スライドショー 

January 08 [Tue], 2008, 15:46
マイスペースで飾ってるスラドショーをちょっとこっちにも



よしきさんは本当に美しいと思う。うん

boyslove 

January 08 [Tue], 2008, 11:30
どうもーっ
久しぶりですなこっちの書くのは。


憂鬱な香h学校がついにはじまってしまった。
そしてもうすぐ受験でござんす。


そんな憂鬱な気分をまぎらわそうと昨日boysloveをみました。
二作ともね、勇気を出して!
だって三次元苦手なんですよ・・・はい。
でも案外平気でしたーだって美少年なんだもん!!まじで
やましい事なく純粋に見れた気がします。
1作目は切実に感動しました。
2作目はもう胸キュンです(ノД`)
空々役の人ナイス演技b
まずあの色っぽさたまんないね。髪形がー超好きだわ…すげー美形じゃん
つくづく長髪に弱い自分でした…


と、いうわけで小説ほしくなってしまいましたが、何処で売ってるんだろうか。

恋愛 

December 28 [Fri], 2007, 20:04
どもーもうすぐ今年も終わろうとしてます。

どんな一年だったんだろうか、、、
自分でもようわからん。
だがしかし!色々な意味で吹っ切れた一年だったと思う。
そりゃーその中にも迷惑かけちゃったってのもいっぱいあるけど
それに、、ていうか、一番はやっぱ道踏み外しちゃったことかねー…(笑)
色々な意味でねww薔薇色の世界に萌えを感じちゃったり最近幕末の日本。
新撰組に萌えを感じちゃったり・・・あとあとホスト部にハマりましたvV
と、まー思考とか考え方とか趣味とか中学校入学した頃とは大分変わってしまった。
昔(2年前)に作ったブログがまだ残ってて久しぶりに見たんだが
痛い・・・いや、今も痛いよ?十分。
だがね、なんか違う意味で痛いてか気持ち悪いww
ネタは好きな人の事ばっかだしーまさに「恋沙汰ぶろぐでぇす☆」みたいな。
本当にね、自分まじでどんだけ盲目だったんだろっしかもあんなキャラだったとわ(滝汗)
小文字使いまくりってのも今となってはありえない話。
(小文字大嫌いです・・・)
人って変わるもんだね〜〜(自分変わりすぎだけど・・・(爆))

恋なんてもう全然してないしねー、(二次元やら芸能人さんは別で)ていうか
むしろ今となっては興味ないし。
生きていく上で排除してもいいぐらいどーでもいい存在。(激爆)
ここだけの話薔薇色世界を見ている方がよっぽどトキメクwww(ノД)重症。
でもなー恋愛感はあるんだよ(どっちだよ)結構禁断の領域に入ってきているけど。
ははっ久しぶりの恋の話終了。


年賀状まだ出してないんでかなり汗ッてる今日この頃でした・・・(−−;)

クリスマスの一コマ 

December 24 [Mon], 2007, 20:41
メリークリスマス(´ω`)

去年とは違う形だど今年はいいクリスマス過ごせた気がする。
なんせ驚きがいっぱい!!

今日たまたまタンスを整理しててママが昔買ったCDを全部出してきて
それは何気に見てたわけよ・・

そしたらびっくり。

XのCDが・・あった!!





しかも私がずーっとほしかった「DAHLIA」のアルバムね。

なんで持ってんの?って聞いても当の本人もなんで持ってるのか

わからないらしくて・・・(おいおい

で、ボソっとね、売ったらいくらになるのかな(売る気はさらさらないが)って

冗談交えていったらいきなり・・



「ダメよ!一度買ったCDは売らない主義なの!」



って言って。



んで私が。



「ママXになんて興味あったのー」



って言ったら。



ママ:「確かにあの頃この人の歌声はすごいなーって思ったわよ・・

才能あるなーって、じゃなかったら買わないわよ」



私:「才能って・・・誰を言ってるの?(トシさんの事知ってるんだ・・・)」



ママ:「よ・・・ヨシキ・・・」



私:「・・・・ヨシキ・・・歌いません」



ママ:「歌わなくても、この人の作った歌はよかったのよー;;;」



私:「バロス。ははは〜〜〜びっくり〜〜(え」



と、まー最後の方多少私の方が興奮してしまって頭おかしくなってたけど・・・

でも、びっくりだよね、まさかこんなとこでXのCDが見つけられるなんて。

しかも、ピッカピッカで聞いてみれば音も結構きれいだし最高じゃないかbb

んー神様ありがとう・・・。



それから夕飯は外食でした。久しぶりに外で食べたーー

おいしかったなーー・・・

胃袋が悲鳴をあげてますけど(ぶはっ



とってもいいクリスマスでした。


と、良いクリスマスを過ごせたのはいいけどのん気にしてる場合じゃない!!
もうすぐ受験まじかですよ。
ここ最近全然手つけてないし。
明日から本当、もうあせってやらないと志望校かなりやばいわけで・・・
Xききながら勉強がんばりまーすbb
本当に・・・余裕なんてない・
我武者羅ですよとにかく



我が家で発見された「DAHLIA」です。

カテゴリーがわかんねえ 

December 13 [Thu], 2007, 17:32
久ぶりです。
三者面談も終わってとりあえず。
私立推薦もらえることができました。

ありがたい。

でも内申やっぱり足りなかった。

自分の努力不足なんだ


過去はリセットできなくても未来を変えて見せる

そしたら後悔が何か別のものに変わるかもしれない

YOSHIKIさんもそんなこと言ってたようなね。。

久ぶりに更新されたMy Space、元気で何よりです(ノд)
しかもI.Vと新しい写真がうPされてましたー
ああいい曲だぜえ
写真が美しい・・・orz(脱力

にしてもね、マイスペに行くとなががれるwithoutyouにtears...
いつも涙腺が弱まってしまうんだなー(ハァ

復活万歳ーーヽ(´`)ノDVDも発売・・高いよお

話変わってXのSSを扱ったサイトをまーこっそりと運営していたんだが

なんだか最近罪悪感というかそんなものが邪魔して書けない;;

だから新規一点というわけでX関連は妄想だけで止めときますわ(オイ

これからはオリジナルでいこうかしらー

だって最近・・・「近親相姦」なんて危ないもんに目覚めてしまったからな

ネットサーフィンしてたらとある小説(オリジナル)にハマちゃってww

絶対年上攻めだったけどなんか年下でもいいかなーって

鬼畜弟×強気兄(淫乱)なんて最高じゃないっすかー

うん。こっちの方向に進んでいきたいと思うvV

さて・・・

高校がんばろ!

内申足りなくたって後三ヶ月。「死ぬ気」でがんばる。

さて、お勉強しますか。

スクアーロが・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 11:34
昨日は徹夜で小説よんでましたーvV(おい

勉強しろって話だorz

そんなことわかっているが火曜日の三者面談が恐ろしくて駄目だ
成績さがったかねー…
がんばったんだが…(ノд`。)

本当2あったらどうする?

高校破滅的

母親にめったざしですよww

領域別テストとやらも下がって悲惨だし!!

はあ・・・

話変わって――

かてきょーひっとまんりぼーん

いやん!スク…スク・・スクアーーーーーロ(ノд`。)*。

いきてたのかーーーおおーーやべえ
うれしいvV

いつのまにかスクアーロが大好きになってしまった私ですがww
もちろん骸さんもクフフです(^^)

来週・・・もしやご登場かい??

つーかツナが・・かこよくなってるぞコラッ

久ぶりに 

December 02 [Sun], 2007, 15:57
久ぶりの日記です

期末英語と国語おわりました
領域別も・・・数学悲惨。英語はもう死んでるよあれ
本当ありえない
何あの点
できない自分がくやしい

三者面談どうなっちゃうんだろ偏差値下がったからな・・・
ママは激怒するだろうか、本当イヤダこういう不安

今は過去問やりまくって受験にいどむしかない
英語はね、長文ひたすらやるしかないんじゃい。

話し変わって

鬼畜眼鏡公式キャラブック!!

発売されたわけだが金銭的な面もあり
まだかってません!
ほしんだが・・かなりほしんだが・・・どしよー
最近鬼畜眼鏡のMAD見まくってますけど本当半端ないですよーあれはw
見れば見るほどほしいいーーーってなる。切実にほしいです。
買いたーーーーい!!
克哉は本当に最強の受けだとおもっ
なんだろあのかわいさwwなのに・・・の時のあの艶っぽさといいあの淫乱さ
orz................orz............ヤバス!!
克克が好きすぎます。御堂さんも大好き。脳内大変ですよ最近w
なんとか克哉のイラスト書きたいんだが難しくってあきらめてますorz(ヴォォオオイ
あっそうそう、ドラマCDの方。。。

眼鏡装着版につづき

非装着版も発売ーーーーーーーーー!!


まさにこれは耳レイry(ッポ


税込み2625円。(゜Д゜)ノ

つづきバトンーー!

奇跡はやっぱり 

November 20 [Tue], 2007, 17:10
一回しかこないんでしょうかね

テスト一日目。

最低!ていうか悔しいよ
数学で自分の努力不足と応用力のなさケアレスミス
が嫌というほどに思い知らされて。
でもこれは後悔してももう戻らないし後はきた点を受け止めるしかない
国語は本当に最低
悔しい
毎回国語で悔しい思いするんだよねーつか時間がないんだよ!!
いや、本当後少し時間あればかけたのにね。
最低最悪だよ。

でももう忘れよう

結果は結果

これでどうなろうと自分がいけないんだ

本番ではこんな思いしたくないから
精一杯がんばる


明日のテストはこんな思いしないために今日は
みっちりとやるわ!

おめでとうを! 

November 20 [Tue], 2007, 0:26
本当は勉強しなきゃいかんけど
今だけ自由を!!

だってーー今日
11月20日はYOSHIKIさんのお誕生日(^^)


おめでとうございます。

遠くから祝福です

まだ日本にいるのかな?それともLA?
どっちにせよ42になってますます色っぽく妖艶で美しい
ヨシキさんのこれからがすごーく楽しみ。
SAWも公開されたしね、あーー見てーー

私もがんばって生きよう。(え

(^^) 

November 18 [Sun], 2007, 22:41


ロリショタツナたん第二段
何やってんやろ私
勉強せやーーーーーーーーーッ

いや、なんかこの時間になると本当に何をどうやればいいのか
わからないんだよね。
実技教科じぇんじぇんでやってないし
大事な教科書学校なんだよ!!(最悪…orz

でもがんばるわ、うん。ギリギリまでやるのが私!!あきらめませんよ

ロリショタツナちゃん第二段なんだがこの後ちょっと修正して
おめめ濃くしてみた
なんかうすいんだよなー(笑)
髪飾りは薔薇のつもり薔薇って本当書くのむずいーー(−−)




最近ミクシィにハマってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅唖
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
至上愛
赤西仁
痛いぐらいに大好きです

敬愛
YOSHIKIさん
ヨシキさんのメロディーに心底惚れました〜

好き…Mana様,Gackt,リアディゾン
音楽…X-JAPAN,KAT-TUN,マリリンマンソン
作品…学園ヘヴン,風と木の詩などなど
…薔薇、かすみ草


一言…こう見えて受験生です(^ω^;)
志望校目指して気合でがんばります!!
そして根っからの腐女子でございます♪2次元なら学園ヘヴン、ガンダム(´艸`)3次元は…ここではあえて伏せておきます(笑)
趣味はもっぱら妄想!小説やイラストも書きます(^^)

変態徒然日記