疲れた 

2005年11月21日(月) 23時11分
どーも_| ̄|〇
今日はマラソン大会でした。
男子の俺は5キロも走らされました(>ε<) まじめに辛かったですね。
ちゃんとペース守ってたらたら走ってたのに、やたら疲れました(×_×;)
おまけに初めてランニングハイなるものなりましたし(笑)
やっぱ受験生でも運動はしとくもんですね

高き壁 

2005年11月18日(金) 23時49分
こんばんは〜。
また今週もサボリ気味でしたね(笑)
まあそろそろ直前期なんでしょうがないですがね
最近まじめに受験止めたいですね。
数学がやばすぎるんですよ!!
理系のくせして数学できないなんて致命傷ですよね

しかも最近うつ病になりつつあるんです
人としゃべるのがめんどくさいってかなりの重症ですよね
いつからかなあ。こんな危ない人になってきたのは。
まあ、失恋したあたりからなんですが(笑)

生!!(笑) 

2005年11月13日(日) 22時55分
こんちゃっす!!
今日は駿台のマーク模試行って来ました
俺は国立志望なんで朝八時半から夜の七時までぶっ続けでやってきました
まじめに死ぬかと思いましたよ・・・
で、やってみての感想は、英語がやばいって感じでした。
文の並び替えがまったくわかんなかったんですよね。

なんとか現代社会までがんばって、おうちに帰って自己採点してみました!!
意外な事に、点数めちゃくちゃ良かったです
国語にいたっては、70点の増加に成功!!

やばい 

2005年11月12日(土) 23時16分
やってきました。 ついに明日は俺の現役生としての最後の模試です(>_<) 本当にこれが一生で最後になることを心から祈ってます(笑) 前回ミスったから今回はそれが許されないんですよね(>ε<) できればそろそろA判定だしたいな〜。 この前はC判定だったからうまくやればでるかもです! ではまた明日!!

最近厄日だ(>_<) 

2005年11月11日(金) 22時18分
ど〜も(^ο^)/~~~ 最近さぼり気味だったんで久々に復活です。
なんか最近ものすごい運がないんですよね(>_<)
生物と英語のレポートを忘れ、全部書きなおすはめに・・・ まじ疲れました。
そーいや最近むーにーが果てしなくうざいんだな。
もうあまりの調子のりっぷりに、もうかばい切れません(^^;;
そろそろ縁切ろうかな(笑)

時間は守って 

2005年11月07日(月) 22時26分
ども〜。今日は予備校で化学があると思ってウキウキ気分で学校に行きました(笑)
ただ、通学電車の中で腹痛に襲われ修羅場をみましたが(^^;;
しかもそのあとにマラソン3キロやってるときには脇腹痛くなり……今日は厄日でした(×_×;) で、気を取り直して予備校へ。適当に自習して、やっと授業です(^ο^)/~~~ あいかわらずうちの先生は字が汚い(‐Д‐;)ベンゼン環が四角形になってるし(笑)
なんだかんだで、終了2分前。今日も疲れたなーと思いつつ、少し荷物片付けはじめたとこで、「今から慶応の理工の問題やるよ」って……。今日も30分の延長です(苦笑)もう少し時間配分うまくしてほしいとこですね(‐Д‐;)

  

幸せって何なんだろう?? 

2005年11月06日(日) 20時22分
こんばんは〜
今日も朝っぱらから予備校いってきました
受験生に労働基準法なんかないですね
しかも早く行ったわりには、たろーとかたりーとかとだらだら話しまくってしまいました(苦笑)

え〜今日やった勉強は、数3・生物・現文・英作文です。
この英作文が曲者なんですよね
第一志望の大学が毎年のように出してるせいで、理系のくせにこんなことやる羽目に・・・
今週の課題は、「幸せ」について英単語で150字くらいでまとめなさい・・・・・
は??幸せ???

楽しい化学(笑) 

2005年11月05日(土) 23時32分
ここでは俺の化学勉強法を書いていこうと思います
見ている人の参考になるとうれしいです。
てか、俺は化学大好き人間なんで当てになるかはわからないけど・・・(苦笑)
俺のやり方の変わったとこは、なぜか化学なのに横に電子辞書が必ずあるとこです。
意外と電子辞書には化学で出てくるから物質とか反応の説明のってるんで、気になるたびに辞書引いていくと、だんだん化学知識が増えていくって言う寸法です
ただ、化学嫌いの人だとあんま効果でないかもですが

お初です!! 

2005年11月05日(土) 0時52分
はじめまして。悠です!!
今日から俺の身の回りにおきたことを
いろいろ書いていきたいと思います。
まあちょっとぐちっぽくなるかもですけど
そこは勘弁してください(笑)

それではさっそくかいていこ〜と思います(^o^)/~~~
今日はまず学校にいって、1時間ほど寝ました(笑)
どーでもいい政経の授業だったんでまあいいです。
てか学校の授業は全部ど〜でもいいんですが(^^;
あとはいつものようにmissとゆーきとかと大富豪やりつつ過ごしました。
学校終ったら即行で予備校に行きます。
まじめに第一志望受かりたいんで学校とはやる気がまったく違う。
今日は面白いオギの長文の授業。
今日はそこまで笑わなかったな〜。
いつもは腹筋痛くなるぐらいなのに・・・
まあ今日はこんなもんです。
また明日!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lasford
読者になる
Yapme!一覧
読者になる