1月3日拍手 

2008年01月04日(金) 20時01分
15:00 愛してますようっww シュッシュ(`Д)=o


★拍手とメッセージ有り難うございます!
受け止めました(笑

拍手 

2007年11月24日(土) 19時29分
6:56 どこからかたどり着きましたので足跡残してぉきまーす


★ありがとうございます!
ホムペ行かせていただきますね(´ω)

 

2007年01月16日(火) 0時25分
晩酌中★

? 

2006年12月22日(金) 1時30分
新しい化粧ポーチ。

ザ・ヘビ柄(派手好き

にゅ 

2006年12月16日(土) 23時16分
るいらちんすっぴん(σ・∀・)σ

拍手 

2006年12月04日(月) 20時21分
拍手返事です!


16:33 押したよ(´・ω・`)

●有難う御座います!!
お知り合いさんかな??

21:25 オムライス

●哀火だろ?笑
オムライスまぢ美味かったよ???笑


23:48 エクステつけるの?いいなぁ♪♪どんな感じに???

●誰だ?笑
全黒にして襟足に金メッシュ入れるよ〜。

他拍手有難う御座います。

画像は外ハネ。

 

2006年11月29日(水) 0時10分
夜食。

い。 

2006年11月23日(木) 1時12分
溜まってた拍手返事〜。

7:52 19900踏んだよ〜。
7:53 るいらでちた。
7:53 (ε・`)))

★おめでとう!

★怜です(何

★(*´3)


23:00 涼だよー

★お〜!
涼先輩だ!笑
早く遊びたいよ〜!!!

16:49 愛

★あっ有難う御座います(´∀`)
素直に嬉しいです〜。笑

16:07 哀火だよ(^.^)元気出して☆☆☆
16:07 ガッツだー☆☆☆☆
哀火

★有難う!!
哀火にはいつも感謝してるよ!!
愛してるさ〜笑


他拍手してくださって有難う御座いました!

また拍手してやって下さい!

画はるいらと食べた日高のラーメン。

あ。 

2006年11月23日(木) 1時00分
拍手返事返してなくてごめんなさい(土下座

ちゃんと返すんでまた拍手してやって下さい(涙


とりあえず昨日の拍手返事します!

23:39 同性愛はいいですよ(д)!?とゆうか怜さんかっこよすぎですよ;;

★有難う御座います(涙
やっぱりまだまだ偏見が多いですが頑張ります。
また拍手してやって下さい!



さっきまで爆睡でした。眠
風呂入ってきます〜。
画はマミちゃんと飲んでる時。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larking
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 拍手 (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる