病気だ 

2005年11月22日(火) 22時43分
ヒバリさんが帰還してから、もうヒバリさんのこと意外考えられなくて。
今日ついに友達に『病んでるわ、この子。』とまで言われてしまいました。[笑
別の友達に『ヒバリ末期』とかも言われた。どーゆー意味かわかんないよ。[笑
末期って・・・![笑  最近なんか妙なテンション。でも楽しいからいいや *´∀`* 

早く12月2日にならないかなぁ!私がジャンプ買い始めたのって、ヒバリさんが
さんにめたんこやられちゃった時からなんですよね〜。
7巻にもヒバリさんがいっぱい出てますよーに!!><

◆RADWIMPSの【25コ目の染色体】って曲が良い!歌詞が素敵だなぁ。
  いつか、それを元にして夢書こうと思ってます♪
◆シュノーケルの【大きな水たまり】。これはアニメNARUTOのED?らしいですね。
  みんなメガネかけてて良い感じです。[笑  あのPV結構好き
  サビ素敵だよなぁ。期待の新人って奴ですね!音速ラインといい勝負だね

なんて運のいい日 

2005年10月09日(日) 23時30分
今日、部屋をちょっと変えようかとホームセンターに行ったんですけど、
そこで、前々から気になってたミドリカワ書房の『顔2005』が流れ出して
ですね。超ついてると思い、ご機嫌でした。そのあと>関ジャニ∞の
『好きやねん、大阪』
?だっけ?も流れてました。たっちょん、かわいいなぁ。
あとはサザンとか流れてた。てかあんな場所でミドリカワ流していいの??

明日こそはママに打ち明けよう
私整形手術がしたいの
私もうこんな顔嫌なの
恋がしたい


って歌詞、いいの?子供は見ちゃいけないみんなの歌でしょ、ミドリカワさん!
流して。[笑 まぁ、私が聴けたからいいや。なんて偶然なんでしょう!
信じらんなかったよ!ますますアルバム欲しくなりました♪

前からずっと気になってるんだけど、お金がなくてなかなかCDを買えない
私のお気に入りアーティストさん達です!
【】のは一応持ってるCD
[]のは好きな歌 曲名あってるかわかんない。[笑

●音速ライン【スワロー】 ●フジファブリック【赤黄色の金木犀】
●ミドリカワ書房[顔2005] ●plane[sistar] ●ビアンコネロ[コエヨ]
●キャプテンストライダム[マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー]
●つばき[もうすぐ] ●SPARTA LOCALS【トーキョウバレリーナ】


とか。まだあった気がする。この中で始めて聞いたアーティストがいたって方!
ちょっとでも興味をしめしたのならば一度聴いてみるべし!
時間があるときでもHMVのHPに行って試聴してみてはどうでしょう?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lark_696-100s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる