ほんとに 

2012年04月03日(火) 1時07分


ほんとに人生とは難しい。

親になんかしてあげるんが
そんなに嫌なん?って感じ。

そりゃ、18歳で家出て
それからは一人で生活して
自立して頑張ってたと思う。

けど18歳まで一人で育ったん?
どんな事されたって
育ててもらった恩があるはず。

うちだって辛い時はあったけど
大事に育ててもらったし
出来ることはしてあげたい。

お金をあげてそれで終わり。
そうゆうスタイルなん?

家が嫌で家を出たときも
怒ってばっかりで
なにを教えてくれた?

親から受ける愛情を
うちは親以外からもらったんよ。

お金をあげて
なに不自由無い生活だけが
幸せやと思っとる。

それは違うよ。

そりゃ今更わからんやろ。
子どもの育て方なんか。
だって育てて無いんやもん。

うちよりも色々して
あげないかんのは自分やん。

親やで。

いいよる事もわかるけど
そればっかりじゃだめなんよ。

だってそうやろ??

今日、明日もどうしようって
困っとるのに
よく平気で怒鳴ったり出来るわ。

どんな過去があったとしても
うちは親にそんなん出来ん。

自分からゆうたんやないんよ。
うちがゆうたんよ。

ほんとにありえん。

酷い人。



ほんとにかわいそう。
変われるなら変わってあげたい。

うちはまだ元気で
死ぬまでにはまだまだ時間がある。

いくらだって働ける。

神様、助けて。

うちは毎日働くけん。

どうか、体は健康で
毎日お腹一杯食べて平和に
過ごせるように。

お願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・Lee Taemin oppa !
    ・my melody !
    ・ちぇいさ〜 !
読者になる
Lee Taemin oppa \(^^)/
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» ほんとに (2012年04月05日)
アイコン画像
» 暇やで〜 (2012年02月16日)
アイコン画像
» HAPPY ばれんたいーん (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる