安心…

August 05 [Sun], 2012, 0:00
やっーとたかしをヒロに会わせる事が出来て本当になんかよかったぁ
なんかずっーと話したりしてるからか〜まさか初対面とは…つく寸前に聞いたっちゃがっ
まぁけど〜過去のたかしはいなくて〜普通に接してもらえてよかったかなぁ\(≧U≦)/
なんか寝不足なのに…本当にゴメンよぉ
ありがとぉ
楽しかったぁ

それから〜久々飲み行ったっちゃけど〜あそこの名前はマングでしたぁ
しかも個室もあるからちょーよかったぁ(*^^*)
あとね…
これからのことについても話したっ
やっぱ私が管理とるまでは無理かなぁ…って話して来年には本当に真剣に頑張りまする
だから来年までにはしたいと思うけど〜やっぱ難関なのは…マミーよね
先にやっぱ兄ちゃんかなぁ。。
とか色々話せたっ
あとね…子供が生まれたこと…lineで知ったことを伝えた
前もって…言ってから伝えたけど…たかしにとっちゃ大丈夫やったぁ
よかったぁ(*^^*)

久々なんかゆっくりお話しできた気がするっ〜ちょー幸せだわぁ
さぁ〜明日も会えるぅ
明日こそ〜えりぽのやつを切り貼りしよぉっと

まぁ色々安心しましたぁ(^^)
ありがとぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽♪-ぁゅ大好き☆ケツメ☆ヒルクライム☆
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みこ☆
» 安心… (2012年08月06日)
アイコン画像ひろ
» 安心… (2012年08月05日)
アイコン画像ひろ
» 色々… (2012年06月10日)
アイコン画像らぁく☆
» 春ですねぇ♪ (2012年05月08日)
アイコン画像ひろ
» 春ですねぇ♪ (2012年05月08日)
アイコン画像ひろ
» にぃくぅの日♪ワラ (2012年02月10日)
アイコン画像ひろ
» 眠れないよぉ♪ (2012年01月16日)
アイコン画像ひろ
» 眠れないよぉ♪ (2012年01月16日)
アイコン画像ひろ
» 2012年♪ (2012年01月11日)
アイコン画像ひろ
» 恋…。。。 (2011年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる