靴した 

2006年01月21日(土) 17時02分
もう何年前だろう…
7足一気に靴下を買って靴下革命と呼んでた時があった。

夏と冬と一回ずつ年に計2回やってたのだけど

もうずっとやってない。。

んで、第一回靴下革命、第二回靴下革命の時に買った靴下が
もう履けないだろうって位にボロボロになってる。

思い出が沢山詰まってる靴下なので捨てきれずにずっと履いてる。
別に新しいのが買えないわけじゃないし、放置してればいいのだろうけど…

それもなんか違う。
また、一緒に靴下を買いに行ってくれないかなぁとか変な事を考えてる。

所詮靴下、されど靴下。
靴下ってこんなに考えることが多いものなのか?

自分が頭おかしいって自覚できる瞬間かもね!?

ミスチルライブにて 

2005年12月24日(土) 8時26分
実はこっそり泣いてしまった、俺。
そんな自分にビックリしてるのだけど…本当に急に涙がこぼれた。
それは22日に電話があった子と俺との間に特別に感じるものがある曲
が演奏されたから。

・言わせてみてぇもんだ
・Hallelujah

これの二つの曲はきっと彼女も聴きたかったんじゃないかな、とても。
言わせてみてぇもんだはボクの事を連想するんだと言ってた。

Hallelujahは昔彼女にボクが言った言葉が丸丸化しになってる曲

聞かせてあげたかったなぁ。とってもよかった。

他にもくるみでも泣いたなぁ。
君のいない道の上。。俺はそこに自分を重ねてしまう。
まいがいない道の上を今歩いていて、それをどうにかいるようにしたいとか
思ってしまうから、くるみは切なくて涙が出そうになる曲だ。

前置きが長かったたけど、相当前の席でめっさ近くで見れた!
本当によい席で一緒に行ってくれた友人に感謝です。
ずっと、テンション上がりっぱなしで楽しめた!

古い曲も沢山あったからまた楽しめた!
すぐに次も絶対に行こう!って心に決めたもんね!!

めっさ興奮したのであんまり冷静には思い出せないけど
とにかく楽しめた!途中から来たり途中で帰った人が信じれないほど。

今度行く時は雨が降ってないといいな

12月22日〜その他〜 

2005年12月24日(土) 8時22分
学園祭の後はやっぱり打ち上げでしょう!?
ってことで、居酒屋で打ち上げ★

そこに普段ならない一本の電話…
デスマーチに突入してる彼からの電話だけども
どうやら体調がすこぶる悪いらしい!!!

で、暖房器具の整ってるこの部屋に泊まりたいとの事
そこで俺は打ち上げのカラオケも居酒屋もあきらめて

家に帰る。ちょっと飲んでしまったので妙にアホ化してたけど
それでも和みの空間を演出できたのではないかなァ??

ってことで、打ち上げはほとんど参加してないけど
俺がいない方がきっと楽しめた人もいるだろうからよかったのかも知れんね!

まぁ。色々あった22日ですわw

12月22日〜学園祭〜 

2005年12月24日(土) 8時15分
この日学園祭があった。
正直、司会とか色々うちのクラスの子たちがやってたので期待してたんだけど
予想通り面白い結果になってた★

結論から言うと大成功と思います!

ちょっとしたアクシデントは面白さを増すためのスパイス
と考えてるので、本当に楽しかったなぁ〜!

で、当の俺はと言うと
ずっとサクラしてた!頼まれてないけど勝手にサクラ!!

それをしてない時は隣のクラスの女の子が電話を水没させてしまったようだから
それを乾かして使える状態までする作業をしてたね。

喜んでもらえたからそれでいいのだけど、水没ってと笑った!

実行委員側も俺らもきっと凄い楽しめた学園祭になったんじゃないかな!
もう、参加する事のない学園祭が幕を閉じるのは寂しかったけど
正直にもうこの後の学園祭は面白くないだろうなぁって思うほど
今回が楽しめたので悔いなし!

12月22日〜電話〜 

2005年12月23日(金) 10時52分
昨日打ち上げから帰ってきてからくつろいでいるとなる電話。
誰からか見るとボクをずっと好きなあの子でボクがずっと好きなあの子だ。

ワケアリで、詰人(HN)が来てるから電話はベランダですることに…。
寒いけど、めっさ寒いけどずっと話していたいって思いながら
会話に耳を傾ける。相変わらずいい声だなって心が和む。


消えていく街の灯りとリンクして雪が降ってる。
なんか綺麗に見えて今見えてるものを全部見せたくなった。
で、二人でこんなんを眺めていたいなぁとか思った。

会話の内容はいたって普通。

でも、俺のことその子のこと近況を交し合う会話でもボクとしては
凄く楽しい時間でそこに永遠を見ていたいってボーっと思った。

楽しく思った会話の内容もココでは伏せておこう。
昨日の会話が夢じゃなく本当なら二人だけのものでありたい。
この子が知らないうちにボクは歪んだ人間になったかもしれない。
でも、自分を隠さずに堂々とこの子に会いたい。ボクを見てって思うから。


心だけはずっと近くにいる。そんな二人の関係にボクは見える。
見えるところでは電話とかでしか繋がれてしかいないけど、本当は
やっぱり心だけは繋がってるって信じてやまないし、ボクはそう感じてる。

ぐずぐずになってたボクの心が洗い流されるように思う時間だった。
とっても大切、ずっと作っていたい時間を届けてくれた彼女にボクは感謝する。

また、あの時間に会えたならボクと彼女にとってのとびっきりの時間にすると誓う。

12月22日目次 

2005年12月23日(金) 10時25分
昨日は沢山の事があった日だった!

1、電話
2、学園祭
3、その他

これらを今から書き綴っていきます

そういや、、、 

2005年11月12日(土) 21時56分
色々他の事してたらここを放置してるのすら忘れてた。。。
まぁ、mixiとかやってたしなぁ。。どうしてもブログがおろそかになってしまうなぁ。。

なんか充実した日々を送りたいと思いつつ、面倒だから後回しなんて
結構、多くやってる自分が嫌で、理解しがたい。。

そんな俺でも意外と最近はプログラムをがんばってる。
ってか、正確に言うとプログラムするために知識が足りないから
本をずっと読んでる。ミスとかも多いけど・・・。

そんで、家に一人でいるとなんか寂しい。
学校にいても状況において、時々寂しく感じる。
季節のせいかな、俺がおかしいのかな??

昨日から 

2005年08月27日(土) 12時39分
知り合いはご存知のとおりなんだけど…

昨日から入院してるわ(笑

扁桃腺を取る手術(オペともいう)とかするんだど…
とっても痛いんだと、痛み止めは座薬だと

ってことはお知りバージンを奪われるわ(笑

手術後は喋れないで筆談なんだって・・・・
まぁ、PC持ってきてるから打ち談か(爆

明後日から本格的な地獄が俺を待ち受ける・・・

内定が決まった 

2005年08月08日(月) 13時29分
内定が決まった!
もう色んな人に報告はしたけど、本当にうれしかった!

なんなんかな?
思ったより、ずっとうれしいものだ!これからもずっと
こんな感覚を味わいながら生きて行きたいもんだなぁって思った。

だって、眠い 

2005年07月01日(金) 2時02分
このセリフがちょっと懐かしく感じました。
ま、同時に寂しくもあるのだけど・・・。

誰も睡眠欲には勝てませんから仕方ない。

声もやっぱりいいなぁ〜。俺はその声がとても気に入ってる。

限界が夕方か・・短いなぁ〜。

体重は大丈夫かな?笑顔が耐えない日々は続いてるかな?
靴は汚れてないかな?

まだ大事に使ってるよ、SONYのディスクマン、パトリックの靴。

メンタルが壊れてしまったよ。情緒不安定な状況になった。
俺ね、打たれ弱かった。逃げる癖が付いてた。実は情緒不安定な人間だった。
俺の心には大事な芯はなかったよ。ツライよ。

今年になって気づいたことだよ。
楽になりたいなぁ〜。俺に勇気と根性があったらな・・。

寝るよ。だって眠い。明日は先生に叱られます。
でも、心に小さな芯を持っていくよ、叩かれてもつぶれない俺を演じるための
小さな芯を。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぴあ
» 昨日から (2005年08月29日)
アイコン画像管理人
» 本部へ (2005年04月13日)
アイコン画像バブルマン
» 本部へ (2005年04月13日)
アイコン画像管理人
» 本部へ (2005年04月12日)
アイコン画像バブルマン
» 本部へ (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-irda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる