映画 

2005年02月18日(金) 1時12分
一昨日ボーンスプレマシー見た
今日はレンタルビデオでCUBE見た

かばん 

2005年02月17日(木) 9時20分
高校生風のかばんを買った。2千円くらいだろうと思ってレジへ行ったら5千年だった。しょうがないから買ったしΣ(ノ∀`*)アイタタ

全身疲労 

2005年02月13日(日) 1時09分
今年初スノボ行ってきた
ヘトヘトです
帰りの車爆やった、自分の体力のなさにかなりショックです。
運動してないせいだなぁ。。

誕生日キター 

2005年02月10日(木) 1時51分
21歳になった
抱負は”もっと大人になる”に決定

単位 

2005年02月08日(火) 13時15分
今日やっとテストが終わった
終わったことでテンションがってきたけど、最後のテスト落としたっぽいへこむわ_| ̄|○
明日はひさしぶりに彼女にも会える元気だそうエイエイオー(一人気合w

デザート 

2005年02月07日(月) 2時02分
最近コンビニでふと気付いたらプリンの前にいる
とりあえず一応デザート系なにかおうか考えてるけど、気付いたらプリンが手の中に・・・
誰か誕生日プレゼントでいっぱいのプリンくれんかな?

パンパカパーン♪ 

2005年02月05日(土) 5時02分
ログインでけた!!!
いままでブログ名とヤブログIDを勘違いしてたみたい

月9 

2005年01月24日(月) 0時21分
とうとうラストクリスマスを全部見た
といっても連れが録画してたのを連れの家で一気に見たwしかも3日連続お邪魔して見たw
最終回に矢田ちゃんが死んじゃうんだろうなって思いながら見てたのに、死ななかった
ビューティフルライフも最後はちゃんと死んだんだぞ(ぇw
せっかく最後ギリギリまで涙ウルウルで号泣を我慢してたのに無駄におわったじゃん_| ̄|○


偏差値 

2005年01月23日(日) 2時05分
昨日、恋愛偏差値っつうもんを出してみた。
そしたら、ロマンス度100%だって (´゚ω゚):;*.':
恋愛未開花度はなんと1%
そりゃ、恋愛偏差値中学生レベルって言われたのも納得だな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:last-christmas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる