こんばんは〜 

April 16 [Thu], 2009, 21:27
本日、久々にPCを付けてみました。
あかりです。。。^^;

最近、お仕事から帰ってきて
夕食を食べてからすぐに眠くなっちゃって
気付いたら夜中の12時回ってた。。。Σ(-∀-;)
そんな日々がここ3日ほど続いていました。。。orz

なんでしょうか。。。
春だからでしょうか・・・。
夜になると眠くて眠くて
今日、起きていられるのが不思議なくらいです(´・ω・`;)

食べてすぐ寝る・・・
牛になりますねw
でも、耐えられないんですもの。。。。・゚(´pωq`)゚・。
欲求の赴くがままに生きていますからw
眠い時には寝ますw
最近、お仕事が残業続きなので
ちょっと疲れてるのかも・・・。
今週も土・日・月と3連休なので
お仕事がドッチャリ溜まりまくり・・・il||li_| ̄|○il||li
先週も3連休だったので
今週の火曜日に会社へ行って、自分のデスクを見たら
タウンページ並みの資料が積んでありました。。。



ありえない。。。(-_-;)



来週の火曜日も、きっとそうなる予定です。。。orz
頑張りますよ。。。(。・o・。)ノ ぁぃ


もう4月も半分過ぎました。
早いですね〜。
気候も春ほのぼの〜♪

そんなせいか、人の頭の中も春?
本日、職場の社員さんが
朝から車で正面衝突事故。。。ΣΣ(゚д゚lll)
対向車が線はみ出して突っ込んできたらしいですが
相手は一体何を考えて運転してたんでしょうか・・・。
寝てたんですか???(・・)
酔っぱだったんですか???(・・)

朝の7時前に起きたらしい。。。
朝っぱらから、大事件です^^;
ぶつけられた社員さんは、いい迷惑ですよね。
とりあえず、ムチウチは確定っぽく
後は、体中が痛いと言ってたけれど
病院で「異常なし!!」と診断されて
追い出された模様。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
明日から出社してくるらしいけれど
痛みって、後から更にくるだろうから
きっと明日の朝は今日よりも痛いはず。
多分出社してこれないだろうなぁ。。。と思ってますがw

みなさんも、事故には気を付けてくださいね。
自分が気を付けていても、相手がぶつかってくる事もあるので
本当に要注意です!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり☆
読者になる
はじめまして^^
あかりです★
プロフ、見てくれてありがとう♪
これから、頑張って
更新してくので
いっぱい遊びにきてね(*´∀`*)
足あともジャンジャン
付けちゃってくださいw
私もペタペタしに行きます

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MARI
» こんばんは〜 (2009年05月24日)
アイコン画像あかり☆
» 放置しまくり。。。orz (2009年04月10日)
アイコン画像☆友
» 放置しまくり。。。orz (2009年04月10日)
アイコン画像あかり☆
» やっぱりいいですねぇ★ (2009年03月30日)
アイコン画像tochi
» やっぱりいいですねぇ★ (2009年03月30日)
アイコン画像あかり☆
» 平日に遠出w (2009年03月27日)
アイコン画像朋☆友
» 平日に遠出w (2009年03月26日)
アイコン画像あかり☆
» 真っ黒けっけ〜(笑) (2009年03月23日)
アイコン画像がっぷ
» 真っ黒けっけ〜(笑) (2009年03月23日)
アイコン画像あかり☆
» ホワイトデー♥ (2009年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる