飲会的堕文 

2005年05月04日(水) 6時01分
今日は飲み会ですた
ネットで知り合った仲間なんだけど。
知り合ってから、もう2〜3年くらいたつのか?
まぁ、歳月は気にしないでとりあえず仲のいいメンツでふ。
最初は名古屋発の手羽先居酒屋(でいいのかわからんが
世界の山ちゃんで飲み飲み。
笑いあり、涙なし、暴露ありありありのアホな感じだねん。
二次会はカラオケ〜
皆、お疲れ気味だったのか最後の方はほとんど壊れ気味。
大体最後はそんな感じになるから気にしてないけど(笑)
画像を載せたいとこだけど、いかんせんケータイがプリペイド式。
しかもカメラなし。

このご時世にカメラなしのケータイなんて使ってる奴いるのか?
はい、僕です。

ほんと、そろそろ普通のケータイが欲しいっす。
切実っす。まぢ誰かお願いします。

あ〜、今度はもっとハヂけた飲み会してぇ〜。

開始的堕文 

2005年04月26日(火) 14時26分
さて、いよいよ始まっちゃったよ
って言っても、前からヤプース使ってたから、あんま違和感ないんだけどね
大した事もなくだらだらと書き綴っていきまふ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ
» 飲会的堕文 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lark_menthol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる