イヤホンに入れるレーザーポインター\(・o・)/!

October 17 [Thu], 2013, 16:07
イヤホンに入れる超小型レーザーポインターは”iPin”と言われています。


立派な設計で、Computex革新的な設計ごルーデンメダル獲得しました。

1.6mmのサイズで、重量は1g不足で、ジャックカバーのようですので、普通のレーザーポインターと大違いますね。

そして、このレーザーポインターは携帯の使用に全然影響がありませんので、心配するわけはありませんよ。

使用するときには、90度の角度を回転すればいいです。

“ON”のところに向いて回転すればレッドレーザーが出られます。

高出力レーザーポインターと比べて、低出力で小型ですので、光の強さを心配することはしません。

Appと合わせて使用すれば、iPhoneでパソコンのPPTをページアップ・ダウンができますよ。

それは普通のプレゼンポインターの機能を持っているようになってきますね。

(≧∇≦)とてもすごい発想能力でしたね。

感心していますよ。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/laserpointers/index1_0.rdf