久しぶりの 

March 30 [Mon], 2009, 2:50
今日…正確には昨日は4ヶ月ぶりのライブでした!!(・ω・´)

久しぶりすぎてすごい緊張しましたがみんなすごい盛り上がってくれてとても楽しく歌えました☆(´∀`)

次ライブできるのはいつかなぁー…


最近イベントスタッフもやり始めたんだけど、スタッフとして初めてのお仕事でもありました!

まだまだ役不足なスタッフだけど、これからもっともっと頑張るぞっ!!(`ω´)

雪降り猛吹雪 

March 15 [Sun], 2009, 0:45
画像じゃ見づらいけどとっても吹雪いてます(・ω・)

目が開けられなくて前が見えません(笑)

とっても寒かったですが別に震えるほどではありません(´ω`)

北海道の冬はね、何かやっぱ東京よりも暖かいです(´∀`)

気温は全然寒いはずなのねー

東京戻るまで後1週間強

まだまだいたいなぁー(´Α`)

郷土愛Vv

うちの子たち 

March 13 [Fri], 2009, 14:45
うちのワガママワンコたちです(笑)

1匹目がむさしで2匹目がこじろう(U・ω・U)

こじろうは夏に見た時ポメラニアンのくせに毛が全然生えてなくてパチもん買わされたのかと思ったんだけど(笑)、しっかり毛がふさふさになって一安心(´∀`)

だけどやっぱり普通のポメラニアンとは何か違う…

ホントは真っ黒いポメ買うはずだったのに何だかマロ眉が…

足も茶色い…

多分交配の過程でチワワが入ってこうなったと思われ

………不細工(笑)

ただ今地元ー 

March 12 [Thu], 2009, 13:20
北の国からこんにちわ☆(・∀・)

魅玲鴉です(笑)

あてくしただ今帰郷しておりますの♪

雪はあっても東京より全然寒くなーい!!



今ターミナルでバス待ってんだけど、なんまガン見してくる男の人いて気持ち悪いんだよね;

そりゃあこのド田舎で金髪なんていないけどさ、そんなあからさまにガン見なんてしなくても(・ω・`;)

あーもう早くバスこないかなぁ〜(>_<;)

外出 

March 07 [Sat], 2009, 5:17
なぁんか風が生温いぞ

これからちょっとお仕事へ

何だか地元の夏の夜の匂いがしてノスタルジック

切なくなりながら地下鉄に乗り込みます(笑)

したっけ今日も1日頑張るべ!!

渇望 

February 25 [Wed], 2009, 8:59
いやぁ酷く久々の更新になってしまったんですけど、生きてます

魅玲鴉-mirea-です(笑)

今日朝ご飯食べようと思ったらお米が黄色くカチカチになってました

まだあと1合弱も残ってたのにぃぃぃ!!(;ω;)

なのでセブンイレブンでカレーチーズナーンドッグ買って食べてます(笑)



あのね、今うちのバンドが動けないです

なのでセッションでチマチマやっていくと思うのでもしお暇な方がいればライブ遊びにきて下され(・ω・`*)

ライブがしたくてたまらないのよ




はぁ…眠い(ρω`)

画像は最近髪を染めたみぃたす

暇ちーん 

January 31 [Sat], 2009, 12:07
ただ今1人マック中(笑)

あー、時間までまだ沢山

どうするべきか…

とりあえず居座る気満々(笑)

久しぶりに空いてるマック

新宿とは違うなぁ、快☆適(´∀`)

ギタリスト見付からない(・ω・`)

まどろみ 

January 16 [Fri], 2009, 8:37
何だか酷く眠たいけれど、心地よい眠さ

歩いたまま目が閉じれそうな



…あ、おひさしです(笑)



ここ最近はすごく忙しくて日記更新もできてなかったよ

そうそう、ようやく忙しさも落ち着いて一段落ついたから、明日は立川バベルに行ってこようと思うよ

Colorful Makerさん主催のライブだからさもさんにお誘いいただいてね

Lazy Reportもでるから、お世話になったみなさんに直接新年のご挨拶をしにいかなきゃ☆

もう1月も半ばだけど(笑)

その前にコンタクトも作りに行かなきゃもうそろそろ限界だもな

昨日目が充血しちゃったから今日は眼鏡にスッピン

まぁ、スッピンの理由はただ単に寝坊(笑)


さて、今日も1日がんばるんばっ!!

ありゃりゃ 

January 07 [Wed], 2009, 18:45
んー…うん

何だかよく分らない人からマイミク申請きた(・ω・)

友達のマイミクだからとりあえず承認したけど…失敗だったかしら?

明けました☆ 

January 04 [Sun], 2009, 22:37
いやぁめでたいめでたい☆(・∀・)

みぃのおうちにね、この4日間地元の親友が遊びにきてました!

久しぶりに会えて嬉しかったぜぃ☆



あ、遅くなったけどこの前はライブお疲れ様!

初めてのライブでなんまら緊張してたけど優しいお客さんや他の出演者さんたちのお陰ですごく楽しいライブができたよ!!

これからももっともっと精進していこう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅玲鴉-mirea-
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞
読者になる
バンドでへぼーかるやってます。
まだまだですが暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いやーん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いやーん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いやーん (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» いやーん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いやーん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いやーん (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» いやーん (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» いやーん (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» お腹痛い… (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる