結婚式の引き出物… 

June 27 [Mon], 2011, 15:31


【もらったら嬉しい…】

わたしもやっぱり
カタログギフトかな♪
選ぶの楽しいし
オシャレなやつだと
商品カードが
ポストカードになってたりね☆彡

逆に要らないな・・・って思っちゃうのは
食器とか置時計とかかな

持って帰るとき重いじゃん。
2次会、3次会、大変だしね。

食べ物は重くても貰いたいかも(笑)
高級和牛とか!紅茶とか♪

いままで何度
引き出物を頂いてきたことか、、、

自分がお祝いしてもらう時は
やっぱり引き出物に
カタログギフトなのかしら?!

ひょっとしたら。。。

相手によっては。。。

二人の写真入りのマグカップとか
だいぶ迷惑なものを
選んじゃってるかもね(笑)



**************************************

ホームエステ機器をお探しのかた必見!!

いま美容家さん達も注目している
ハンディタイプのLED美顔器



☆エテルニータ☆

お値段お手頃
扱いやすくて
1日10分程度で
しっかり効果を感じることができます♪

お肌の新陳代謝を高めるだけではなく
コラーゲンの増殖を助けたり
お肌のキメを整えてくれたり
しみ・しわの予防にも効果抜群です




外出先でも大活躍♪なのが
☆ハンディナノミスト ウルケア☆ です

こちらはなんと!
IPLフォトフェイシャル 機能がついているんです!

どちらもチェックしてみてくださいd(*゚∀゚*)ネッ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる