レイヤードDooM!!イベントレポ★★ 

July 02 [Mon], 2007, 20:18
7月1日。行ってきました!レイヤードDOOM

Lamentoのライを初出ししてきました!!

もうね・・・痛々しくてすんませんって感じでしたorz

ほんで、大型かと思いきや・・・・

私の勘違いでした(汗

メンバーはコノエ・アサト・ライの三人ww

でもでも、コノエとアサトがめっさ素敵なんすよぉぉ

初めてお会いした方達なんですが、めっさ良い人ですぐに意気投合しました

で、途中mixiで知り合ったカメラマンさんと合流★

一杯お写真撮っていただきましたぉwwまずは1枚ww



その後も、色々とカプとったりwwピン撮ったりww

もう、コノエ・アサトww良すぎですぉぉぉぉぉ(萌


15時から撮り始めたんだけど、ギリギリの18時まで粘って撮りました〜〜

しかしあれですね

ライ、暑!!視界悪(眼帯してるからねー)!!(笑

なんか一人でフゥフゥ言ってました(デブ〜〜〜orz


ほんで、終わってからアフターへGO

その後も、今後の予定とか今日の話やらで盛り上がりました

次は8月にドームで合わせww今度はもう一人増えて4人でw

私は今度、コノエをすることになりました や、痩せなければ・・・・・

で、今日会った方々も9月のロケにも参加してくださる事に!!!やったね

ロケでは、私アサトすることに!!(腕出しかよぉ!しかも黒塗りワラ

「誰しも一度は黒塗りを経験するものだよww」

というアドバイスを頂きました〜〜★(爆笑

ホテルロケも楽しみです♪

結局なんやかんやして22時まで店でワイワイww(3時間も居座ってしまった)


ホンマに楽しい時間でしたぉww

会場には、前にお会いしたリボーンのツナされてた方も来てたそうですが・・・・

結局会えなかったorz カメコれなかったのが残念です(><)


明日はもう少し写真UPします〜★

素敵ゲストさまもUPしていきます〜★

当日お会いした方々へ

本当にお世話になりました(^^)ありがとうございました★★









Come to the Surface 

June 27 [Wed], 2007, 21:47
お久しぶりです☆

長い間放置してすいません

色々話が急展開しました・・・・・・

相方が、コスをあがりました

なので、これからは一人で活動していくことになりました

ぶっちゃけ、寂しいですけど・・・・・

でも、これも人生ですね

彼女の行きたい道、私の行きたい道

かならずしもずっと同じではないのですから

だから、私はもうウジウジしません

今まで彼女に頼ってばっかりでしたけど、もう大人にならなくては!!

新しくスタートを切ります!

***********************************

さて、早速お誘いを受けました

7月1日にドームでのイベント参加してきます〜

一人でドーム行くの、超寂しいんですけど(苦笑

でも、向こうに行けば合わせの人達と会えますしね

チキンやから心配やけど・・・・・・大丈夫かww

ほんで微妙に大型になります

コノエ・フィリ・歌うたい・アサト

そして、今回初出しする私のライです

もうね、私のライ、痛い。ごめんなさいって感じなんですけど・・・・・

素敵様に迷惑かけないように、全力でカメコってきます故!!

お許しください〜〜〜〜!!!

さて、ヅラ作ってきます☆☆












RE START 

June 21 [Thu], 2007, 0:26
色々ありました

とりあえず、DOOMでの合わせ、無くなりました

今後、どう活動するかわかりません

すべて振り出しに戻って再スタート的な感じですね

始まりの日ってこんな感じなのかな・・・・・・





イベントレポー!! 

June 19 [Tue], 2007, 21:16
え〜、行ってきました!!コスメル。イベント

ではでは報告をばww


前の日記でもちらほら書いてましたが、咎狗大型合わせしました

で、結局総勢12人でしたね

ビックリだよぉ!!すげぇよぉぉぉww

やっぱアレだね・・・・ニトキラ最強

で、大型になる前にも狗メンバー5人で撮影会をばww

素敵シキ・ケイスケ様に大変お世話になりましたww

色々絡んでいただいてありがとうございました

ただ、ピンショットを撮ってなかったのが残念でした次こそは!!!

