ありがとうございました!(tomo)
2007.05.14 [Mon] 00:15

昨日(もう日付的には一昨日ですね)ライブにきてくださった皆様、有り難うございました
予約以外のお客様もきてくださり、
たくさんの人に会えて嬉しかったです!
お久しぶり!の方、
毎度どーも!の方、
はじめまして!の方、
ひとりひとりの方とはあんまりたくさん話せなかったけど、とても嬉しかったです

写真はいただいたお花をおうちに帰って生けたもの
お部屋と玄関に飾ってます
Sさん、ありがとう!

なんだか今回は前半絶不調でどうなることやら?!と思ったけど、
楽しく歌えてよかった

ライブも終わって少し落ち着いたので、ちょっとサイトにいろいろupする準備をしています。
今月中にはいろいろできる予定。
昨日のライブの写真や、過去のライブの写真もup予定です。
お楽しみにっ

Live告知です☆
2007.05.10 [Thu] 23:39

 あっと言う間に.....

日付変わっちゃったので、明日liveです

「ANY ROCK FESTIVAL」

5月12日(土)
場所 六本木EDGE
(TOPページにリンクしてあります。)
OPEN18:00 START18:30
¥1500+1ドリンク¥500

[出演]

1 LaSberry Capsule
2 ESPRIT
3 Stingin' Beet
4 THE CLEANING'S


入り口で『LaS見に来た〜!』
って言ってもらえたら、ディスカウントで1000円にさせていただきます(笑)
LaSは全然ロックじゃないんだけどなぁ、、まぁいっか(笑)

新曲も2曲あるのでどうぞお楽しみに。
初披露なのでどうなるやら...
yokoのブログに仮デモ載ってるんで(歌ナシですが)
どんな感じになるかなって予想しながら聞いてみてください

さて写真はGW中にtomoと参加した
BBQ大会での写真。めっさ暑かったんです〜
って肉と全然関係ないですが。。。。肉にあまりありつかなかったようなw

そこで、ここぞとばかりに、、、
CDを聞いてくださったお客様から頂いた、
手作りブーメランを思いっきりかっ飛ばして来ました
前日に、HPで入念に研究し(笑)
飛ばす角度、風向きまでしっかり把握したはずが、、、

投げても投げても戻ってこない.....
いや、正確には、円じゃなくて弧を描いて遠くに飛んで行ってしまうんです。
あんな難しいと思わなかった。。。。
ブーメラン参戦者、走りすぎて全員翌日筋肉痛でダウンしました

これ

分かるかな〜。tomoの目線の前方に
ちっちゃくブーメランが映ってます(笑)


ムービーもアップしたいんだけど。。
希望があれば載せます。
結構、笑劇。



....にしてもtomoのフォームが最高(笑)



ともかく、おひさしぶりのライブもぜひ
遊びに来て下さいね〜〜

通勤中(tomo)
2007.04.16 [Mon] 08:43

先週末は胃腸風邪でダウンしてました。

今流行りの風邪は胃腸にくるらしいので、みなさまお気をつけください…(>_<)


少し復活した土曜の夕方、井の頭公園に行ってきました。

桜の季節は終わってしまっていたけど、新緑が鮮やかでとても癒されました。

今年は年内に引っ越しを考えてるんだけど、こーゆー四季を感じられる緑が近くにあるとこがいいなぁ〜


と、仕事に向かう電車の中で、携帯から更新してます。

まとまりのない文章ですみません(笑)

とりあえず、早く引っ越してぇ〜〜っ!!!!

CD出ました☆(tomo)
2007.03.16 [Fri] 00:12

まだ朝晩は冷え込みますが、昼間の陽気はもう春のにおいがしますねぇ〜

さて、タイトルのCD発売の件。
ラズのCDではなく、私個人での参加なのですが、
Libraian(ex:ラクリマクリスティーのvo.さんとGt.さんのユニットです)のCDがホワイトデーに発売されまして、
tomoはコーラスとして参加させてもらってます

ラジオとかTVで流れるのを聞いたら「あ、tomoだ!」くらい思い出してもらえれば、と

あ、そうそう、3月27日(火)〜4月2日(月)の期間中、
全国のファミリーマート店内放送・うわさのわいわいラジオ「Very おしゃべり Party」という番組内で、一日に何回か定期的に流れるそうなので、期間にファミマに立ち寄った際は耳を傾けてみてくださいナ


yokoがupしてくれてますが、ライブ予定も決まってきたことですし、
私は先日充電式のアンプを購入しまして、路上ライブの準備も整ってきています♪

あったかくなってきたので、ラズもそろそろ冬眠から目覚めますよん

おひさしぶりなのです(yoko)
2007.03.08 [Thu] 19:44

更新頻度が少なくってごめんなさい...(反省)
活動が水面下なのにかまけてこれはいかんと思いつつ、マジでダメですね(笑)

■新曲が出来ました(2曲)
■ライブが決まりました。

ライブは5月12日(土)六本木EDGEとゆう所であります
また日程が近づき次第詳しくお知らせしようと思いますです^^


色々個人的にはスランプ的なものに陥った期間もありまして....
(なんか空回りの連続だったような感じで一人でジタバタしてた

最近は改めて、心から作ったり弾いたりするのが楽しいですね
音楽に向き合ってる時間が本当に一番幸せだなって思えます。
去年に比べたら、いろいろ要領を得てきたって感じです(笑)

さて、PCからの更新を怠ってるのも
最近携帯から覗く事が多くなってしまったのもあってネットご無沙汰な感じなんです

んの代わりと言っちゃなんですが、
yokoさん個人的にblogをOPENしたので覗いてみてください

【・・・yoko's Music Diary・・・】
http://cloverxclover.seesaa.net/

LaSダイアリーじゃ書ききれないコアな音楽ネタとか(笑)
あとは日常なんか書いてます。yokoが一人で語って自己満するblogです
こっちは携帯から更新出来るのでちょっと頻度高めです(笑)

あと、こっちMP3がのせれるので、デモとかピアノとか
なんか適当に音も載せてます。
日の目を見るか分からない新曲も聴けるかも(笑)

そんな感じですた☆☆

近況(tomo)
2007.03.02 [Fri] 23:57

yokoが新曲を作ってくれたので、作詞をしております。

しかし、なかなか思ったような言葉が出てこない…
個人的には「芽生え」をテーマにした詩にしたいので、
なんか芽生えをかんじられる…そうだな、お花見でもしたいな(笑)

毎日あたたかくてすっかり春気分のtomoでした

そうそう、アクセも作ってるから、よかったら見てくださいな♪

春っぽくしてみたよ



はまってること(tomo)
2007.02.20 [Tue] 21:36

最近は…もとい最近も、めっきりひきこもりがちなtomoです

最近の趣味は、釜でご飯を炊くことと、ラーメン屋巡りです。
炭水化物ばかり…

誕生日に友人に釜をもらったのです!
料理下手でもご飯美味しいとなんとなくお料理上手気分になれます(笑)



あとラーメン屋さんは、近所にオススメのとこがあって!
JIRAIGENというところで、つけ麺専門のお店です。
カフェみたいな雰囲気なんだけど、ラーメンがめちゃうまです♪

環七からちょっと横道入ったとこなんだけど、ものすごい目立たない場所にあるのに、いつも混んでます。

写真わかりずらいなーーー

そして、音楽無視で食いもんの話ばっかりですんません(笑)
これで栄養つけて、いろいろ頑張るってことで!(無理やり繋げた!)

超おひさしぶりです!!!!!(tomo)
2007.02.18 [Sun] 19:57

久しぶりの更新になってしまいました
要領が悪くてリニューアル作業に手間取ってしまいました…すみません…
そして…
お待たせしましたぁーーーー!!!!!!
やっとこさリニューアル完成です

デザイン&制作してくれたYUKIさん、ありがとう
これからは日記もガッツリ更新できそうです!!!

そして報告が遅れましたが…

Drops
http://yaplog.jp/tomo-drops/

…ここに作品をアップしております。
オリジナルのオーダーメイドアクセサリーを作っております。
もう実は去年の年末あたりから受注開始してますが(笑)

ご興味ある方は、lasberry218@yahoo.co.jpまでご連絡お待ちしております!

テスト
2007.02.18 [Sun] 19:38

テスト

A Happy New Year!!!!!(yoko)
2007.01.07 [Sun] 21:16

どうも、あけましておめでとうございます^^
LaSはお二人とも帰省してました〜。
(勿論地元でも会いました(笑))
 帰省中の特急から。雪国でしたin鳥取♪


あ、ちなみにこの写真は鳥取じゃなくて鳥取入る手前の岡山付近。
ちょうど中国山脈を越えているところです。山間部は雪が残ってました。

さてさて、昨年は本当に色んな方にお世話になりました。
今年も活動しますのでどうぞよろしくお願いいたします

久しぶりの日記更新ですが、まだ覗いて下さってる方いるんでしょうか(汗)
年末まで曲書いたりとか、またまた水面下で動いてました。
(だって、動くの寒いんだもん、、、(←うそです...))

今年はliveしつつ、ひょっとしたら暖かくなってきたら
路上をメインに動くかもしれません。
あとはバンド編成での活動も水面下で動きつつありますのでお楽しみに〜。
(と、ここでCMしてもいいんだろうかと思いつつ。)

今年もどうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LaSberry Capsule
読者になる
ボーカル●tomo キーボード●yoko …の女の子2人組で活動しているユニットです。
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像boomerangman
Live告知です☆ (2008年04月28日)
アイコン画像boomerangman
Live告知です☆ (2008年04月28日)
アイコン画像tomo
Live告知です☆ (2007年05月13日)
アイコン画像NAOKI@BEATGIGS
A Happy New Year!!!!!(yoko) (2007年01月15日)
アイコン画像tomo
中途半端…(tomo) (2006年09月27日)
アイコン画像なおっきー
中途半端…(tomo) (2006年09月26日)
アイコン画像yoko
ちょい一息(tomo) (2006年09月15日)
アイコン画像yoko
音源完成間近!(yoko) (2006年09月15日)
アイコン画像なおっき〜
ちょい一息(tomo) (2006年09月11日)
アイコン画像なおっき〜
音源完成間近!(yoko) (2006年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる