クリスマス。。 

2005年12月14日(水) 16時37分
27時間以上の長丁場の仕事を終えやっとの事で家へ向かう俺。。
世間はクリスマス一色に変わって行ってるのにテンションが低いのは何!?
クリスマス・忘年会・新年会と金を使う用事が多いのに・・「お金が無い!」ローンの引落やら忘年会やらであっという間にボーナスは・・(T_T)/~

夜勤明の寝不足と財布の軽さにヘロヘロになりながら涙の帰宅です帰宅

            
「なんかこのプログ暗くない?」なんて言われそうな気がする・・

夜勤・・ 

2005年12月13日(火) 23時17分
今日は夜勤で暇だったからパソコンをいじっていたらなんとなく流行のブログを発見して読んでみると・・「携帯でも出来るんだ!?!?」先日ケータイをパケホーダイにプラン替えしてたんで速攻登録してしました〜 汗
仕事中になにやってるんだぁ〜!」って怒られそうですが早速テストがてらアップ♪

さぁ〜まだ内容も決めてないのにどうなる事やら。。「次回を乞うご期待!

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larkred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる