼菜
» 始業式 (2006年01月14日)
アイコン画像涼菜
» 始業式 (2006年01月09日)
アイコン画像涼菜
» 始業式 (2006年01月09日)
アイコン画像涼菜
» 始業式 (2006年01月07日)
アイコン画像すずな
» 始業式 (2006年01月05日)
アイコン画像すずな
» 始業式 (2005年12月30日)
アイコン画像よっちへ
» 始業式 (2005年09月20日)
アイコン画像淑→凛つぁんぇ
» 笑えた時。 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる