東京ディズニーリゾート記 シー 

February 18 [Mon], 2008, 14:07
 2日目は朝から小雨でどんより。。。

 雨でショーも直前に中止になったり、ランドのようにハロウィーンのイベントなどは

 していないので、週末にしては人が少なくて動きやすかったです。

 シーでは何の予定も入れていなかったので、とりあえず食事と買い物をメインに…

 と思っていたのですが、ここぞとばかりにアトラクションに乗りまくりました。

 ファストパスを使わなくても10〜20分待ちでOKなものも多く、(でも時間は

 ムダにはできないのでパスも利用しまくり…)

 最後はいつものシメで『海底2万マイル』でした。

 シーでは

 ・ストームライダー

 ・アクアトピア

 ・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

 ・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

 ・マジックランプシアター

 ・キャラバンカルーセル

 ・マーメイドラグーンシアター
 
 ・海底2万マイル

             などのアトラクションを楽しみました♪

素晴らしい朝の時間でした 

February 14 [Thu], 2008, 11:46
こんな時間に、朝のお散歩日記をアップするのもなぁ、
と思いましたが、

今朝はこの季節一番の冷えだったようです。
手の冷たさでよく分かりました。

四枚目、ジュズダマの木ですがご存知ですか^^?
私は子供の頃、このジュズダマに糸を通して首飾りにした記憶があります。

   そしてそして、

最後の一枚、 実は嫌われ者、バッチイ代表のハエ君*^人^*です。

画面の葉のブレで分かるように、結構風が吹いてました。それも冷たい。

葉の裏で、風をうまく避けていました。





 

内藤VS亀田 

February 02 [Sat], 2008, 19:11
亀田大毅出直して来い

白馬連山に紅葉を見に、3 八方尾根へ (10月13,14日) 

January 20 [Sun], 2008, 7:36
白馬連山に紅葉を見に、3 八方尾根へ (10月13,14日)

栂池から引き換えした足で、八方尾根へ、
ここはゴンドラ・リフト・リフトの乗り継ぎです、

午後は雲がもくもくと出て、
しかもくだり最終リフトの制約(16時30分)があって登ったものの失敗行、

翌日早朝再出発ということで、
結果的に乗り物往復代金を無駄遣い、天候には勝てません、

〓〓ふもとからの白馬連山、雲と霧が三層に、
〓ナナカマドの実、
〓〜〓第一ケルンから白馬、現れたり消えたり、
〓〜〓黒菱平から、雲と紅葉少しと、

〓以外、拡大できます。

第3回家庭菜園クラブ6月 

January 14 [Mon], 2008, 23:29
今回は白ゴマの間引きと、白大豆、黒大豆の苗の植え付け、インゲン豆の収穫をしました。白ゴマの間引いたのは、お浸しにして食べれるそうです。5cm位伸びてる大豆の苗を定植しました。
夫々の畑で野菜を作り、連作障害は、どうゆう事を言うのかとか、人参、春菊の種取はどうしたらいいのか、など質問が活発になりました。種を播いた茄子、ピーマン、トウモロコシ、大きくなっています。

・・・・・・・・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 5:32
うわーん
起きるの遅くなっちゃった・・・
あーぁ・・・
今日は6時45分くらい・・・
もうちょっと遅いかも・・・
楓の中ではね6時にはリビングいて、パソコンの電源入れてる予定なのに・・・
なんか早く起きれない・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
明日はちょんと早く起きれるようにしよ・・・
今からアニメ見る・・・

冬支度 

December 15 [Sat], 2007, 12:25
マフラー




あなた、変わりはないですか?日ごと寒さが募ります。♪
着てはもらえぬセーターを
寒さこらえて・・・セーターいえいえマフラー編んでます♪♪♪〜〜〜〜



都はるみの唄ではありませんが、あまり寒くないですね。



温暖化もここまで来るとこの先どうなるのかと不安になります。



もみじは紅葉していないし・・・



子どもの頃は背丈ほどの雪が積もり(雪国ではないですが)



雪だるまを作ったり、雪合戦したなあ。



南極大陸も氷がとけて侵食しているようだし・・・



南極が解けてなくなるんじゃないかと、思ったりします。

ぐるぐる 

December 12 [Wed], 2007, 17:30
ども、ヒロです。

新曲のタイトルが決まった、「Gets the last dance」
非常にシンプルな曲だが、また、そこが良いよ。
普通のパターンだと、タイトルが決まると
スラスラといけたりするんだが・・・
ちょっと聴いては、考えて。
口ずさんでは、書き直し。
言葉遊びで3時間。
聴き飽きた〜!

RRR!

おっ、電話。
はいはい、誰?
USSYだ、一時中断。
何!早く新曲聴かせろ?
タイミングといい編集者か!
電話を切り、またitunesを流す。
う〜ん、寝ながら足上げ。痩せたな・・・
と現実逃避しつつも片隅で考える律儀な私・・・

まぁ、何にせよ歌詞は出来上がったのだった。
良かった〜と風呂に入り、その後読み直す。
あっれ〜なんだこりゃ?こりゃ駄目だ!
・・・明日、明日また書き直そ。

結論 ダメん時ゃダメよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laroor1916
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 東京ディズニーリゾート記 シー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる