キモイ人になりそう 

2004年05月26日(水) 21時05分
 ぢつは、恋しそうです。

なんつうかさ 

2004年05月21日(金) 20時58分
 気になったりする。違うかな、気になってたことに気が付いた気がする。五目並べはしなかったけど、話もしなかったけど…昨日までならさ、気にもならなかったのに。
 出来なくて少しむなしい自分がいたりした。

五目並べ 

2004年05月20日(木) 18時15分
 しようと、無印ガールが言ってきたので授業中やってました。果てしなく弱いなり、無印ガール。果てしなくしつこいなり、無印ガール。「もっかい!」…もう4時間目なり。
 『負けたらパン、オゴれ』
 勝ったなり。コンビニまで走れ、無印ガールなり。焼きそばパン欲しい、なければ則連絡を。…ケータイ番号ゲットなり。
 5時間目もやったなり。なぜか連敗。…ケータイ番号ゲットして、気持ちそわそわ。……恋ですか?なんて言ってみる。

デコメールの使用頻度 

2004年05月18日(火) 23時48分
 低いと思いませんか?てか使わないですよね?FOMAでなくてもよかろうに…

思い起こしておくんなまし 

2004年05月16日(日) 5時41分
 あ〜…かなり眠いです。でも頑張ってます。
 それはそうと。先週金曜日の出来事。エロエロ大論争のさなか。思い起こしておくんなまし。教科書忘れたんでさ〜ね、僕。だから借りましたよ、無印ぺチャパイガールに。
 選択授業だったので、同じ時間にもかかわらず同じクラスにもかかわらず貸りれたんですが…無印Aカップ(予想)ガールよ…教科書の隅にパラパラマンガて…
 吹き出してる自分がいたよ。また、貸しとくれ。

オッパイ論議 

2004年05月14日(金) 21時03分
 彼女が出来たにもかかわらず、友人は相変わらずエロビ話を。教室で女の子がいてもお構い無しで。言い訳じゃないけど、どんな男前でもエロビは見る!だから僕は健全なわけですな。変にキモイ人とか思われたないです…それは女が出来ても一緒です。だからね…いや、あの…
 ま、それはさておき、その友人と議論になったのはオッパイは大きいのが良いのか、小さいのが良いのかということ。そりゃね、大きいにこした事はないけど、小さいのも良いじゃんよ!昔は2人その意見で一致してたのに、いつの間にか友人は巨乳派。それって…お前の彼女がDカップだからそう言ってんだろっ!
 …うらやましいよ、ホント。
 悔しくて、思わず無印ガールチラ見しました。…小さいのが良いよね!

彼女とか 

2004年05月11日(火) 18時35分
 校門で見た友人よ…その子は誰だね…えらくカワイイじゃないか…
 いつもエロビの話で盛り上がってた友人に彼女が出来ました。おめでとう、今夜君の家に火を放ちますよ。

ありなんですか? 

2004年05月07日(金) 22時05分
 今日の帰り道の出来事なんだけど…コンビにフラッと寄ったら、レジの前でおっさんが「温めて」って。梅のおにぎり。コンビニのおにぎりって温めて良いんですか?!ちょい疑問。直握りとかじゃなくてあの、サイドびりって引くヤツよ?ありなんですか?

何か早くない? 

2004年05月05日(水) 2時08分
 ゴールデンウィークって。結局ゲーム三昧だったわけですが…レベル2つ上がったし、まぁいいか。あぁ、またネトゲーの話してます、ハイ。

出先の出会い 

2004年05月04日(火) 0時14分
 ちっさい街だから、無印は一件。だから僕はそこに行くんですが、今日行ったら無印ガールとその仲間達と出会いました。仲間達は2人。学校違うみたいで、見たことない顔でした。お菓子コーナーにいたんで、軽く会話。仲間達は「誰やねん?」みたいな顔してたな(−−;)けど無印ガールはそれをよそ目に「さすが無印ファンやね、会うと思ったわ♪」って…あぁ、なんかシアワセ♪お前エエ奴やな!って感じしました。
 つか、きなこ餅入りドラ焼きってうまいの?
2004年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-essey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる