え〜 

2006年05月28日(日) 1時59分
えと・・・

一応生きてますので(苦笑)


こっちあんまりネタないんやもん

エロスへ私信 

2006年04月18日(火) 22時42分
題名のとうりなので・・・
わからない人ごめんちゃい(笑)


エロスおげんこ??
あたしはハードスケでいっぱいいっぱいです。
今日チラッと会いましたね〜(笑)
毎朝ベックをちらリズムで見ます(爆)
この前はケロケロにもあったしまいまいもみました(ストーカーじゃないよ)
またそのうち学校に遊びに行くね〜誰か連れて。
そのうち遊べたらいいなーとか思ってます。
横浜まで通ってるし・・・横浜でも行くか??
ってなわけで・・・
アドレス届いてたら見に行くから〜☆

しゅうかく 

2006年04月15日(土) 16時14分
今日はオカンの誕生日
買い物に行きました(地元だけど)

そんで大和魂Tシャツとカバンとオーバーオール買いました
オーバーオール半ズボンなんだよね
がんばろっと

朝マック〜 

2006年04月14日(金) 9時33分
朝マックたべてます。
最近しっかりご飯食べてなかったので量が辛い(死)

学校が始まりました。
新幹線と地下鉄を乗り継いで横浜は関内まで。
約1時間の道程です。
ちょうどいい新幹線がなくて着くのが早すぎます(苦笑)
だから朝マックね。
毎朝新横で乗り換えなので横アリに行きたいです!
通学にものっそいお金かかってます(死)
まわりが暗くて死にそうです。
完璧ヲタだよ(涙)

ゲットだぜ!! 

2006年04月03日(月) 12時36分
原付の免許受かりました〜
今から講習です!!
風強いのにのらなきゃいけなくて(死)
でも…
がんばるぞーさん(≧∪≦)

お金ないのに 

2006年03月31日(金) 1時16分
ほんとにさ?

お金ないのに買っちゃう辺りがファンだよね〜(苦笑)

お久しぶりです 

2006年03月27日(月) 3時13分
うーん…

こちらの日記ではお久しぶりです

とりあえずイベント行ってきました
帰ってきてからバイト先の飲み会に行ってきました〜

今帰ってきたし

もう寝ます〜
おやすみ〜

体力100回復 

2006年03月11日(土) 21時17分
ポーションのみました。
Gも飲んでるのかしら?(DC出てたし)

そうそう。
友人と話してたんですけど。
DCは2が出るんですかね?
ってか出るんですよね?
気になりすぎるんだよ!!G!!

久しぶりに描いてみようかな・・・

消滅 

2006年03月05日(日) 16時28分
最近はあんまりなかったんだけど。

卒業して新しい道を踏み出さなきゃだけど。

どうしてわたしはこうなのか。

何をする気も起きず。

バイト先でも笑顔が出来ず。

消えてしまいたいと思うことがふえ。

ほんとうに消えたいです。

なんでこんなに鬱になるんやろう。

誕生日もおいわいできなかったし。

自分は何のためにいるのかがわからなくなってまいりました。

やらなきゃいけないことがたくさんあるけど。

出来るかな?

卒業 

2006年02月28日(火) 22時34分
僕は明日卒業式を迎えます。
振り返ってみると馬鹿しかやってこなかった3年間だったけど。
とても楽しかったです。
そりゃあ嫌な事もたくさんあったけど・・・
楽しいことや発見のほうが多かった!(と信じたい)
たくさんの友人が出来、たくさんの出会いがありました。
これから先も付き合って行けるようなみんなと出会いました。
3年間クラスが変わらなかったからかもしれないけど。
ジャンルが違う子でも仲良かった。
キライな子なんてあんまりいなかった。
いつもはふざけてばかりのクラスだったけど。
やるときはやるクラスだった。
だから思いでもいっぱい。
団結して出来たことはみんないい思い出。
ほんとに楽しかった。
だからみんなのことが大好きになれた。
離れてしまうのは寂しいけど。
きっとまたみんなで笑い合える気がする。
また馬鹿だって出来ると思ってる。
みんなは社会人になったり大学にいったりするけど。
この思いでは変わらないんだと思います。
みんなで共有しているこの思い出は。
忘れてしまうかもしれない。
それでも誰かが思い出したら、
みんなだって思い出せるって思ってる。
嫌な事も楽しかったことも。
全部いい思い出だ!って思えるようになりたい。
まだまだこれから長い人生だけど。
その人生のかけらになったらそれでいい。
今後も連絡が取れればいいな。
きれいごとだとかいてて自分で思うけど、
そう思えるぐらいいいクラスだったと思います。
仲のよかった子のほとんどが同じ道を歩もうとしている。
だったらまた絶対どこかでめぐり合うんだと思う。
出会いは偶然であって、必然だと思う。
僕はみんなにあえてとてもよかったと思ってる。
みんなも僕にあえてよかったと思ってもらえたらいいな。
ろくなコトしなかったけど思ってもらえたらいいな。
僕はみんなのことをそう思ってるから。

あぁ・・・
明日泣いちゃうのかな〜


新しい生活が始まってもみんなのことは忘れないから。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lass-veil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる