おかねほしい 

July 15 [Fri], 2005, 21:11
なんて久しぶりなんだろう。久しぶりに書こうと思ったわけは、雨宮さんからMusical Batonとコミックバトン?(正式名称なんですか…?)が回ってきたからどす。ごめんせっかく回してくれたのに更新してなくてごめん(私信)
さーちゃっちゃと終わらせるか。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 え…わかんない…どこで調べられるの?(あほ)でも結構入ってる。いちいちCD入れんのめんどい。

・Song playing right now (今聞いている曲)
 友達から借りたジャンヌダルクの新しいアルバム。いいかんじ。月光花はラルクっぽい。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 ラルクのアルバム。今回のはかなりいいね。聴けば聴くほどいいスルメ的アルバム。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 ラルクの「snow drop」 この曲で好きになったんだと思う。昔のことだから記憶にあまりない。小学校の朝の会で歌ってた(どんな学校)

 椎名林檎の「罪と罰」 初めて聴いたときすげーと思ったね。カラオケで巻き舌で歌うのが好き。

 ラルクの「眠りによせて」 ひきこもりの時に共感してた曲。(わあ…)「誰にも触れたくない 壊されたくないから 目覚めずこのまま眠っていたほうがいいんだ」てとこがうわああああって感じでした(わかんない)このPVのhydeさんがKI・MO・I(…)

 山口百恵の「プレイバックpart2」 親が好きなのできっと遺伝です。もう百恵ちゃんのようなな人は出てこないと豪語しています。歌だけじゃなく生き方も素敵だと思う。かっこいい。

 w-inds.の「Forever Memories」 私の中学時代のアイドルだった彼ら。彼らには随分投資を…。デビュー当時は初々しかったのに今ではあんな成長した姿に…声変わりしちゃったね(だからなに)
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 …すんません止めさせていただきます…最近ネット上に現れてないから友達がいないとです!!(哀愁ヒロシ)


続いて漫画バージョン。

憎い月曜日 

May 01 [Sun], 2005, 23:02
今日まで三日間休みでした。でも明日は学校…その後も休みなんだから明日も休みにしちまえよ!休みの間の学校ってかなりだるい。嗚呼10連休の人がうらやましか!!

まあでもせっかくの休みなので昨日は母と買い物に行って大量に服を買ってもらいました。二、三万使ったらしいです。わお。てかバイトしろ私(でもいつまでもすねをかじっていたいとおもう)
今持ってる服での着回しがそろそろ限界になってきたから服増えてよかったー。入学当時は服の組み合わせを色々がんばってたけど、最近はだんだん手抜きになってた(化粧も)化粧とか結構面倒なんだよね…!でもしないと外に出られない。すっぴんでもきれいな顔になりたい…(整形整形)

学校の軽音サークルに入ろうか悩み中。どうしよう。友達が入るらしい事を言ってたから見学だけでも行ってみようかなぁ。うたいたい。ギター若しくはベース若しくはドラムやりたい(…)
昔からひそかに軽音部に入るのが夢でした。じゃんじゃんギター掻き鳴らしてガンガン歌うねーちゃんになりたかったです。これがラストチャンスだから逃すのはもったいないよなぁ。とりあえず今度見学行ってみようかとおもいます。

最近やっと人間関係が普通になってきました。会話下手なのはもう仕様がないからあきらめた!(ええ)結構なんとかなるもんだね。今日テレビでガクトが人間笑顔が武器って言ってたから笑顔でがんばります(ガクトすきじゃないけど)

やっとの休息 

April 23 [Sat], 2005, 14:19
一週間の学校生活が終わりました。なんかもう心も体も疲労溜まりまくり。昨日は九時に寝て夜中三時に起きて、風呂入って寝たのは夜明け直後の五時すぎです。(生活リズム狂いすぎ)そんで十時に起きて病院行って…。鼻水と痰がね。明日遊びに行くのに!

夜明け久しぶりに見たけど素敵でした。空とか見るのだいすき。もう空に溶けちゃいたいくらい。(勝手に溶けてろ)

人間関係ってつかれるね。最近はそのことばかりで頭がいっぱいです。とりあえずグループにいるんですがその中で孤立状態…。なんかもともと孤独よりキッツイ。
一人は好きだけど孤独はきらい。この違い分かります?


嗚呼もうどこか知らない国に飛んでゆきたい。エスケイプ。

いやはや 

April 19 [Tue], 2005, 11:12
どうもお久しぶりでございます。
入学してからというものの、色んなことがあって疲れまくって日記どころじゃありませんでした…。やっと落ち着いてきたっぽいので、今空いた時間で大学のカフェテリアから書いてますウフフ。(怪)黙々と一人で打ってます。寂しい。おなかすいた。
授業で使うのでみんな一人一台ノーパソ持ってます。マイパソですィェァ。でも家では無線LANの設定してないから使えない…寧ろ家で使いたいのに!!学校じゃ見れるサイト限られちゃうよ(どんなサイト見てんだ)

友達はまぁ…できたんですが私だけ妙に浮いてますィェァ(…)話苦手なんで無口になりかけ…!でもこれからなんとかなるかな。つかなんとかする。誰か私に話術をください!!

では授業の感想用紙を書いてきますです。

うっひゃあ 

April 04 [Mon], 2005, 22:55
と…とうとう明日入学式です…。ドッチドチ…!
スーツ着たらすげ老けます。つかこの前街に出たら新入生らしき人が結構居たんだけど鞄普通だった…張り切ってリクルート用の黒い地味なの買っちゃったyo!!はたから見たら地味なモサ新入生に見られそうだ。髪切ったけど微妙だし…ワックス買わねば。
あー友達できるかな…ほんと積極性に欠けるので心配。O型は社交的とかいうけどそんな事なかとです。でも頑張ってくるぞ。イエァ。(?)


あ、この前の部活仲間と集まった時ものの見事に浮きましたアハハ(爽)最初は皆に合わせて笑ったりしてたけど次第に眠くなってきてほとんど喋らなかったよ…(幽霊部員状態)話を振りもせず話掛けられもせず。(うわぁ)ファミレスでだべってるだけで6時間近くいたよ…正直しんどかった。プリクラ撮ったけど自分キモすぎて軽く死ねます。みんなすげ可愛いし…!なんなの自分。なんかただ疲れに行ったようなもんだよ…次誘われても行かねぇ!

頼んだオムライスむりやり全部食ったら吐きそうになった。(汚)

うひー 

March 30 [Wed], 2005, 22:15
おととい「31日に中学の時の部活メンバーでご飯食べに行きます★みんな来てね★」的なメールがきてびびりました私です。

なんか皆に会うのが怖いですが(何故)中学以来会ってないのでどう変わってるのか見たいので行ってこよう。皆可愛くなってんだろな…ていうか私中学の時と比べてかなり顔変わってるので整形してると思われそう(…)寧ろ整形失敗顔!(ぇ)
同窓会でよくある「ん?あいつ誰だったっけ…?」「あんなヤツいたっけ!?」「…えッもしかして●●!?」「うそッ…!!」的な展開になりそうです(なんか嫌)

でも部活内で悪い意味で妙に浮いてる存在だったからなぁ…バドミントン部だったんですがペアとか決まった人がいなくて余り物状態だった(哀)まあ今更そんな事気にしないで行くけどね。つかほんとに気付かれないかも(…)


家で一緒に暮らしてるおじいちゃんが入院しました。
脳梗塞で片手片足がちょっと麻痺してる状態。三年前にも脳梗塞で倒れたんだけど、その時より症状が重いらしいです。それで今日様子を見に行ったんだけど、ちょっと痴呆の症状が出てきたっぽいんだよね…テレビのリモコン渡したら髭剃りだと思っちゃってずっと剃る真似してたり…今まで頭ははっきりしててそんな事はなかったのにいきなりガクンと来てしまったみたい。表情も全く無くて声もほとんど出さなくて。言われてることもそんなにも理解できてないみたいだし…。私の事もあんまり分からなかったっぽい…。なんか脳の海馬っていう所が萎縮しててそれが原因で色々おかしくなるらしいです。

で、変な話だけどもしかしたらもしかする事もあるかもしれないから覚悟しとけ、と親に言われたので覚悟しておこう…。まあもうおじいちゃんも90だしずっと介護生活だったからまた元気になってもとの生活になるって事も難しいので私には見守ることしかできない。


…近くに置いてあるお酢の異様な臭いで文章を書くのに支障が生じてきたのでこれで終わりにします(なにそれ)

ハッ!! 

March 26 [Sat], 2005, 0:16
そういえば漢検2級また落ちました


オーマイガーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!


あと7点ですってよ奥様。…前回もあと10点で落ちましたよ奥様。
そそそそんな…!!前より何倍も勉強したのに!!!解答用紙頑張って埋めたのに!!!!何故!?何故なの!?!?(落ち着け)
二度落ちはさすがにショックでした。今まで一発で受かってたから余計に。嗚呼悲しい。ほんとにあとちょっとじゃん…!金ももったいないし(…)三度目の正直でまた受けるか。悔しいもん。4000円は結構でかいけど…(貧乏ですから)

どぅわ 

March 25 [Fri], 2005, 23:31
すっかり此処ほったらかし…!
ていうか誰も見てませんよね。そうですよね。(寂)なんかやっぱりサイトやってないと日記書く意味がないような。

おとといから今日まで短大の入学前教育て事で軽い授業みたいなの受けてきた。最初に全員で集まったんだけど、ギャルばっかり。
高校もギャル校だったのにまたですか。なんだかどうもこうもギャルに縁があるみたいです(…)
ギャル:7 普通、男:3みたいな。こんな中で友達できるのか…!?ひぃぃぃぃぃとか恐怖だったけど話しかけてくれた子がいてちょっと安心。帰りも一緒に帰ろうと思ったんだけど、ちょっと残るね!とか言われちゃってうわぁぁぁぁて感じでした。せっかく仲良くなれるチャンスだったのに…!!また入学式でね!って言ったけどそれっきりにならないか心配…。あああほんとに友達できるかな。授業の心配とかじゃなくてそれが一番心配(それもどうかと)
なんか周りのみんなは結構仲良くなってて自分だけしょぼーん。話し掛けようもどう話し掛けたらいいか分からない!寧ろ話し掛けられるの待ってる(駄目)積極性と話術が足りんのです…。
でもオリエンテーション合宿という名の友達作り旅行があるのでそこで友達できるよね。気疲れして胃がおかしくなりそうだけど(弱すぎ)てか入学式の次の日だよ。忙し…!

とにかく楽しく2年間過ごせればいいです。そんで就職もちゃんと決まれば。

ていうかラルク新曲出るんだよね。最近ラルク情報は全然知らんので遅れてます。ツアーもあるんだよね。やっぱり7500円高いよ!!去年のスマイルツアーも7500円だったけど。
シングルは3ヵ月くらい続けざまに出るのだね…アルバムも出るのか…おっさん達がんばってるね(おっさん)
そんなにリリースされても全部買えねえよ!!授業始まらないとバイトできるか分からないし。4、5万あれば十分だからバイトしたいよ。

あー…ここ3日間の疲れが…。ねむい。

あっ 

March 17 [Thu], 2005, 22:54
短大合格しました。


イヤッホィ


いやあほんと受かってよかった!!落ちてたらプータローになるところでした。晴れて短大生になれるよ。まぁ二年なんてすぐ過ぎるんだろうけど入学するからにはちゃんと就職できるように真面目に通おう。
短大は田舎にあります。駅からスクールバス乗っていくんだけどその道のりが非常に田舎で初めての時はびびった。通っているうちにイモ学生になりそうです(?)しかも学生数が全部で200人くらいしかいません。でもそこが気に入った点でもあるんだけど。人数少ないと嫌でも友達になれそうだし(なんだそれ)
とにかく4月から楽しみ。

それから15日に18になっちまいました。18禁解禁なわけですが。(だからなに)
かーちゃんと出掛けて中華食べたり化粧品と服を買っていただきました。感謝感謝。ていうか学校行くようになったら毎日私服…!服が足りねぇ!!(貧)着回しとかしないとやっていけなさそうだ…バイトすぐに始められなさそうだし服買えないよ。ハァ。

小学生や中学生の頃は18ってものすごい大人だと思ってたけど、実際18になってみるとまだまだ子供だという事が分かった。いや見た目は老けてるけど中身が子供っていう(やだ)
18になっても特になにも変わらない予感。でも短大行っていい意味で色々変わりたいと思う。まだまだ将来の事なんて見えなくて目先1mしか見えないような薄闇。そこをパアッとハイドさんに明るく照らして欲しいな(どこからハイドさんが)

そして明日は卒業式です。
なのに生理になって腹が痛いです(タイミング悪すぎ)なんかいっつもイベントがあるときに生理になってるような…。
小学校中学校と卒業式は泣かなかったので明日もきっと泣きません。泣いたら負けさ(何故)
中学の卒業式なんて3年の途中から学校行ってなくて嫌々行ったんだよ。だから涙もクソもでねぇ(…)


誕生日に食べたロールケーキ。んまかった。

あうああああ 

March 14 [Mon], 2005, 16:17
まだ合否通知がきません…。
速達だから午前中にくると思ってたのに!ああああこの待ってる時がイライラする!!うぼぁぁぁなんか吐きそう!!!!(きたね)

待ちくたびれてねむい…。早く来てくれ…。落ち着いてトイレもできん!!(…)
履歴書
名前:いばら
生態:おなご
職業:短大1年
肩書:生ける屍
最近:とにかくねむい
最新発言
アイコン画像いばら
» あっ (2005年03月24日)
アイコン画像はるさん
» あっ (2005年03月23日)
アイコン画像なまえかえたい荊さん
» なんてこった (2005年02月25日)
アイコン画像マ★ル
» なんてこった (2005年02月25日)
アイコン画像
» 脂肪蓄積生活。 (2004年12月03日)
アイコン画像マ●ル
» 脂肪蓄積生活。 (2004年12月03日)
アイコン画像
» ううああ (2004年12月02日)
アイコン画像マ●ル
» ううああ (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる