放置\(^o^)/

April 26 [Thu], 2012, 14:49
実力テストがどうたらとか言ってて、もう5月になっちゃうよ;w

何が言いたいのかって放置しすぎ(白目

今日友達との話に出るまでマジで忘れてた・・・

だってLARMEの携帯、Twitterのやりすぎでウェブ繋がらないんだよね(言い訳

PC開くのもノーパソだからめんどくさいし・・・(言い訳ry


えっと、とりあえず近況報告(誰に

6月開催の中国語のスピーチコンテストに出ることになりました!

と言っても自己推薦っていうか別にできるから選ばれたとかじゃないんだけどね´`

あとGW明けたら中間考査二週間前だ…勉強してないや頑張らないと←

あ、あと最近右足が痛いです。マジ。

ほったらかしにしとくのもアレなのでそのうち病院行く予定です´`




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LARME
読者になる
BUMP OF CHICKENが好き。Sonata Arcticaも。結構ジャンルばらばらで色々好き。受験生。現実逃避したい
カテゴリアーカイブ
P R