バドガール☆ 

September 07 [Fri], 2007, 18:05


ハロハロヽ(=´▽`=)

la soiree最近活動してませんが、10月中にセレブ会をやることに決定しました。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆

soiree諸君はみんな最近元気してるのかな?


4年なのに引退せず副代表の入沢万里子はイタイイタイww

読者モデル友達とバドガールやってきました。w

楽しかったw

soireeではイベコンの紹介もやってるのでありますw

またまた来月号の学天walker改め「GAKU+」で我らの永井美紀ことミキティが取材されているのでチェケラッw

『学天』撮影!! 

May 20 [Sun], 2007, 0:30
ちょっと遅くなりましたが・・・
学生向けフリーペーパー・学天の『リッチコン特集!!〜豪華クルーザー編〜』の撮影が行なわれました

豪華クルーザーでの合コン、という設定に皆でわくわく



男の子たちもイケメンです



最後は外のデッキに出てパチリ



この様子は現在ampmに置いてある『学天』にてチェックできちゃいます
皆、絶対チェックしてくださいね〜

プロモーション撮影☆ 

May 18 [Fri], 2007, 0:11
今回、ソワレの入沢万里子ちゃん、小出美里ちゃん、村田千弥ちゃんが某有名化粧品メーカーのプモーション撮影のモデルとして活躍してくれました



どんな感じだったかと言うと・・・





この様に美容化粧品や、ダイエットサプリ、その他色々な美容用品を使っての撮影が行なわれました

この写真は6月中旬頃から『mixi』のバナー広告として出てくるので皆さん楽しみにしていてくださいね〜

ファッションショー☆その3 

May 13 [Sun], 2007, 23:40
そんなこんなで、無事にショーを終えることができました

皆さん、お疲れ様でした









次のイベントは5月27日の西麻布MUSEパーティですお楽しみに

ファッションショー☆その2 

May 13 [Sun], 2007, 23:26
私たち、La soireeもコーディネートコンテストに出場しちゃいました

一番目は4年生の宮本絢子ちゃん



二番目は3年生の永井美紀ちゃん



三番目は1年生の神保あやかちゃん



四番目は2年生の古瀬智子ちゃん



そして最後は四年生の長南彩ちゃん



残念ながら優勝は出来なかったけれど、み〜んなとっても可愛かったですまだ続きますよ〜

ファッションショー☆その1 

May 13 [Sun], 2007, 23:06
いよいよ先日
大イベント『Tokyo Girls Collection 2007』が開催されました〜〜〜

会場はこんな感じホストアイドルグループ『アクア』が登場



有名読者モデルによる色々なアパレルブランドのショーが行なわれました






まだまだ続きますよ〜

打ち合わせ☆ 

May 02 [Wed], 2007, 0:49
今日は某ネット企業のS藤氏と打ち合わせ@新宿でした

日本女子大学4年生の入沢万里子ちゃんと専修大学4年生の長南彩ちゃんと一緒です

今日のお題は
・某広告のモデル協力
・夏に向けての海イベント

です

というわけで、まだ日程は決定していませんが、夏に海イベントを開催することが決定しました〜〜〜
今から楽しみですね

韓国料理も美味しく頂いちゃいました



さぁ、夏に向けて頑張っていきましょ〜

新歓パーティ@代官山アフリカ 

April 15 [Sun], 2007, 0:41
先日、新歓パーティがありました

と、その前に新入生を交えたお茶会があったのです沢山の一年生が来てくれて嬉しかった3・4年でした

お茶会の写真はまた次にUPしちゃいます


その後、代官山に移動し、ラウンジバー・アフリカにてパーティを行ないました





次のイベントは5月12日のファッションショー

皆、頑張りましょう〜

フリーペーパー『Bizion』!! 

April 09 [Mon], 2007, 0:06
ソワレ&R−styleで製作したフリーペーパー『Bizion』がついについに刊行しました〜

















表紙です初めてで分からないことだらけだったけれど、なんとか形に出来て本当〜によかったです








こちらは以前にご紹介した東京ガールズコレクションの記事









もちろんソワレの特集もありま〜す

次回は6月号楽しみにしていてください

慶應新歓だよ〜!!! 

April 03 [Tue], 2007, 23:46
お久しぶりです、まりえです

今日は遅くなりましたが、新歓の様子をちょっとだけご報告
残念ながら雨に降られてしまいましたが・・・


美里、ゆうき、希穂、みき、ありがと〜〜〜〜〜

慶應での1コマ。美里と希穂


































みんな、雨の中、本当にありがとうございました