でもとっても楽しかったです

また、イベントご一緒できたらいいな

後半は相方とKHUで出撃しましたぉww

あぁ、相変わらず相方カワユスww

なんていうのかな・・・・見てて安心する

すっごい似合ってるっていうのかなww

もう、変態カメコ並みにガッツリ撮りました(ぇ

枚数半端ねぇ〜

編集付き合ってね!!(ぇ

さて、24日は新キャラ初出しですぉ

2週連続でイベント参加も初めてなので、楽しみです

体力温存せねばww

次も頑張るぞぃ

**************************************

計画中・・・・・・

17日に合わせで仲良くなった方と、合わせを計画中

キャラが増えますww

咎狗→淫乱アキラ    頑張って脱ぎます!!(痛  痩せないとね;
Lamento→コノエ    ライコノやろうとお誘いを受けましたww

でもせっかく、ライの衣装も買ったので、ライアサもする予定ですww

8月頃に出来たらいいな〜

















追記〜17日〜 

June 15 [Fri], 2007, 21:06
え〜、合わせの人数が増えましたww

昨日、連絡がありもう一人咎狗合わせに参加してくださることに

と言うことは・・・・総勢10人に!!!!

早速今日、挨拶してきましたww

とっても気さくな、優しい方でよかったです

しかも、シキされてるんですよ

被るとか関係ない!!

シキ大好きな私にとって・・・・天国ですね

お二人も、素敵シキ様に囲まれるんですよぉぉぉ(鼻血)

あと、もう一人素敵ケイスケもいらっしゃる(>∀<)ハァハァ

もちろん、私のアイドル・相方のリンも

ワシ、当日はバケツに鼻血を入れないといけないよ!

荷物増えちまうぜ


あぁ、後はバシバシカメコらせてもらうのみww

さて、武器作り頑張りますかww

そうそう!!13日に相方と一緒に作業した時の写真をUP★

ぶはぁwwソラが自分の武器作ってるよww

あれ?キーブレードって・・・・・与えられたものじゃなかったけか??ワラ



キーブレード、二段式!!
これは奥儀ですねワラ
N村氏もビックリアイデアですよ

ホンマにうまく作るから、ワシの武器がかわいそうなくらい変に目立つかも知れんけど、許せ!!

さぁてと、ラピュタみながら頑張って作ります







言い訳はしません!!! 

June 14 [Thu], 2007, 22:33
小学校から、美術は3ですが何か?(5段階中)


今日ね、武器つくってて思ったの。

ショボッ!!

痛いです、アイタタです

まぁね、もともと技術を持ち合わせてないから、結構あがいた方なんですよ!これでも!!

17日のイベントでその全貌が明らかになります

絶対、作り直し決定でいきますが・・・・

果たして、作り直しても、うまく作れるのかって話orz

今度はもっと構図を練ってやらねばね

**************************

話題二個目
同じく17日の話

今日、合わせする方からメールが来ましたw

後半にもう一つの咎狗グループと合流することになりましたw

なんと!総勢9人になりますよ!!

超大型合わせ決行です

めっさ嬉しいww

もう、カメラ壊れるくらいカメコカメコしないと

集合写真とか撮りたいなww

絡み写真もだけどww(ぇ

すごいよ!!すごすぎる!!

ニトロキラル最強


もう、ハァハァさせてもらいます(>∀<)ワァワァ

うはぁw緊張するなぁw

待ち遠しいぜ17日よぉ

どうかお世話になる方、どうぞよろしくお願いしますww

咎ロケ・猫ロケ 

June 10 [Sun], 2007, 21:16
mixiでお友達になった方とロケの計画をはじめました

とりあえず、8月のドームで合わせをしようかという話も出てますが
猫・狗合わせでww
鶴見緑地とかでさw

とりあえず、人数が集まりしだい、秋口にはなると思うんだけど、スタジオ・ホテルロケを計画中だそうで
一緒にどうですか?とお誘いがありました
めっさうれしスww
相方よぉ、秋なら大丈夫かいな〜??>私伝

廃墟とかwwホンマにロケに憧れますww
出来るといいな♪

ということで、今ヤフオクでLamento ライの衣装を狙ってますw
というかもう値段入れてます
あと一時間・・・・うまく落とせたらいいのですが(・∀・)ドキドキ

さぁ!武器をつくろうかの〜!!
紙粘土、ヒビいってるけど・・・・・・
今回のイベントで崩壊しそうなよかんww(死
もう!みんなどうやってつくってるんだろうね
あぁ・・・作る発想力と技術が欲しい・・・・・

あ、愛が・・・・・・ 

June 04 [Mon], 2007, 20:08
愛が止まらねぇぇぇぇ



やばい、やばいよ!誰かワシを止めてくれぇぇぇ!!!!


もうね、脳内は咎狗祭りですが、何か?

只今、パソコンで咎狗を目下プレイ中・・・・・・

アキリンをまず最初に確認ww

リン、やっぱかわぇぇわ
今度のイベント、リンas 明都を襲ってやろう(←
まぁ、変態の言うことは軽く流していいからね〜(泣

で、次は・・・・・・

王道キタワ(・∀・)

シキティーーーーーーー
シキアキ・・・・・もうね。死ぬ

シキのSな行動・言動。そして、アキラに対する執着・・・・・

ヤバスww

シキED全部見たったわ。もう毎日の睡眠が変やわorz

でも、これはですわね

はぁ・・・・・痛すなワシ

グンジにも胸キュン

「たりぃ〜」「メシ行こーメシー」
だるい感じが何とも言えずに可愛いww

ホンマ、咎狗に再熱
皆大好きww

ニトロキラル、万歳ww




嗚呼 

June 01 [Fri], 2007, 10:28
すばらしきこのせかい

キタワ(・∀・)


昨日、明都とMailで話した。DOOMでの出陣キャラを
すばせかいいね
ほんまに、今日からでも衣装用意しはじめるからね(ぇ
やる気満々ですが何か

明都、ネクも似合うと思うけどライムもいいどっちもしなさいねワシがカメコるからね(←

でもさ、嬉しいな
ビートandライム だよぉぉ
すばせかが出来るんだよぉぉ〜(●^o^●)
我が人生に悔い無し!!
なんてねワラ
大げさかな??
いやまだLamentoも諦めきれないワシ、どうよorz
森ロケとかいいかもww

まずは、咎狗で廃虚ロケを・・・・

なんか色々計画してますが、実行できるといいな

ちくしょぅww
今日も良い天気だぜ

Respect☆☆ 

May 27 [Sun], 2007, 21:24
素敵、憧れのリクをされてる方のCureのファンクラブ申請をしました
承認されるか、ドキドキですけど・・・・・

しかしあの方はですね
ホンマに、美人で衣装も何もかも素晴らしい
もうぅ、憧れ通り越してrespectしてますww
あぁ〜〜あんなふうになれたらなぁ


さて、もうひとつ。
すばせか。
いいですねスクエニのHP見てみたんですけど、激しく興味をそそられました
ちょっと、やってみませんかね?
明都→ネク
ワシ→ビート
あゃか→シキ
でww
ちょっと・・・・これキテますわよ
いつか3人でできるといいなww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fate
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-Harry Potter
    ・音楽-shakira,David bisbalなど、ラテン音楽をこよなく愛す
読者になる
関西圏を軸にコップレやってます☆
ニトロキラル・スクエニを中心に活動中・・・・・

今、ニトロキラルが熱い!!
咎狗・Lamentoが主です!

合わせしてくださるレイヤー様募集中です☆

活動予定
8月5日 コスメル。DOOM
      前半 咎狗の血
      後半 Lamento(コノエ初出し)

9月8日→9日 廃虚・森・ホテルロケ


神戸のイベント参加予定
(KH2 リク&カイリかソラ)

9月中・・・・・
ダメント(Lamento)大型合わせ参加
コノエで出撃します


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像fate
» 言い訳はしません!!! (2007年06月15日)
アイコン画像明都
» 言い訳はしません!!! (2007年06月15日)
アイコン画像fate
» 嗚呼 (2007年06月04日)
アイコン画像明都
» 嗚呼 (2007年06月03日)
アイコン画像fate
» 目、大丈夫でしたww (2007年05月27日)
アイコン画像明都
» 目、大丈夫でしたww (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる