今年の目標

October 15 [Fri], 2010, 19:16
ただいま、日勤当直中ですが今年の目標の1であった「学士」の申請を行ないました。簡単に言えば、短大卒専門卒が、四大卒と同等になる資格みたいなものです。次の就職に有利と思って挑戦してみました。3年前フェイスブックに放送大学に入学して、3年かけてグリー不足分の単位を取って、そんで「学習成果」というレポートを作成して提出しなければならないんだけど10月7日締め切りだったので、ここ最近レポートを作成するのに必死でした。やろうやろうと思いも全然手をけずにいて、自探旅行なんかしてやっとケツに火がき取り組み始めました。前からちゃんと準備をしていなかった自分を責め、当直でもないのに病院にグリーこもって、やっとこさ出来て、締め切り当日に郵送できました。でも、まだ完了ではなくモバゲー、このレポートが通るかどうかでミクシィ通ってもモバゲー12月にこのレポートの内容から小論文の試験を受けてこれに合格すれば、「学士」が取得になります。とりあえず、ひと段落なんだけど、新しいポジションに配属されるからその勉強をしなくちゃいけないし、フルマラソンに挑戦しようと思うし、これからも大変だ大変じゃなくて、充実してる感じかな前向きな感じでいこうツイッター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larrxduxdw
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/larrxduxdw/index1_0.rdf