Happy Birthday 音也くん !!!

April 11 [Wed], 2012, 2:12


♪Happy Birthday♪
♪OTOYA♪



最近音也くんばかりしていますが、音也くんの幸せ祈っている…
素敵なアイドルになってくれよな…

この写真すきで、twitterのお誕生日アイコンにつくったんだけど好評で嬉しかったです^^
音春可愛い…

音也くんのお誕生日はいぬきの記念すべきうたぷりゲームデビューの日になります!
はやく届かないかな〜!!


これも載せとく!!



音春

April 02 [Mon], 2012, 21:25




ライライと音春してきたよ〜
私服デート楽しかった♥
音くん風に字書いたつもりだったんだけど
音也くんって実は字うまいよね、、、しくじりました



アヤメがアンクちゃんでカメコきてくれました!ありがとう〜




ロマーノとスペインなスケuta と ハチクロ化物語な まつろぴとも合流!
アフターも楽しかった!!




以下いちゃいちゃプリクラ




翔くんレンレン

March 06 [Tue], 2012, 4:03




素敵な方々の素敵スタジオシェアにお邪魔させていただいて

なぜかうたぷり夏服をやるという非常に謎な行為をしたいぬめい。

シリルの写真は編集したらあげにきます

シリルはいい感じだたけど、うたぷりは場違いすぎてすっごく面白かった!!

すごい笑ったよ〜

めいめいの翔くん可愛いです翔ちゃん




スペ誕写メ♥

March 06 [Tue], 2012, 3:57




親分おたおめ合わせー!



uta姉が主催してくれたよ〜!



めいめいのお誕生日のお祝いもしたんだ



親分おたおめ〜!!でした!1ヶ月くらい前だけどね!!!ごめんなさい!


とくさつ!

March 06 [Tue], 2012, 3:52


色々やってるのに全然写真あげてないからせめてちょっとだけでもー!!







ゴーカイとフォーゼっ!





今度はオーズもやりたい!から準備しなきゃ!
大勢でわちゃわちゃするのとっても楽しい〜


Happy New Year !!!

January 02 [Mon], 2012, 1:56





あけましておめでとうございます!

去年はたくさんのことがありましたが

今年はみなさまにとってよい年であることを願っています。


私は今年も元気にオタクでいることでしょう

去年のようにたくさんの人と楽しく過ごせたらいいなあ、と思っています。

みなさま今年もいぬきをよろしくお願い致します!





ひさびさ

September 06 [Tue], 2011, 23:15



全然ブログ更新してないけど生きてます!
コスプレもしてるよー!
写真あげなさすぎてレイヤーとしてどうなのかと思う
マギの写真とかあげていなすぎて(^◇^)

相変わらずイザシズのことばっかり考えています。
イザシズ好き好き〜
イザシズ自己満足写真集とROMを作りたいな〜
好きつら、、


しばらくコス予定もないので写真あげたいな〜!
言うのはただだよ〜!



カシアリ

July 25 [Mon], 2011, 0:16





アリババ@めいたん   カシム@いぬき

photo by * uta



大好きなカシアリ!



マギ合わせ@としまえん

July 18 [Mon], 2011, 2:45


昨日はマギ合わせだったよ

utaめいアヤライまつありがとう(>_<)
アヤメは暑いなかカメコしてくれて本当に本当に感謝!!
なんか森林みたいな神写真とかたくさんとっていただいて神!( ; ; )

もうマギも大好きだし、みんなも大好きなので
暑くて死にそうだったけど楽しかった!!

念願のシン様、忙しすぎ+ミシン破壊したところをまつこに救っていただいた
ほんと次は絶対に金属器がんばりたい( ; ; )できるかな( ; ; )

なんというかuta姉のジャーファルくんが麗しすぎて何度も照れた。汗臭いのに抱きしめた、、ごめんなさい\(//ω//)\
まつことのジュダシンがとにかくただのイザシズだった。デジャヴ。ジュダルかわいい。

データみてたらライめいのアラアリがほんと可愛くて天使だった。ほんとマギ界
からでてきたみたいだった泣けた


アフターは盛り上がりすぎてなんかすごい飲んだよね、、、
楽しかった(⌒▽⌒)
また飲もう(⌒▽⌒)


楽しい時間をありがとう(>///<)



後悔はみんなと千夜一夜、まつこと池クロ行きそびれたこと(;▽;)ううっ

ところで

June 30 [Thu], 2011, 1:33




ところでまつこがブログでお祝いしてくれてんだが
ほとんどシズちゃんのお祝いになってる件(^∇^)

ほんとあのこ病気かよ♥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぬ
読者になる
シリウスと羽田と浜田を人生のベースとしてこよなく愛するオタク

黒執事に惜しげもなく愛を注ぐ毎日
イザシズとマギが熱いなう

写真はここ
コスプレコミュニティサイトCure

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゃば
» 黒執事 in ナムコ・ナンジャタウン (2010年10月08日)
アイコン画像まつこ
» 黒執事 in ナムコ・ナンジャタウン (2010年10月04日)
アイコン画像めい
» リンリンレンレン♪ (2010年08月24日)
アイコン画像めい
» おんぶ (2010年08月05日)
アイコン画像まつこ
» あわせ! (2010年07月27日)
アイコン画像じゃば
» あわせ! (2010年07月27日)
アイコン画像めめた
» あわせ! (2010年07月27日)
アイコン画像めめた
» まもまも (2010年07月26日)
アイコン画像まつこ
» お掃除 (2010年07月26日)
アイコン画像ぬき
» お掃除 (2010年07月25日)