江ノ島へ 

February 17 [Sun], 2008, 12:01
    
日曜日、父ちゃんは仕事でしたがみんなで江ノ島水族館へ行って来ました〜新しくなってるぅヽ(゚Д゚○)ノ










    
水族館もハロウィンムードでした♪中に入ると大きな水槽に釘付け…゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 










    
micoは座り込んで見てるし、cotaも「あ!」とか「お!」と魚を指差していました\( ̄∀ ̄*)










          
私はクラゲコーナーで癒されました♡イルカショーも見てみんな大興奮でしたぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。










    
すぐ近くにあったキャンティで食事♪3年ぶりのキャンティ…からすみのパスタは相変わらず美味しかった〜!
そして昨日、無事に岐阜へ戻って来ましたヾ(o′▽`o)ノ゙゚




'''にほんブログ村'''にはたくさんの格闘技ブログが参加中ですo(*゚ω゚*)o(*゚ω゚*)o(*゚ω゚*)o
我が家のブログも'''1日1ポチ'''、応援よろしくお願いします♡

お金払いなさいよ! 

February 13 [Wed], 2008, 16:14
ETC強行突破96万件、首都高では被害3億円
10月20日14時45分配信 読売新聞


 全国の高速道路で2006年度、料金所のノンストップ自動料金収受システム(ETC)の開閉バーを強行突破するなどした不正通行が過去最多の約96万1000件に上ったことが、国土交通省のまとめでわかった。

 過去5年間で3・4倍強に膨れ上がっている。高速道路会社各社では、車両ナンバーや運転者を特定できる高性能カメラの導入を進めるなど監視を強化しているが、特定が難航し、摘発は進んでいない。国交省では「逃げ得を許さない態勢にすべき」として、各社に指導する方針。

 国交省によると、高速道路の不正通行件数は、ETCの本格導入が始まった01年度は約28万3000件だったが、03年度に約47万1000件、04年度約69万件、05年度約94万8000件と急増した。高速道路のETC利用率が60%を超えた06年度は、計約96万1000件となった。

最終更新:10月20日14時45分

5年間で3.4倍とは異常な増え方ですよね〜。

被害額3億円とはビックリですよ!

ドライバーのモラルも堕ちたものですね〜。

今日はドライブ日和ですから

高速道を利用する人も多くいるとは思いますが

イライラせずに

利用料金は払いましょうよ!

うわぁ〜ビール3社が値上げを検討! 

January 31 [Thu], 2008, 2:54
どうしょ〜〜!涙!

って、僕、お酒飲めないからど〜でもいっか〜〜!

買わないし〜〜!

てへてへ〜〜!

市民の日にむけて 

January 16 [Wed], 2008, 7:50
*******次のイベントは市民の日*******



11月3日(土)

秦野市 市民の日のイベント フリーマーケット
水無川河川敷  ブース番号 65



店名「ラズベリー」



只今猛烈に作品制作中・・・。



いい天気になりますように・・・

ブログ。 

January 09 [Wed], 2008, 2:00
ちょっとずつだけど、やってる割に「画像の取り込み」とか。ても、携帯しかないけど。。

文字の変更とか、全然わかってない。。

ヘルプとか、解説よんでいても、頭痛くなるだけ。。


ただの、自分の寂しさまぎれのブログ。。

そのかわり、色々なところにいって、楽しませて貰ってます。ありがとう。

すべて、読みきりたいと思えど。。同じとこばかり繰り返してて。。。オバカですよね(笑)


頭の回転。随分、鈍ってきてますね(笑)

銀座 

December 23 [Sun], 2007, 8:31
三愛ドリームセンター

こんにちは!! 

December 15 [Sat], 2007, 0:58
ついに始まったブログです!!
初めてなので、全然ブログの使い方とか分からないんで、いろいろ教えてくださったら、助かります!!
今日は、朝、6時40分ごろなぜか目が覚めて、それから掃除をずっとして今、ブログ開設したところです。
午前中は、図書館に行って、友達と遊んで、午後は別の友達とうちで、ダンスの練習します!!
でわ1日1回以上目標に登校しますので、よんでね〜

Movie Star Shot! 『グウィネス・パルトロウ』 

December 10 [Mon], 2007, 21:07
'''グウィネス・パルトロウ''' Gwyneth Paltrow 1972.9.28 生まれ






主な出演作品...



『セブン』
『Emma エマ』
『恋におちたシェイクスピア』
『リプリー』
『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』
etc...

芸能界の新キャラ 発見!! 

December 04 [Tue], 2007, 14:50
今日、朝のバラエティ番組の「サンジャポ」で新キャラを発見しました。

その名は、「内藤大助」 先週、亀田大と戦ったチャンピオンです。

たまたま「サンジャポ」を見ていた私は、内藤選手の一言一言に注目しました。

内藤選手が試合について話をしていく中、どこかガッツさんに似ている気がしてきました。


ただ話しているだけなのに笑いが起きる。これは、間違いない。

「ガッツ石松〓世」だ!!!!

TBSさん亀田の試合を追うだけでなく、内藤の試合も見せてください!
(セカチュー風に)



コメント・トラックバック大歓迎。

今日のホーコク★ 

November 30 [Fri], 2007, 20:35
ケータイからの更新ですっ→!今日ゎ部活でしたぁ(*^_^*)
ギザ疲れた→→→(屮°□°)σ軽く貧血に陥ってる‥‥ナミダοοοοοοοο
ちなみに陸部ですがぁ★+。*・:*:・゜'0000000
みなさまわどーでしょうか?
ちなみに写真わゼロちゃんのオキニのやつですd=(^o^)=b
持ってる方いますかね‥?わらいんぐ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laskfr1609
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 江ノ島へ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 江ノ島へ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 江ノ島へ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 江ノ島へ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 江ノ島へ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 江ノ島へ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 江ノ島へ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 江ノ島へ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 江ノ島へ (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» お金払いなさいよ! (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる