一旦 

December 08 [Mon], 2008, 1:32
といっても、ほぼ書いてないないけど、一応。書いてない間は本当に紙媒体に書いてたんですが、人様にみせられるような内容ではないのでしばらく日記は自分のなかだけのものにしたいと思います。
ですので、ここの日記はストップします。
愛さんにはお世話になりました、精神的にもコメントだったりメールで支えになりました、ありがとうございます。
ここの日記はこれで一区切りですが、そのうち心機一転ブログ始める予定もあります、でさこの辺で、ありがとうございます。

思っている以上に・・・ 

October 28 [Tue], 2008, 1:11
現実は厳しい
楽観的でいられる精神はいつまで保てるだろう
自分の未来を考えて激しく打ちのめされてる
どうしようもないよね

わけがわかりませんね
下記の手術結果が自分にとって絶望的な感じだったのでここ最近嘆きっぱなしです
一般的な人と比べてずっと孤独だったのに、病気のせいでまた孤独になるのかな
孤独が怖いから誰にも言えない、隠すことで罪悪感
世の中にどうしようもないような人間がいるのに何で俺なんだろ・・・そう思ってる罰なのかな
代わりに死んでくれたらっておもうのもイケナイんだろうか
よくわかんね
最近感情的になりやすいのも自覚してるから余計にイヤんなる
何も無かったように消えれたらいいのに
どう考えてもこれからの人生、明るいものにはならないよ
どれだけ耐えられるんだろ

がんばらない、疲れた


自分で読んでもイヤな文章・・・でも消さない
まともに書けないし

入院中 

August 29 [Fri], 2008, 21:36
まずは愛さんコメントありがとう!!しばらく話もしてなくて嬉しいです、便りが無いのは良い証拠でしたっけ、そんなかんじで愛さんの事は信じてますよw


さて、入院中です
これでも(?)体悪かったりします、ついでに今は真っ暗な部屋で布団かぶって携帯で打ってます、病院で携帯使うなって、ねw
昨日手術で明日退院です、手術は成功ですけど治るわけじゃないです
それはともかく、手術や入院は人生初体験な訳で、少なからず死というものを意識しました。もちろん僕の病気は死に直結するようなものじゃないです。でも、意識しないではいられなかったんです。もっと重篤な方も世の中にはいるんですが、あくまで日記なので書きたかったんです。
今回の経験を通じて、将来、死、周りの人間について一日中横になりっぱなしなんでよく考えました。仕事はどうなるか、彼女と別れること、死んだら誰に伝わって、誰か泣いてくれるかなぁなどエゴと悲壮な考えばっかり浮かびました。
色々書きたいことが多いんですが、携帯は面倒ですね、そして布団があつい!
あくまで日記ですから、まとまりもちゃんとした文章を書くつもりもないですw
ムカシのエライヒトは謂いました、「健康は財産だ」、「健康は幸せだ」と昔は鼻で笑うような事なのに今なら理解できる気がします。人はどうしてなくして気づくんでしょうね…

誰も読んでないくても 

August 22 [Fri], 2008, 4:16
そもそも放置してるから読むも何もないんですけどねw

はい、どうもこんにちは。激動のというほど激動じゃない時間をすごしてきました、不肖もけです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
下記のとおり就活も無事終わり、残すは卒業といったところでしょうか
パスポートも取ってまいりまして、卒業旅行へも残す問題はお金だけといったところでしょうか
あと半年ほどですが、やはり仕事へ向けての心の持ちようや勉強が望まれるので自己研鑽の時間に費やそうと思っていますが、やはり日記みてもわかるように長続きしないもので・・・・。
とりあえずは、ヤル気だすといったところからでしょうか
この前、ちょっとした行事で他大学の方々と仕事を一緒にして過ごしたんですが、自分とは違う時間の過ごし方や勉強への姿勢にヤル気をいただいた気がします。
その姿に感化されて学生最後の夏休みもモチベーションあげてがんばろうと思います。
思うのは自由ですからね・・・w
日記という形で文字を残すことで、宣言と自分の逃げ道を作りにくくするためでもあります
さ、次の更新はいつになるでしょうかねぇ
頑張れというのはプレッシャーにしかならないとおもうけれど、やはり逃げ道作らないように自分自身に

頑張れ

といいたいですね

それでは!

4ヶ月ぶりですね 

March 12 [Wed], 2008, 21:27
4ヶ月放置してても消えないようです、皆さんも安心して放置してください

で、ですね。

Q.何かあったから来たの?
A.NO

Q.なんで書き込みにきたの?
A.気が向いたから

Q.何でほかの記事無いの?消したの?
A.仕様です。消してはいません。皆さんの心の中にあります。

Q.暇なんですね?
A.そうなんです!

Q.書くことあるんですか?
A.まぁそれなりにあるけど、面倒くさいんです

Q.ここまで書くの面倒くさくないんですか?
A.揚げ足取らないでください

Q.そろそろやめませんか?
A.同意です

というわけでですね。
某大きな日記サイト(?)のミク○○とやらも、めんどうで仕方ないので更新してない期間の記録を更新中なのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
今年も早いもので3月になってしまいました
ありがとうございます。そろそろ22になります
人には転機っていうものが何度かあるっていいますけど、あれは心構えしだいですね
急すぎて何を言ってるかわかりませんが。
それはともかくですね、3月というわけで出会いと別れの季節です
面倒なことに就職活動というものをやってまして、来年には別れ・出会いと
色々な感情を迎えることになると思うんです
やっぱり3月は不安な季節で、色々と変わる季節は怖いですね
今まで普通だったことが変わってしまうんです。その後いい方向に転べばいいんですが・・・
それも自分の努力しだいですけどね。
それにしてもやっぱり変わることって言うのは怖いです
自信持てないです。まだまだ一緒に居たいです。
不安だらけの季節の春、まだ始まったばっかりです
今年もまた頑張ります。
よくわかんないです。でも、日記なんてこんなもんです
P R
■My Profile■
HN:伸
19歳♂
大学生
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 思っている以上に・・・ (2008年11月01日)
アイコン画像真那斗
» 入院中 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 入院中 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 入院中 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入院中 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 入院中 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 入院中 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 入院中 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 入院中 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 入院中 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる