IKEAの棚を置いてみたZE!!! 

August 08 [Wed], 2007, 19:20

           
                        おkkk!!!!!!
 スゲエだろ??ぴったりだろ??こういう棚ずっと探してたんだZE!!

これで机の上とかカウンターテーブルの上とか置いてたガラクタをステキに収納しちまうZE?
もーさ、らんす君のイタズラぷりには手を焼いてたんだww

  


あれだよななんていうか・・・



   普通に手届くじゃんwwwwwwwwwww




     おkkkココに置けば手届かないZE?
     テーブルと天板の間に収納しとくZEwwwww




                             ・・・・なんか違う。。
                                   なんか違うよ・・・・OTL

   

IKEAの棚を仕上げちゃうZE!!! 

August 05 [Sun], 2007, 20:51
ここまできたら一気にしあげちゃうZE !!
天板に大量のネジとダボを打ち込んで合体だZE
そしてあってよかったインパクトドライバー!!
固い木ネジも一瞬でねじ込んでしまう優れもの組み立て家具には必需品だZE!!

合体カンリョヽ(´ー`)ノ
さかさまになってる状態だ!!!
ぬあぁぁぁネジがねじがぁぁ
+の形じゃねえぞ・・六角ビットねえぞ・・
しかたねえぁ・・
付属の六角レンチでねじこむZE!!


頭使ってねじこむZE!!!      


         

         どうよ?頭いいだろ??→
 
                




足つけていい感じになってきたただろ?
ひっくりかえしちゃうZE?ひっくりかえしちゃうZE?? うぇww


穴の空いてるところに板はめこむぜwwww
やっったwwwwやってやったZEwwww

2時間くらいで完成だZE!!!!!

IKEAの棚組み立ててやるZE!!! 

August 04 [Sat], 2007, 7:52


解読終了!!!
どうやらダボと変な形のネジでつないでいくみたいだZE!!
結構簡単だらくしょーだZE!!






見づらいかもだけど左みたいにダボとネジを立てて右みたいに変な形の金具でネジの頭を固定する模様!!







なーんだKANTANじゃないかwwじゃんじゃん積み重ねるZEwwさくっとつくっちまうZE!!と思った瞬間

突風がががが;;;;;


バキってゆった!!!!BAKItt・・ぁぁぁああああ!!!!

あまりの事に写真わすれt;;
説明すると不安定に積み上げて突風が吹いた為酷いことに・・
ダボとネジがイカレタよ・・・OTL
仕方ないので木工用ボンドでくっつけといたwwwww







無事(?)つながったZE!!!これを縦に積み上げてれば当然たおれるわな・・・BAKAだったZE

ヤレヤレだぜ・・・

今日の敵は風だったようだ





IKEAの棚解読するZE!!!! 

August 03 [Fri], 2007, 22:04




ナンダヨこの箱スゲエ重てぇよ・・・
そんで今日あちぃよ・・・夏だよ。。。がぁぁぁ!!!クーラー止めろよ室外機ァチイよ!!
って風もTUEEEEよ 飛ぶwwwヅラ飛ぶwwwwww

とか言ってたら鳥説ハケーン
絵?!絵だけですk? 今はやりの絵文字なんですか?
くっそぉぉ!!!某エジプト考古学者みたいに解読してやるZE!!


ウォーーーーぃ!!!!
ナンダヨこの無造作なステキピース達はwww
解読の次は発掘か!!あるあるなのかっ?!(古)

 

流石欧米な家具はグローバルに作られているのですね。

 「HAHAHA!!! 言葉など必要ないのだよ諸君!!じぇすちゃーなのだよ!!」 

っていう謎の声が聞こえてきた気がした・・OTL

 


IKEAで棚かったZE! 

August 03 [Fri], 2007, 21:46
 

先日船橋にあるIKEAに行って棚買ったっす。
ランスがイタズラばっかりするので高いところに散乱した小物達を収納してやるZE!!

←このカウンターテーブルスペースにあう家具が奇跡的に見つかったのだ!!

             

                  
↑届いたぁぁぁぁ!!!               ↑やっと引きずってベランダに・・OTL
NAGEEEEEEE!!!!
 重EEEEEEE!!!!!




 

公園にお散歩 

December 20 [Wed], 2006, 19:18
先日、年賀状の写真撮るのに近くの公園に出かけてみました。
そのときのボツ写真を少々w

























心配なこと・・ 

November 24 [Fri], 2006, 8:42
らあずは結構男のクセに結構「便秘」です。。。3日くらい出ないことがあったりします

       
           どうやら遺伝しちゃったみたいです


らんす君丸1日UNKしてませんよ。。OTL

                     ・・と思ったら今出ました。。。

オムツのギャザーという名の堤防が決壊寸前ですたOTL
      
    ギャザー有難う!あなたがいなければ周辺住はやばかったです!!!!

人類の英知BANZAIヽ(´ー`)ノ

                           なんだこの文。。。

とにゅww 

November 14 [Tue], 2006, 20:41
唐突ですが、
らあずの嫌いなものは「牛乳」です。天敵といっても過言ではありません!!
そして乳児は字のごとく乳しか飲みません。
三段論法でらあずは「乳児が嫌い」が成り立ってしまいますが・・そこは愛でカバーなのです。

ですが、先日その愛が崩れ去ってしまうような出来事が起こってしまいました。
それはママがお風呂にはいっていてオラが1人でミルクを与えている時のことでした。

オラは少々疲れていてうとうとしながらミルクをあげていて80ccくらい(現在100ccくらい飲むのです)
で飲むのをやめてしまいました。
そういうときの鉄則ですが「ゲップ」をさせるんです。
ゲップのさせ方
無事ゲップをさせることができました!!
                   ・・・・と思った瞬間!!
耳元でゴフッっと音がして視界の隅に白い色のアーチが見えました

その白いものは座っていたソファからオラの服からもう悲惨な状態。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
おそらく今飲んだものすべてでたと思われる量でした。

             M I L K いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

そのあと風呂から出てきたママと逃げるように入れ替わって風呂に入って、
なぜかBAKUの「ぞうきん」を口ずさんでいたオラ・・OTL

                

らんすデス 

November 14 [Tue], 2006, 19:54

初公開!らんすくんです
ナカナカいい表情がとれませんねw

たまーに笑ってくれるときがあるのですが、狙っているのですが・・・

うはぁ・・不細工ですOTL 半笑いテラコワス
白目むいちゃってマスwww

主夫ラーズは必死ですw 

November 06 [Mon], 2006, 16:08
どうも4時間しか寝てない らあず です。

新生児オソルベシ・・ミルクの間隔が4時間ごと(早いと2時間)なので寝てる暇ありませんw
ママはまだ産後の21日過ぎてないので安静にしてなければならないので、
休みの日にオラが買出しに行ってる訳です。。。

     オムツの価格と戦ってるんです!!!

ちょっとでも高いの買ってくると怒られるんです・・・OTL

                         ・・・・・なんか会社の上司みたいです


最新コメント
アイコン画像らあず
» IKEAの棚を置いてみたZE!!! (2007年10月19日)
アイコン画像とやけい
» IKEAの棚を置いてみたZE!!! (2007年10月19日)
アイコン画像らあず
» IKEAの棚を置いてみたZE!!! (2007年08月23日)
アイコン画像haku
» IKEAの棚を置いてみたZE!!! (2007年08月23日)
アイコン画像むーみん
» IKEAの棚を置いてみたZE!!! (2007年08月16日)
アイコン画像yoshiwo
» IKEAの棚を置いてみたZE!!! (2007年08月08日)
アイコン画像らあず
» IKEAの棚組み立ててやるZE!!! (2007年08月05日)
アイコン画像yosio
» IKEAの棚組み立ててやるZE!!! (2007年08月05日)
アイコン画像よしお
» 公園にお散歩 (2007年05月28日)
アイコン画像るなる
» 公園にお散歩 (2007年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larzwl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる