TOA 

May 22 [Sat], 2010, 19:42
陣さん宅から来た色イーブイのトア…の進化後の予定です。色シャワーズ!ブドウ色!しかし目のバランス悪いな。
まだ細部のデザイン未定だから、顔にモザイクかけて載せようと思ったら卑猥だったのでやめました。まだズボンとかのデザインが決まってないです。今はフリフリばっかりだけど、もっとシンプルにしようかなぁ。
原型耳のところはあれです、扇子みたいな感じです。あくまでも原型耳はつけない派。
あ、首のところのアレはシャンプーハットです。シャンプーハットです。大事なので2回言いました。

トア/色違いシャワーズ(予定)
素直な性格、考え事が多い。
ミネラルウォーターが好き。主飲料。

すごいショタっこになってしまったけど、きっと他のブイズは17〜18歳だろうから申し訳なくなってきた…。その結果がこれだ!きっと、技で水を使用するたびに体が縮むんだ!!シャワーズって水の分子と似てるんだよね、確か!つまり、水が減る=体が縮むということだ。そういうことにしよう。ミネラルウォーターで水分補給すれば元のサイズに戻ります。16歳くらいでいいんじゃないかな!水分不足でショタになるという1粒で2度美味しい作戦。となると、波乗りじゃなくてドロポンの方が都合いいよね。両方覚えさせるかなー。

他所のところは2人しか見てないけど、他のところはどうなんだろう。きっとみんなイケメンなんだな。

ところでヤプログって過去記事検索出来ないの?FC2みたいな検索フォームないよね。他に検索フォームあるブログってないのかなぁ…忍者とかジュゲムってあるのかな?サイトと同じIDのはもずきで使っちゃってるし…。
FC2以外で検索できるブログ知っていましたらメルフォとかで教えてくださるとうれしいです><

アツいぜ! 

May 19 [Wed], 2010, 22:31
なんかバタバタしてて日記書く時間がとれなかった…。居残りしてると当然帰る時間も遅くなるわけだから、なかなか…PCは毎日稼働してるけど、広告クリックで時間取られる…これは最優先事項なので終わるまで他のことは後回し。
久しぶりに指動かしたら動きの悪さが顕著に出ている…やだなにこれ遅い。1週間以上放置するとこれだよ!!

さて、木曜日に職場見学があったのですが…めまいで休憩室に籠ってました。暑かったというのもあるんだろうけど、オストロンの液体のにおいが部屋の上の方に充満していて。もう、説明受けてる最中にグラッときました。もう、先生クラスメイト職場の人に心配されてしまった。休憩室で座ってたら途中で意識なかったみたい。寝てたともいう。あとは…背中に筋肉がないから立ちっぱなしだと背骨を支えきれない!!ちょっと背中鍛えないとな。
今思うと貧血じゃなくて、熱だったのかも。

金曜日に耳鼻科行ってきました。結果、花粉症と風邪のダブルアタック。花粉症のおかげで風邪の治りが悪いんだとさ。いやぁ、参った参った。薬をもらって帰る。あぁ、歯の治療と耳鼻科でお財布痩せた。しかしまた歯医者行かないといけないんだよなー…お金足りるかな。
私にしては珍しく頭痛。風邪の影響かどうかは不明。

土曜にバイト行って、帰ってきた夜に発熱。次の日は休みたかったけど、しっかり出ると宣言したから休むのも悪いので出ることに。でも起きたら熱下がった。7度ちょい。
日曜にバイト。帰りの電車で気持ち悪くてダウンしていました。寝たくても寝られない状況に。なぜなら隣のカップルが非常にうるさいのです。三人掛けの席、←私・彼女・彼氏→という順番。もう隣がピーチクパーチク喋ってて眠るに眠れない。しかし体の調子はどんどん悪くなる。これが降りるまで続いた。早く隣の人たち降りろよとか思ってたけど私の方が先に降りた。
帰りにマック買って家で熱計ったらやっぱり熱あった。7度7分↓。

月曜の夜、寒い寒いと思ったら熱あった。8度5分。ただ、このときは他のコンディションが悪くなかったから調子は普通。私は熱に強いので、ただ熱出してるだけなら動けます。中学の頃、寒い寒いと思って保健室行ったら9度出てたとかよくある話だった。
ただ熱出しただけで学校休むと遅れを取り戻すのが非常に大変なのでそのまま行きます。就寝してから3h後に目が覚めました。夢の途中でバッと。色々混乱してた。本当に混乱してた。

火曜の朝、熱を計ると下がっていて7度6分。これくらいなら〜と支度をしたけど、さすがに体が重い。お昼頃計って4分、夕方には6度まで下がったのでよしとします。

水曜は熱出さなかったからよかった。これで終わりかな。
例え風邪だろうとインフルエンザだろうと、こんなに長期間熱を出したことはありません。ちょうど花粉症や咳の薬を飲んでたから副作用かとも思ったんだけど、それで熱を出す可能性は低いよね。だいたい消化器官に表れるものだし。
そこで私は思った。これは隣の人の呪いじゃないか、と。
非ィ科学的だ!!…と思うけど、まぁ、呪いじゃなくても影響は受けてるんじゃないかな。呪い、または拒絶反応とか(一回拒絶で熱出した経験アリ)。水曜に教科書借りるという屈辱的なことを受けたから次の日から調子悪くなったとか?(・ω・`)
あとは、1ヵ月も隣にいたから生気を奪われたとかさ。今まで生きててこんな経験なかったから、これが一番信憑性あるかも。講義の時間が憂鬱です。頻繁にチラチラこっち見られると非常に不愉快です。ただし、女の子と子供は例外。

隣にいるということを意識するだけで不快極まりないこの状況を打破するような自己暗示方法を教えてください(席替えを先生に頼む以外で)。隣の人はニンジンだジャガイモだハクサイだ。ああああぁぁぁぁぁぁ。こっち見んな!!むきいいいいぃぃぃ!!
あれだ、このままだとストレスだよ…もうホント助けて下さい。なんかいい方法ないですかねぇ…。気にならなくなるコツとか。

その分他の人とコミュニケーション取れてきました^0^
同じBグループのTちゃんとは結構会話するようになった!セクハラされるようになった!私にぎゅーってしてくるのはTちゃんだけだー。腰の位置がちょうどいいからしやすいのかな?おいらこんなに女の子と触れあってていいのかな!バチとか当たらないかな!!

最近買った商品(宣伝だよ!)とBWについてはまた後日書きます。あまり長すぎるとよろしくないからね\(^0^)/

いろいろ報告 

May 13 [Thu], 2010, 11:56
ついにBW御三家発表されましたねー!水一筋な私はもちろんミジュマル。え?何?ツタージャの方が人気ありそう?いえいえ、進化後に期待です。
描いてみたけど、公式絵を見たわけじゃないから間違ってるかも。だいたいこんな感じ。
しかしツタージャいいな。キモリにラブリーを足した感じがする。
ミジュマルは進化に期待いいいぃぃぃぃぃ。個人的には氷が追加されそうな気がするのですが、水の組み合わせでまだ出ていないゴーストを期待しています。ビジュアル的に無理あるけど水ゴーストとか素敵やん!素敵やん!
まだ主人公の絵は見てないんですよねー。女の子、またブーイングだって?ドット絵だとポニテっぽかったけど、一体…まぁ、主♂にするつもりだけどねぇ。

SSも国際結婚やってます。時間があるときに。130くらい割ったけど、さすがに出ないよね…全開が3000ちょい前だったし。性格と個性がまだ育ててない組み合わせの子もいるので、いい個体値がいたら育てたいな。激流ジェットとかもやりたいんだよね。ペルトは波乗りさえ覚えてればカンスト行けます。シンオウリーグありがとう!!
国際結婚やってるとだんだん幻影が見えてくる。ktkrとか思っても色違いじゃないんだよね。見ればわかるんだけど、幻が見えてくる。もっとわかりやすい色だったらよかったんだけどね。赤とかさ。緑も好きだけど、画面の反射具合で勘違いしてしまうよー!

なかなか学校も忙しめです。今週ずーっと居残りしてる。間に合わん!1年で国家試験の内容を終わらせるわけだから、そりゃ早いよな。エンジンで削るべき場所をサンドペーパーとかで削ってるから遅くなるんだ。作業にムダが多いんだなー。そこさえ改善すれば大丈夫だと思う。
あああ、トレ―もインレーも遅れ気味…そして来週からクラウンくるし(;ω;`)
ラバーに石膏流し入れて作業用模型作るんだけど、気泡入りまくりで3回やり直したけどペケだった。あーん…。

あとあと、ついに隣の人を嫌いになってしまいました。講義のときの席なんだけどね、心が大海原のくずもさんでも1ヵ月で降参\(^0^)/でもこれ最低でも今年はずっと隣固定だよな…学年上がってもこのままだったらマインドクラッシュもいいところ。なんかもうやだ!やだやだやだやだ!!もう話しかけられても無視してやる…というかね、あんたに構ってるほど私も余裕ある訳じゃないんだよ。今どこ読んでますかとか聞かれてもこっちだって追うのに必死なんだから自分でなんとかしろよとか思うんだけど。
昨日は解剖学の教科書をうっかり家に忘れてプライドを鶴のように折って「見せてください」って頼んだんだぜ…この私に交換条件を出してくるなんていい度胸じゃねぇか…。既に授業のスピードについていけてない人が隣にいます。オーラも覇気がないし!自信のなさがにじみ出てるし!こっちの生気まで奪われそうなんですけど!
先生に言うのもなぁ…隣の人が嫌なんで変えてくださいとか言ってもそんなワガママ通用しないよね。例え変えたとしても今度は別の人が嫌な思いするだろうし。あー、ガマンガマン。運が悪かったと思い込もう。T君見てるとHA☆RA君がマトモに見えてくるよ!会話が出来るって素敵!!
と昼ごはん食べながら悪口言ってたら舌噛んで出血しました。の、呪いだー!!

今日は職場見学なので起きるの遅くてもモーマンタイ。地元の駅で集合なので余裕ぶっこいてます。さぁ、スーツどこだろう。タイツないからニーソでいいや。どうせズボンでばれないだろう。

月曜に歯科医院行ってきました。学校と同じ建物にあるから便利。学生は1割負担でお財布にやさしい。親だって給料ほんとんど入ってないらしいから(超赤字)、せめて歯の治療費くらいは自分で出さなきゃ…!
臼歯の裂溝にむし歯らしく。歯のギザギザしたところなんだけど、裂溝は歯ブラシ入らないからむし歯になりやすいんだって!みんな気をつけてね!
学生だから専門用語のお勉強も兼ねて。授業で習った単語がポンポン出てきます。上顎左側7番だったかな?を今回治療。
ドリルでガリガリされてレジン充填。光で固まるプラスチック。レジン充填で済んでよかった…そこまで酷くなかったから麻酔なしでも痛くなかった。まだ残ってるんだよな…21日にもう一回行きます。歯と歯の間にも出来ちゃったらしい。レジンで治療出来るならレジンだけど、ダメなら補綴物だってさ…銀歯嫌だよぅ…(;ω;`)
あと、前歯少し削ってもらいました。わーい。いろんな歯科医院行ってきたけど、ここが一番よかった。最善の選択肢だ。S木歯科の歯隋抜くとか冗談じゃないぜ。
この前、口をゆすぐたびに歯が抜ける夢見たけど、かなりの恐怖。口の仲が歯でカシカシするんだよ!怖いんだよ!

風邪がまだ治りません。こじらせて長引いたのか、それとも治りかけのときに別の風邪をもらってしまったのか。真実は謎ですが。一日中ティッシュとキスしてたら作業進まないよー!
長老に病院行けとか言われてるから、明日にでも病院行こうかな。先週の木曜に行こうとしたら休みだったから行く気が失せた。でも鼻をやられると今度は耳に来るから行かないと手遅れになったりすることもあるからコワイ。耳鼻科行きたいって親に相談しようそうしよう。

バイト先のスタッフが帰ってきました。一体何があったんだろう。でもこれでひと安心。ともあれ、今月中に中山に移るかもしれません。学校帰りは楽だなー。新横浜まで定期あるから、途中で降りて交通費節約しちゃお。近くて楽だけど、またぐから面倒。
でも横浜方面も諦めてないよ!夏休みくらいに掛け持ちして、よりよい方に絞ろうかと思います。今のは楽しいことは楽しいんだけど、座りっぱなしでおしり痛いし画面凝視だから目が疲れる視力ますますダウン。

前々から気になってたメロをやろうと思います!波に乗る!時間があるときに登録するんだ…!!

そうだ、先週の金曜にTDS行ってきました。タワーオブテラー初体験!1回目は叫んだ叫んだ…常に叫んでた。
夕方に空いてて3連で乗ったけど、悲鳴ハイパーボイス。どれくらいかというと、前に座ってた人が耳を塞ぐほど。アーッアーッアーッ!!鼓膜ビリビリするらしいよ!!私とタワーオブテラー乗る人は注意してね☆ミ
ドコモプレゼンツのなんかを見たけど、綺麗だったー素敵だったー。
帰ったのは9時半ごろ。結構遅めです。
とにかく楽しかった!!

英雄のガンガン学割を狙って携帯買おうと思ったけど、新規じゃないといけないんだって。なぁんだ。
欲しい携帯が3万円くらいになったら機種変更しようと思います!!

以前にJさんから頂いた色ブイ、シャワーズにしようと思います♪ブラキ率高いんで…あえてシャワーズ!紫のシャワーズ!!
ここ見てるかわかりませんが弱電波…(・ω・`)

そうだ 

May 06 [Thu], 2010, 21:50
今日は魁と魑の誕生日でした。おめでとう。おめでとうだけ言いに来た。
いつも絡んでくださるママペルトさんありがとうございます!!

くっ、写メでもいいから共演ラフチュウを今月中に…!!

ねみ 

May 04 [Tue], 2010, 23:20
今日は久しぶりに横浜に遊びに行きました。
11時に待ち合わせしてジェラート行こうぜ!という話になったので、それよりちょっと早めに出て関内歩きました。地下街でやや長めのミニスカートを購入。だいたい売ってるサイズって太ももくらいの短さなんだろうけど、私にとってはそれより短い。
もちろん黒色のですよ!ニーソ持ってるのに合わせるスカートが全然なくて困ってたんだ…。
まちおかに行ってガム購入。名前忘れたけど、あれはミントって名前入ってるのに辛くなくて好き。カシス好き。
そのあと横浜に行ってジェラート食べたよ。ラムネおいしー!知ってた?今日ってラムネの日なんだって!
テイクアウトコーナー見たらパフェが美味しそうだった。実際美味しかった。バレンタインのお兄さんが異動するんだって。あううぅ。

結局関内のシダ行った。JOY空いててラッキーだった。しかも山■さんが10%OFF券を持っててフリーで妥協できる金額になりました。わーい。
色々すごかったよ!さすがに40%マンゴーは薄かった。確かにマンゴーなんだ。が、薄い。氷溶けちゃった。
6時ごろになって急に疲れが出てきたので途中で抜けてきました。フラフラしながら駅まで向かった。ルカルカ歌わせようとしてたらしい…ダメダメよ☆
みなさんお疲れ様です。あの後どうなったのかな。

帰りにちょっと携帯見てきた。欲しい機種たっかい…5万以上もするんだよ。でも第二候補や第三候補へと妥協するのも嫌だ!嫌なんだけど、どうしよう、分割にするかな。日曜日までに機種変更しないといけないし。

そうだ、風邪ひきました。
土曜日の夜からのど痛くてまずいなー、と思ってた。日曜日はちょっと咳出たり。月曜はくしゃみ増加。そして火曜日に鼻をやられました。おいおい…。
GWだからって無理しちゃダメだね。生活が不規則になって体調崩したかな。今日はちゃんと睡眠取れてなかったからさらに進行したかもしれぬ。でもみんな元気元気だからうつってたりしないから安心する。
あーもう、この忙しい時期に!!明日はまた遠出しなきゃいけないのに。金曜にはTDSなのに。月曜は歯医者だしなー。13が職場見学、14がテストと課題提出だからやらないとまずいし。タイミング悪。せめて明日の夜に加速すればよかったのに。
ま、1週間もすれば治るからいいよね。

(●・ω・●) 

May 04 [Tue], 2010, 0:28
GWはほとんど外に出てる。ふひぃ。PC重いです。ふひぃ。

なんか全体が明るくないのでワンクッション。文の構造を入れ替えればいいんだけど、出来事が起こった順にまとめたいんだ私は!!


ま! 

April 29 [Thu], 2010, 14:11
絵の具嫌いなのに美術の授業で使うから嫌だ・・・3hぶっ通しで絵の具使ってたら拒絶反応なのか頭痛が。絵の具嫌い・・・もうやだ・・・。
歯科医院予約してきました。本当は明日治療してほしかったけど、予約いっぱいだそうな。7日は遠足だから戻ってこない。よって10日になりました。悪化しなきゃいいけど。

新入生歓迎会行ってきました。笑笑って初めて入った・・・。飲み物は飲み放題コースだったけど、食べ物は食べ放題じゃなかった。でも、それなにり量あった!ご飯類が最後に来て焦った・・・チャーハンは最初に出してほしい。
テーブルごとに分かれて自己紹介があったんだけど、隣の人に悪いことをしてしまった。だって印象薄いんだもん!影薄いんだもん!(他の人達が濃いともいう)
ソフトドリンク6杯飲んだ。グレープフルーツジュースがおいしかった。
同じテーブルの乙女組と少し会話しました。みんな悪い子じゃない。

年いくつー?と聞かれるから実年齢+5を答えていました。見事みんな騙されてくれたり。社会人だと思った、とカミングアウトしてくれた人もいたぜ。受け皿君も聞いてきたので答えたけど、実年齢と詐称とを両方言ったら挙句の果てに保険証見せろとか言われて信じてくれなかった・・・。ひでぇ。で、本当のこと言ったらさん付けから呼び捨てに降格された。お前何様だ気安く呼び捨てすんな。あとは、酔ってたのか軽く殴られたり。痛いんだけど。どうやら私は受け皿君に気に入られていないようです。イラッときたから気「安く触んな^^」とか言った気がする。
乙女組は「どっちも納得出来ちゃうー☆」と言ってくれました。でも5って結構差があるからね!?本当は納得しちゃダメだからね!?

二次会はカラオケでした。JOYじゃなかった残念。個室なんだけど、隣の人が喫煙するから髪も服もタバコ臭くなりました。禁煙がよかったよぅ。
入口のところでホストみたいな人がいて、その人の着てる服がランジエっぽくてぐっと来た。あくまでも服に。着てる本人はおいらの好みじゃなかったぜ。

とにかく楽しかった!帰るころには22時過ぎてた。滅多に交流しない人(特に2年生)と交流が出来てよかったー。

お給料出たらまずはケータイ。その次は欲しかった消耗品類。余裕があればドライヤー。PCはマイクロソフトオフィス2010が出てから買うことにしようかと。今買ったら入ってるの2007だよねぇ。いつごろになればPCに入るのかなぁ。夏休みくらいに新しいPC欲しかったけど、最近はそこまでTWやってないからガマン。

あの感動をもう一度 

April 23 [Fri], 2010, 21:41
夢で見た鬼畜トラストを目指したけど何か違う・・・。
模様はSekkaで描きました。Sekka楽しいけど・・・難しいなぁ。細かく美しく描けない。慣れるまでちょっと時間を有するなり。戻るボタンがないらしく、すごく困った。手ブロと同じ原理?

相変わらずポケウォーカーが見つかりません。神隠しです。

お久しぶりです生きてます。それなりに充実してるよ!リア充になるね!!でも人間関係は充実してるとは言い切れないんだ・・・高校のときの方が充実してました。でも専門学校で2年だけだし、そこまで深く付き合う気はない。

昨日は同じグループの4人組で居酒屋行ってきましたー!居酒屋初体験!私だけ未成年なのでウーロンです。でも多分お酒頼んでもばれないってさ。おねえさまが私のことを22〜23だと思ってたらしい。残念。21はあるけど、それはすごいな!!
カマンベールの春巻きと、胡瓜とアボカドなんとかあえを食べたけど、美味しかった。あとはメインでうどん+ミニかつ丼のセット。
そしてその前日、A井先生に「学校には慣れたか?」と聞かれました。そこそこ慣れました。そのあと「孤立してないか?」と聞かれました。おいらが孤立するほど周りの人間は冷たい人ではありませんでした。女子は・・・うーん、大人組みと乙女組に分かれてる気がします。乙女組は男性教諭の私服を見るために1Fに残ってたりと大変活力のある生活をしているご様子。現役4人もいればそりゃそうなるよな。え?私?私はそんなことに興味ないのです。みんながみんな大人っぽいって言ってくれるもん^p^
とりあえずおねえさまたちに例の名前で呼ばれています。まさか専門言っても通じるとは思わなかった。ただし、ちゃん付けではありますが。変わってるね!と言われます。うん、変わってると思う。高校のときにも言われた。

印鑑製作も終わって、石膏で4倍模型削りだすところに入りました。冬に石膏を何回か削ったし、切り出し用小刀も研いであるからサクサク削れますね。削りすぎちゃう。
罫書きも他の人よりはやかったかも。ギスの使い方は慣れないと難しいよなー。
ギスで思い出した。先生がギスの使い方を説明してくれてピン!とわかったんだけど・・・それは小さい頃に遊んでたのが残ってたからじゃないかーって。話によれば「これすごーい!」と言って物の長さを測ってたらしい。記憶にないです。だからすぐわかったのかもしれないなぁ。とにかく感動しました。あれ考えた人は天才だと思います。なんて画期的なんだ。

週3でバイト行ってます。御徒町に通ってるけど、ななななんと!横浜店オープン決定だとか!話によると横浜ではなく、関内だそうです。横浜駅の方がジェラート食べられるから嬉しかったけど、関内は伊勢崎あるからいいかなぁ。現在ネットやら何やらで準備中だそうなり。もちろん、オープンと同時に異動します。いやぁ、こんなに早く話が進むとは思ってなかったZE準備中ということは今年中にはオープンしてくれるかなー。楽しみだぜ。

もうすぐ5月かぁ。はやいなー。
なんか我が家の付近が水道管破裂に伴い泥水注意だと水道局の人が車に乗って放送してたのですが、他のところはどうだったのかしら。やっぱりうちだけ?最近雨多かったからなー。

【ニコニコ動画】【手書き】鏡音三大悲劇を映画ダイジェスト風にしてみた【PV】
↑かなりのクオリティ。囚人につられて…でもすごかった!

最近UTAUがアツイ。すごく進化してる・・・フリーとは思えない歌声だ。テト好きだ。
【ニコニコ動画】【重音テト】『重音territory 〜ずっとテトのターン』勝手にPV
個人的に好きなPVです☆たぶんこれ単独音だろうなぁ…しゃべるの綺麗だ!

ではでは!

ふゆなみ 

April 15 [Thu], 2010, 23:12
ラクガキ魁。SAIの明暗(だったかな)レイヤーで糸描いたけど、あまりよくわからなかった。指のあたりがちょっと濃くなったけど。

本日、とても寒いでございます。さっむ!!なにこれさっむ!!寒いと服に困るんだよぉぉぉ!!

今、学校の実習でハンコ作ってるんだけど、もっといい柄を作ればよかったなぁ、と思う。薔薇 in the 植木鉢みたいなやつ。ま、薔薇は花弁薄くなるからボツになるだろうけど!実はうさぎ型作っています。先生のチェックもらったら耳が薄くて作り直しに。作り直したら耳:頭+体=1:1になってしまって不格好。もっと耳の上の部分が大きい台形だったら昔ラクガキに描いてたウサギみたいになっただろうに。耳削って比率直しましたよ。1:1.5くらいに。
で、体の前のところにハートがくっついてるの。そこに親指を当てるのさ。そうすると丁度名前がずれずに押せる…はず。
ワックスいじって作るもんだから、しょっちゅう「あっつ!」って言ってる^p^1回火傷しそうになった。
しっかし、まめに手を洗ってるから荒れてます荒れてます。本来なら、この時期ハンドクリームはたまに塗れば済むんだけど、これは寒さに加えて毎日つけないとダメかも。本当に荒れる。荒れるだけならいんだけど、私は原因不明のテカリが発生するから困る。クリーム塗ると指が脂塗ったみたいにテラテラするのよ…。なんでだろう。

バイト2日目にして掛け持ちが頭をよぎるなんて私は悪い子です\(^0^)/
いや、楽しいんだけどね、楽しいんだけどね、でも遠いのよ…本当。だから平日の短時間用のお仕事探してみようかなぁと。横浜のね。
もちろん今のをやめるつもりはない!最低でも半年はやりたいです。
一番いい選択肢は横浜店オープryこればっかりは自分の力ではどうにもならんのです(´・ω・`)
基本的には火土日。土日は毎週行くよ。週3くらい行かないとお給料が期待できない。

ポケウォーカー見つかりません。母が掃除したけど見つかりません。どう考えても神隠しです本当にありがとうごさいました。

シリーズ完全新作『ポケモンブラック・ホワイト』画面初公開
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/75336/full/
これが主人公♂かΣ(・ω・ノノ
なんかすらっとしてる…ちょっと抵抗あるな。何かが変わるって言ってたし、この主人公を見ると…今まで十字方向しか歩けなかった主人公が斜めにも動けるようになるとか!?ちょうどポケダンみたいに同時にボタンを押すと斜めに移動できます、みたいな…。
全体的に立体感が増してるから目が疲れそうだなぁ、と思いました。センターとか目が痛いもん。あぁ、モノクロ2Dの初代が懐かしい…。

ひとつわかったことがある 

April 12 [Mon], 2010, 22:58
おいらは俺様系S(またはドS)が嫌いだ。
人が下手に出れば調子乗りやがって…なんて思う。思っても口に出さないのが大人です。俺様Sは二次元だけでお腹いっぱいです三次元に来なくていいよ。
あれかなぁ、S極とS極は反発するみたいな感じなのかなぁ…。

私の席の左の人が休憩中にタバコ吸って帰ってくるので左側向けません。それと私語は慎め。席替えしてほしい。出来ないけど^p^
ちょっと彫るの褒められたからって調子乗んな!サンドペーパーの使い方が壊滅的だぞ!!なんで全面使うんだ…しかも2枚も。1/4で十分じゃないか。

明日もバイトだよぅ…遠いよぅ…横浜店オープンしてほしい。本当、切実に。場所さえあればって言ってたから、話は結構進んでるんだな。がんばれ横浜!もともと横浜で働く予定だったもんなぁ…御徒町遠いよーなんだかんだで片道1hくらいかかるよー…。交通費ががが!

親の職場に変な電話がかかってきたんだってー。「新規のお客様は受け付けておりません。」っていったら「○○社と△△社だけで手一杯なの?」みたいなこと言われたんだって。んなわけねーだろ!!
なんかね、ネットで見たネットで見たの一点張り。うちはHP作っていませんって何回も説明したのに、だって。普通の人は引き際を知ってるのに。そんなんだから取引まで持ちこめないんじゃないの…?話し方がダメだよ!上から目線はビジネスではご法度だよ!!
で、おかしいと思ったからネットで検索してみた。見事ヒットした。サーチに勝手に登録してあったみたい/(^0^)\
そのサーチが酷いのなんのって…画像認証が5678の固定、表示遅いしエラー多いし(これは自分が悪いかもしれないけど)、画像のところには×ばっかり。表示されてる画像が99%PNGなんだよね…こういうのってGIFかJPGが一般的なんじゃないの?もちろん、PNGもアリだと思うけど、重要なところだけだと思うんだけど…。ま、ちょっとかじったくらいの人間が滅多なこと言うと怒られちゃうからあまり言わない。
誰でも編集出来るみたいだったからちょこっと工作してきた。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葛本くずも
読者になる
雑記ばっかり。
ポケモンをよく描きます。
ポケモン擬人化もありますので注意!
SkypeID/kuzumo301
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31