ありがとう

October 31 [Wed], 2007, 23:48
何度その言葉に救われたのか分らない。

何度感謝したか分らない。

いつもいつもありがとう、本当に心から言います。

世界は狭いな

October 30 [Tue], 2007, 10:35
うんうん。

面白かったw

意外な事実発覚だなww( ̄ω ̄)

載せてみたw

October 29 [Mon], 2007, 18:16
礫たすが走るみぃの画像をブログにupしてたので、みぃはブログを更新する礫たすをupしてみたw

何をやっているんだろぉねww

とりあえず場所はうちの部室です。

秋ですね

October 29 [Mon], 2007, 9:00
うーん、昨日高音・腹黒・ex.(爆)に遭遇したからか、ライブ後の京さんに出会う夢何か見てしまったではないか。(爆)

あー、お返事も嬉しかったし、次回が楽しみで仕方ないです。

お帰りなさいませご主人様Vv

October 28 [Sun], 2007, 17:40
ただ今貴紗とメイド喫茶ww

食べ物美味しいとは聞いてたけどパフェなまら美味い☆(≧ω≦)

隣りの男の人がニヤニヤしてて気持ち悪いけどねw←

I'm not standing alone

October 27 [Sat], 2007, 8:50
何だよ…可愛いこと言ってくれるじゃねぇか…。

いつもなら中々ない君の台詞が温かい。

外は寒いけど、気持ちはぬっくいね。



頭の中が何だか破滅的だな…。(笑)

何でもないようなことが幸せだったと思う

October 26 [Fri], 2007, 0:14
色々考えすぎて1人でテンパって迷惑かけちゃったな…。

でも真剣に向き合って話を聞いてくれる人がいるってホントにいいことだと実感した。

煙草吸って風にあたったらちょっと落ち着いたな。

飲み屋ビルから聞こえるロードが何だかすごく切なかったよ。(苦笑)

恥ずかしい…

October 24 [Wed], 2007, 10:26
この前雨の日にチャリで2ケツしたんだけどもね、みぃは後ろに乗ってたんだけどそのチャリ泥よけが付いてなかったのさ。

したっけ乗ってる内に何かお尻の辺りが冷たいなって思ったの。


家に着いて見てみると…


Σ(゜ω゜;)



何とチャリのタイヤが弾いた雨水がズボンの股辺りにびっしょりと…。

うぁぁ何かお漏らししたみたいじゃぁーんっ!!(画像参照)



自転車の泥よけは大切だと実感しました…。

うふふんふん

October 23 [Tue], 2007, 23:52
やっとこさ歌詞全部載せたZE☆

新しく作った曲のも載せてるからみんな見てみて↑(・∀・)

新しいやつ若干気持ち悪い歌詞になった気がするけど…。(爆)

とりあえずまず2個ね

October 23 [Tue], 2007, 11:47
昨日歌詞2つ投稿しました。

帰手-kaede-とゆきえいえん〜ね☆

作った順に載せようと思うんだけど、雀唄だけ携帯に歌詞全部入ってなかったから残り3つは帰ってから載せます。(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅玲鴉-mirea-
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞
読者になる
バンドでへぼーかるやってます。
まだまだですが暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いやーん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いやーん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いやーん (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» いやーん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いやーん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いやーん (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» いやーん (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» いやーん (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» お腹痛い… (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる