(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 19:19
まぢありえないんですけどオラァ(#゜д゜)ノ ≡┻┻
センターオブジアース、1時間待って次やっとうちらの番♪と思ったら


「安全装置が作動したため運転を見合わせます」



なぬーーーーー?!?!

と、いうことで1時間待ったのに乗れず(ノ_・。)
追い出された(´・ω・`)ショボーン
でも出口で 全てのアトラクションで使える優先入場券もらった(´□`)
友達はそれで満足したらしいけど(笑)
とりあえず出たらすぐ喫煙所に逝って愚痴いってますたw
これから ファストパスとっといたインディージョーンズ乗りに逝って、そのあとこの券でタワーオブテラーまた乗りに行く(*´YY`)★☆
まぁーいいやぁw

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 16:52
レイジングスピリッツ面白かったよぉ(´□`)
ってか出発前にスタッフのおにいさんが言ってた
「遠心力で荷物は落ちないので足元に」
っていうのが笑えた。:∵(゜∀゜)ガハッ
確かに超早過ぎていつ360度回ったかと思った(笑)
でもすんごぃ面白かったから帰りにもう一回乗れたらいいなぁ★☆

今タワーオブテラー乗ったの(´∀`)
怖いし、お尻浮いたけど面白かった★☆
初めて乗るのって面白いねえ(*´YY`)

初(´□`) 

October 28 [Sun], 2007, 14:43
無事ご飯をいっぱい食べて、元気になった★☆
ファストパスとっといたから今から初レイジングスピリッツ♪

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 13:13
デイズニーシーにしたぉ★☆
こっちも混んでるけどIII_ΓΙ◯III

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 12:07
舞浜着いた(´∀`)
でも、ランドは入場規制らしいIII_ΓΙ◯III
ほんと着いてない(´・ω・`)ショボーン
今は友達待ち★☆

いってき〜(´∀`) 

October 28 [Sun], 2007, 10:45
これからデイズニーランド逝ってくるよ(´∀`)
すんごぃ晴れて良かった★☆
亀は久しぶりの晴れだからひなたぼっこ♪
友達が二日酔いらしくて、12時に舞浜♪
おなかすいたよぉ。:゜(´д`)゜:。
向こう着いたらいっっぱい食べてやる!★☆
今日は女の子らしくしようと思ったんだけど
いつもとあんまし変わらない(汗
化粧はおねえだぉ←無理
であ〜いってき〜(´□`)

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 19:02
なんか亀の写メばっかりだけどめっさかわいいんだもん(人´∀`)
最後にパソコに乗っけて遊んであげました★☆
飼いたいなぁ〜家に帰ってチンを説得しなきゃ♪

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 12:45
焼肉だぃヒャッ≡_ΓΙ○ホーゥ\_○ノ
久しぶりに焼肉食べたの(´□`)おいしかったけど食べすぎて苦しい(゜д゜)
死んじまうYO!

ぉはぁ〜 

September 25 [Tue], 2007, 10:01
またまた亀ちゃん★☆

いまから墓参りいきまっす(´□`)

亀ちゃん(´¬`) 

September 24 [Mon], 2007, 20:12
うちの実家で飼ってる亀ちゃんですだ(・∀・)★☆
超カワユ(人´∀`)★☆さっきおっことしちゃってゴメ(苦笑
ひっくり返したらつついたり遊んでます
おかんはタオルでくるんで亀を抱っこして甘やかしてる(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larme2
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる