はい! 

December 30 [Thu], 2004, 3:21
行ってまいったぞ、忘年会2連チャン

今帰ってきたぞー。ただいまー。

わー何て愉快な1日だったんだー。

前半はお友達と牛角。

後半戦は中島工務店の打ち上げ兼忘年会。

いや〜どちらも良かったね〜。

中島メンバーさんとはプリ撮りそこねましたが

○○○さんかわえかったなー(´∀`)素です(笑

一緒に写真とったどー。

という事でね、また詳しくはあすたね。って今日か。

じゃーおやすみんみん。






さいこーだぜ 

December 27 [Mon], 2004, 10:09
ムック!!!

どーも、2日間連続でムックを拝んできました

感想。



すっげーーーーーーーーーーーーーーー...................良い!!!
ってか、この言葉しかないね。ホント。最強ですよ。

ミヤくんがね。。。ミヤくんがね。。。。。。。


すんげーかわえかったの

こりゃほんと神の区域だぜ。


あ!昨日メンバー全員のサインもらっちゃいました

家宝です。マイTAKARA。

あーもっつぉもっつぉ書きたいんだけど、正直興奮しすぎて覚えてません;はい。


だから、ムックは良いって事ですよ。みなはん。


じゃーバイト行ってきまーすよ。

。。。 

December 23 [Thu], 2004, 23:43
はい、行ってきました。地元のLiveに。

知り合いのTAKUIコピーさん見に言ったんですが......

なんか.........


なんか......................

不完全燃焼です。まぁ、自分のせいですが。いや、違うかな?

一気にテンション下がりましたから。

でも、久しぶりに小学校時代の友達と遭遇したので良しとしよう。




はーい、そして明日はクリスマスイブ。

皆さん何されるんですか?って聞くと思いますか。残念。

この日記読んじゃってる人は確実に暇人。ビバ暇人。

って、僕は明日バイトだー。

明後日はLive。

素敵な僕のクリスマス。

何か良い事ありますよーに。

よっ! 

December 23 [Thu], 2004, 0:10
はいはい、どうもこんばんわっ。

えー、じゃあ、最近の事書きます。

19日目黒鹿鳴館Live無事終了。
来てくださった皆様、どうも有難うございましたm(_ _)m
いやぁ〜、しっかし控え室怖かったっすよ;マジで。

20日Larva'let結成3周年!いえい。
はい、皆さん拍手
えーこれからも、頑張っちゃうんでヨロシクです。

21日TAKUIライブ『TAKUI TOUR 2004 VIVA!LA ROCK ON』
きゃーきゃー。TAKUIー(´∀`)
やばーい、かっこいーい、すてきー。
ってかね、TAKUIは顔はまぁまぁなんだけど、何がイイって、
あの歌い方!!あの声!!あの歌詞!!あのメロディー!!あの言葉!!
全てが素敵
初めてTAKUIライブ見た友達もハマったみたいvvv
ありゃ、ハマるべ!!
わーまだ興奮さめませんから〜
まじスキだーーー

22日、またしても四季のCATS見て来ましたよー。今回はおじーちゃんとおばーちゃんとvvv
楽しんでたみたいなので、えがった(*^_^*)

そ〜して明日は知り合いの地元のLiveだぁぁぁぁぁぁい!!!写真いっぱーいとるぞーい。
いざ、上手へ!!!(笑)

もうすぐ... 

December 12 [Sun], 2004, 23:28
12月13日
hideサンとNoisyの誕生日ですっ!!
きっと明日の横須賀は沢山のhideサンファンがいるんだろ〜な〜。
hideミュでも行こうかなっ!!(^^)
って、Noisyは一体何やってんだろ〜??

そういえば、最近好きなお笑いの『流れ星』の瀧上伸一郎サンは今日(12日)が誕生日らしいっさっき知った(笑

たぶん僕は12月生まれの人が好きみたい。だから?みたいなね〜。

あ、今『戦場のピアニスト』って映画見ました。
すごく切なくなりました。
実話だったとは知らなかった。。。
キレイ事に聞こえるかもしれんが、マジで戦争って最悪だ。
この世で1番いらないものだね。
って、言ったって人間が地球にいる限り、地球は平和になんてならんと思うがね。


わー。明日はバイトだー。
最近カポー多いっす。
クリスマスだからか?!全くかんけーなっしんぐーな僕にはいい迷惑じゃい。

あ、クリスマスって『イエス様が生まれた日』じゃないの知ってた??
クリスマスって、『イエス様が生まれた事を祝う日』なんだよー。

へぇーへぇー。



ぇ!?知ってたって??うんなモン知るか。








あ!Tanyaにメールしよ〜っと。

じゃあ、おやすみんみん。



うちも英語で書いてみよー 

December 11 [Sat], 2004, 20:21
Hey hows everyone doing?? Haven't written my dairy in a while but I assume no one reads it anyway...lol.
Btw, yesterday was the last day of my exam but I really am not looking forward to the results coz I know I didn't do so well... oh well...
Guess what... we're gonna play live at Rokumeikan at Meguro on the 19th. Did anyone know? Hope everyone will have the opportunity to come see us. I look forward to seeing you all there!!! I'll guarantee a awesome gig.

God bless to PANTERA

ってな感じで。日記かいてる暇あるなら練習しろよ。ってなー。すまんね。

昨日、四季のキャッツ見てきました。
60点ぐらいかな(何様??)
日本人はヘタっぴだね。まぁいいですが。。

てか、日記いっぱい書いたのに消えた。。。
なぜ??もう書く気うせたのでやめます。

今日は、『美しき日々』ですよ。みなさん。

つかー........
















ばっかみてー。思ってもない事言うなよ。
まりな、アンタさんの事知らないし。
気持ちのこもってない応援なんて全くいりませんから。
ってか、それって迷惑ですから。。。残念っ(死)




わっ! 

November 21 [Sun], 2004, 23:47
最近のオイラおかしい。確実に!!

なぜかって、韓国ドラマの『美しき日々』にハマっているから;
一時は何かの間違いだ!と思ったが間違いない!!!

玉緒だぁぁぁ!!!笑。

いや〜、ありゃ〜見た方が確実にイイよっ!!

チェ・ジウまぢ可愛いから笑。

韓国ドラマって「そんな事やんね〜だろ!」とか、「ありきたり〜」ってのが多いけど、人間関係も上手く出来てるし、かえってウケる。

マジ来週楽しみだし☆毎週土曜の23:15〜 1チャンね!


ってか、朋カワイイし笑。

惚れたね!!笑。ふぉふぉふぉ。


↓美しき日々の人。キモイ〜(´∀`)

気まず。 

November 21 [Sun], 2004, 0:48
自分の気持ちを他人に伝えるのはすごく難しい事で。。。

1つでも言い方を間違えれば、相手に勘違いせれてしまう。

言いたい事をうまく表現出来ない時もある。

そんな時ってどうしたらいいんでしょう。

あー、気まず。



話かわるケド、部屋の掃除してたらこんなん出てきたっ!!!

2年前ぐらいの飴。

マシンガンズのグッツの飴だったから、食べるのもったいなくてとっておいたら、
この有様(-_-;




わー。わー。 

November 16 [Tue], 2004, 22:18
明日はスタジオだー。

ヤバイ、できねー;なんでこんなにヘタなんだ...凹

えぇ、分かってます。オイラには実力なんてモンはございません。

最近、正直練習もろくに出来てませんし。。。

あーついてねー。

何かいい事ないかな〜

タクイいいな〜

そーじ。 

November 14 [Sun], 2004, 14:58
今、部屋の掃除をしております。
ゴミ袋2つ分捨てましたよ。結構、いらないモノあるのね。
昔の写真とかいっぱい出てきて、爆笑モンですね。
写真は捨てられないね。

って、大して書く事ないけどね;すまんね。
誰もみてないと思うが...。

こんなクソ日記見てるよ!って優しいお方はHPにカキコして下さい。
粗品差し上げます。






ウソ

ってか、マジカキコして下さい!切実です!お願いします!
最近、BBS盛り上がらないんだもん!

HP→http://sound.jp/larvalet/だよー。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yoshito
» わっ! (2004年11月26日)
アイコン画像まりなー。
» 初ニッキ。 (2004年11月14日)
アイコン画像Yoshito
» 初ニッキ。 (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larvalet-dm69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる