プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larsdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりです / 2006年04月30日(日)
めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですね〜
フィットネスの仕事が向いていないと言われて
クビになりましたが、懲りずにまた4月から別の
フィットネスクラブで働いています。
仕事にも慣れてきてレッスンを受け持つようになりました。
一昨日は13人もおばさんが入って来てくれました。
大変そうに思えますが、一人ずつ丁寧に教えなくても良いので
かえって楽です。マンツーマンの指導の方が大変だと思いました。

スタッフの仲間はみんな若くてスゴイ体をしています。仕事が終わると、
バーベルを挙げてプロテインをガバガバ飲んでいます。オイラはそこまで
元気がありませえん。早く家に帰ってビール飲む方がいいです。
それとオイラの歓迎会をしてくれる予定でしたが、人の集まりが悪くて
中止になってしまいました。あんまりオイラ歓迎されてないみたい・・・。

 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
つらい日々 / 2006年02月27日(月)
オイラうつ病になりました。プールのバイトも辞めてしまいました。家に引きこもって一人ぼっちの日々を過ごしています…3月からまた新しい所で仕事しようと思いますが、気持ちが沈んでるから勤められるかわかりません。はやく元気になりたいです(>_<)(>_<)
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)
信じること / 2006年02月10日(金)
昨日は悪い妄想ばかりしてしまってゴメンナサイ(>_<)しんどいのにオイラの為に一緒にいてくれる人の愛を信じよう。そして自分を信じて突き進む強い人間になりたい。今日は500円のワインを飲まなくても寝れそうです(_ _)Zzz
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
不眠症です… / 2006年02月09日(木)
え〜、オイラはたまに色々考えて眠れなくなるです。仕事とか恋愛とか、これからど〜すべきか?って考えだしたら一晩中考えてます。いくら考えても結論が出ずに頭ばっかりハゲて困ります。。考えたらツライけど1日1日頑張って生きていこうと思います。
 
   
Posted at 11:18/ この記事のURL
コメント(0)
2月になりました / 2006年02月01日(水)
え〜、ずっと内緒にしていましたが好きな人ができました(*^o^*) 同じプールのバイトの子でめちゃくちゃ可愛い子でっす。4つ年下で明るくておしゃべりだけど、ホントはすごい寂しがり屋さんです。一緒にいるだけで何だか幸せな気持ちになれます★これからもずっと一緒にいれたらいいのに…
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
話術を磨きたい! / 2006年01月22日(日)
オイラは話しするのが下手で悩んでいます。プールでレッスンしてても会話が少ないのでお客さんもつまらない感じです(>_<)                       今度レッスン中にヒロシのモノマネでもしてみようかと思います。                    すべったら素早く水中に隠れます。
 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2006年01月17日(火)
カラオケってどうやったら楽しくなるのかなあ?歌がうまくなりたい今日この頃〜カラオケいっても歌える歌が少ないオイラの悩みです〜うたいやすい歌とかありますかね?最近オイラハコブクロを練習中です
 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(0)
あけおめ / 2006年01月05日(木)
あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。えー、あいかわらず友達がすくないオイラですが、今年はお笑いのセンスを磨こうと思っています。ひろしのモノマネから始めようと思います。今年もよろしく〜
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月29日(木)
最近おいらにもようやく春らしきものが来ました。笑顔の練習ばかりさせられてます。いまはまだナカノイイ子なんですがちょっと気になっています。顔が筋肉痛で痛いです。接客業には笑顔が基本なんでしょうか??お腹の肉を指摘されてちょっとブルーですー ジムに行かないと行けないのに年末のためあいてない…来年こそは!!
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月21日(水)
オイラの勤務しているプールは山奥にあって、この時期は道が凍結して大変なんです(>_<) この前、スリップしました。信号待ちからアクセルふかしたら車のケツだけ動いて、あー!って思ったら進行方向が逆になるまで回りました。すごい小回りのUターンが出来たぞ!とか思ってかなり笑えました。でも仕事には遅刻しました。寒すぎや〜!(>_<)
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.