やる気が・・ 

February 18 [Mon], 2008, 8:40
 
↑の画像なんですが、文字入れをしたのですが300文字しか入れられなかった!

もっと入れられる方法知ってる方いませんか〜?

夜見たものは・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 15:28
会社の帰り道でのこと

ちかくに 公園がある。
そこで 見たものは・・・。

大の大人が ブランコをおもいっきし ブンブンこいでる 光景に。
一人 真っ暗な中で おもいっきりブランコこいでるのは すっごい不気味。
しかも、 目撃したのは 一度や二度ではない。

今度目撃したら 俺も隣のブランコで 無言で ブンブン ブランコこいでやろっと。。

嫌なもんは 

February 05 [Tue], 2008, 15:08
・・・とにかくっ

ほんとに なんかごちゃごちゃして かなりモヤモヤした
日が続くのは もうイヤでっす!!!


性格的に 一度イヤなことされると、
こちらから 言ってまで 直してほしいとは思わないし

言われるまで気づかない人間も 基本的にキライだし

言わせんな  っと思っちゃうので


とりあえず 娘がらみの 友達でもあるので

このことには もう 一切ふれず
何事もなかったように 万が一会わなければならなかったら

明るく 適当に 楽しい時間を できるだけ 短く
すごしたい  と考えます


んで、確信にふれられよう ならば

かるく すっとぼけて やろう と思います
・・・できるかな


こう 思っていても 今日もまた 彼と連絡を取って
ワタシや娘のことを 話てるような気がして
不安です

これが 確実に モヤモヤの原因

マイ ビオトープ 秋 

January 19 [Sat], 2008, 15:56
              晩夏のホテイアオイのお花



わが家のビオトープ(もどき)もう4年が過ぎました。
最初の頃は、いじくり倒して やれ水交換だ、浄化装置だ、コケ防止のお薬投入だ、とにぎわってましたが、最近は結構ほっとき状態。(本来のビオトープの姿?)



夏に生まれたメダカのお子様達も、体長2センチ位にまで育ち、最近はあんまり動かずじっとしてます。お水もすっかりグリーンウォーターになってます。



              メダカ壷1号



              ひょうたん池



本格的に寒くなる前にお庭のお花も植え替えしなきゃ。



              ハロウィーン!

博多〜名物〜?? 

January 13 [Sun], 2008, 2:09
こんばんわ〜。




博多ポテトだよぉ〜♪w












いつも、ありがとな♪



感謝感謝^^














袋を開けますと・・・







いも〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!wっと主張してきますw
すげぇにおいw








イモイモですw



牛乳があいます♪




ごちそーさん!!











さて、今日は火曜ですので、バレーだったんだけど




やってくれたよorz問題児!!!!



勝手に人つれて来てやがった・・・・




ぁーぁ。






雰囲気わるいし。来たやつも空気読めよな。



俺たちは、なぁなぁでやってんだからさ〜(ぇ



結構なお年の人もいるんだからさ・・・。
簡便してよ。



そんなに・・・はぁ、ま、いいや






俺?たしか副キャプテンだったよね??




やつはクビだ!!!!ww

「着衣泳テキスト」について 

December 29 [Sat], 2007, 0:37
 こんにちは、junklandjpです。

 今回は「着衣泳テキスト」についてです。

 12月に着衣泳講習を受ける私の元に、着衣泳研究会からテキストが届きました。

 写真も多くわかりやすく解説してあります。

 しっかり熟読して講習会は余裕を持って楽しみたいと思います。

 そして、夏を迎えるころに小学校などへ出向して、少しでも技術を子供たちの教えれるように頑張りたいと思います。

 今回はこんな話。

競争人生 

December 15 [Sat], 2007, 10:53
振り返ってみれば、私の人生は「競争人生」やったと思う。
いつも誰かと競ってた。
いつも誰かと比べてた。
いつも優越感。
いつも劣等感。
きっと誰かと比べることでしか自分を評価できなかった。
そして、今は誰と比べても劣等感。
どっかでこんな事聞いた。
「誰かに対して劣等感を感じている人は必ずどっかで優越感を感じている。」
まさしくそう。
私は劣等感に悩む一方で
優越感を抱いてもいる。
汚いなぁって思う。

メリッサ吹きやすい・・♦ すきぃw 

December 08 [Sat], 2007, 9:10
うひゃーぃ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ え



あした演奏するのはあ、、、



ルパン



キューティハニー



メリッサ(ポルノのゃつ。。)



テキーラ



の4曲!!



んーとね、アニソンが多いのo(- -;*)ゞ



テーマが「ノリノリアニソンまつり」なのおおぅぅぅo(- -;*)ゞo(- -;*)ゞo(- -;*)ゞo(- -;*)ゞ  (え



んでッ(・∀・)b



ルパンとかメリッサはまだ・・・まし?? なんだけど



テキーラがあああ。。。。。。



う――













il||li(つ∀-;)il||li

シャケのパスタ 

December 03 [Mon], 2007, 2:36
今日のお夕飯は、私の大好きなシャケのスパゲティ。
作り方は簡単で、材料(たまねぎやキノコ、シャケをほぐしたもの)をさささーっと炒めてスパゲティにからめるだけ。
私は味付けに、た〜らこ♪を使って一緒に炒めちゃいます。後は塩と胡椒で味を整えて…できあがり!
(まあ、味付けはお好みで…)
写真は妙にぶなしめじが自己主張をしちゃってますが…メインはあくまでシャケ…のはずσ(^_^;)


お料理って大変だけど、おいしくできるとすっごい嬉しいです(o^-')b !

・。+土方+。・。+アイコンもあるよ♪+。・ 

November 29 [Thu], 2007, 15:30
かわぃぃアイコンがあるよぉ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laryai838
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やる気が・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やる気が・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やる気が・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やる気が・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» やる気が・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やる気が・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» やる気が・・ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» やる気が・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» やる気が・・ (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 夜見たものは・・・。 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる