今日はなんなんだ 

April 24 [Thu], 2008, 22:34
めんどくせぇ。
腹立つ腹立つ腹立つ。
あの人がいてくれてよかった。
家出たい家出たい家出たい。
帰りたくない。

(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 23:20
輝也が愛してると言ってくれた。
涙が流れた。
それまでの不安や
愛おしさが溢れて。
嬉しかった
私は輝也の側に居て良いんだと思えた。
素直に涙が流れた自分が嬉しかった。
まだ私は素直でいられてる。
このまま…このまま。

あっは 

April 13 [Sun], 2008, 19:52
むかつくo(^-^)o

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 22:35
恋というのは
一つの芝居なんだから、
筋を考えなきゃだめだよ。


谷崎潤一郎

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 22:32
頭のいい人は恋が出来ない。
恋は盲目だから。


寺田寅彦

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 22:27
愛することとは
ほとんど信じることである。


ユゴー

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 22:26
恋愛というものは
常に一時の幻影で、 必ず亡び、
さめるものだということを
知っている大人の心は不幸だ。


坂口安吾

 

January 28 [Mon], 2008, 22:24
愛のフレーバー聴いて、
なんとも言い表しがたい気持ちになった。


くそっ景夕めっ…

あなたにとって
愛はどんな味?


私は、愛してるって言われても
まだ自分からは言えない
正直なのか怖いのか。

両方だ。

塗り替える 

January 12 [Sat], 2008, 0:42
もう他の誰も見えないように
あなたで目隠しをして。
もうあなた以外愛せないように、
あなたと一緒に幸せになれるように。

お互いがお互いの最愛であるように
お互いをずっと思いやり合うことが出来るように。


(私をあなたで塗り替える)

あー 

January 06 [Sun], 2008, 22:01
頭から離れない。
どーしてくれるんだ。
おい、こじまてるや。
しかもあいつバイト全然来ないじゃん。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯野 妻汰
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる