かかとのないのん 

2008年12月25日(木) 1時55分
すてきなくつをもらいました。
あちこち歩きたいな。



あたし、なんにも用意してなくてごめんなさい。
おいしいお料理も作ってあげられなくてごめんなさい。
(怠慢であるせいです。)


去年に引き続き、
ほんわかなクリスマスでした。

芸能界 

2008年12月23日(火) 2時18分
テレビで蒼井優ちゃんがアマゾンの大自然を旅していました。

芸能人っていいなー。
お金もらってこんなきれいなとこ連れてってもらえて。

私「女優になろうかなー。」

姉「やんなー。でも芸能界入るんイヤやな。」

私「イヤやなー。」

すすむみち 

2008年12月22日(月) 0時50分
決めたのが勢い的なものもあって、
正しい選択なのか不安はあります。

1年かかってやっと「やりたい仕事」が見つかりました。

こんな仕事はしたくない、
あんな風には生きたくない、

消極論だってアイデンティティー。
消去法でだって、みちは見つかった。


不安要素はたくさんあるけど、
ここがいい!と思った。
そのとき、
あたしの脳内でゴーサインを出したのは・・・

たっく 

2008年11月05日(水) 1時58分
学祭が終わった。
ほんとうにほんとうに、楽しかった。

「幸せで死にたい」
そんな歌詞があった。

楽しくて
優しくて
いいやつで
おしまいで
楽しくて
幸せで

泣けてくる。


エリザベスとチョコ 

2008年10月18日(土) 1時01分
さみしがりやさんが、

たくさんたくさん

愛してもらえますように。

まわれ、月 

2008年10月15日(水) 1時20分
どーするの?

わかんないけど。


きっと、ほかのことは、どーにかなる。

そのオトコノコたちにとって、
ほんとうに、どーにもならないもの。

おんがく。

なきむし 

2008年10月15日(水) 0時58分
なきむしです。

ホントはさ、滅多に涙なんかみせない、かっこいい女でいたいのよ。
でも、泣けるもんはしょうがない。

あー、涙腺ってどうやってきたえるの?

12日にサークルのライブイベントがあった。

吹いた。聴いた。観た。どきどき。


すごくよかった。
だけど、今回受けたのは大きなショックだった。

くやしくて泣いた。無様。

やってやる。そう思ってまた泣いた。

眠たいのです。 

2008年03月03日(月) 1時45分
よるは眠たいのです。
(よるも、か。)


でも寝たくないのです。

明日の朝はちゃんと起きなくてはならない、
という日も。


眠ってしまいたくないのです。

あーねむた。

タイトル変えてみた。 

2007年12月21日(金) 0時25分
その神秘ゆえに実現に至らなかった、
ケータイのアドレス候補。

結婚します。 

2007年12月09日(日) 1時06分
「知ってるかもしらんけど、知らんかもしれんから、言うとくけど…」

今日コンビだった、決してキライじゃないけど、
何故か会話をすると相性が悪い気がする、
そんなバイト先の社員さん。

月に一度の、わくわくおは○し会の日ということもあり、
ちょっとバタバタした1日の終わりに、彼は言った。




「?」

「結婚します。」




同じくバイト先のパートさんとの、職場レンアイ。
これまた、断じてキライではない(!?)けど、
密かに私の天敵である。


だけどなんか、
ホカホカしちまったぜ。


幸せだろうな。


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らん
» 芸能界 (2008年12月29日)
アイコン画像らららん
» かかとのないのん (2008年12月29日)
アイコン画像
» かかとのないのん (2008年12月25日)
アイコン画像
» 芸能界 (2008年12月25日)
アイコン画像
» すすむみち (2008年12月25日)
アイコン画像
» たっく (2008年11月13日)
アイコン画像
» たっく (2008年11月06日)
アイコン画像
» なきむし (2008年10月15日)
アイコン画像
» 眠たいのです。 (2008年08月06日)
アイコン画像
» 眠たいのです。 (2008年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lassie
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる