はい、久々 

July 16 [Thu], 2009, 18:41
最近悲しいことがありました

好きなネトゲーがサービス終了したんですよ( ノД`)シクシク…

そんなことかと、思う人もいるとは思いますが、結構悲しんですよ;;

ゴールドウィングって言う飛行機ゲームなんですが、これ4年くらいやってたんですよ><

なくなったせいで、心に大きな穴が開いてます

誰か・・・買い取ってくれないかな・・・w



もう一度ラファで飛びたいな・・・

おいおいおい 

August 03 [Sun], 2008, 2:19
いや・・・6、7月はなえることばっかりでしたよ
財布を落としたり・・・
覆面パトカーに捕まったり・・・
・・・ラジバンダリー
全然なえってないように見えますが、なえってますwww
その証拠に体重が2`やせましたΣ( ̄д ̄)w
そろAいい事があってくれんと、鬱になりますよ
今月はいいことがある事を祈ってすごしたよですよwww


ところで、えろしん様やっちまったなぁ!www
まぁー気を落とさずドリフト頑張ってくださいな

二ヶ月ぐらい 

May 23 [Fri], 2008, 20:52
学校が始まって二ヶ月経ちました
最初の頃は、不安だらけだったんですが、今は
結構、慣れてきましたよ
今、実習でワインディングやってますロッド巻いていくんですが
結構難しい・・・ペーパーが隠れなくて毛髪がバーコード
みたいに、巻けてしまう
まじ、レジでスキャンしたら通るんじゃねぇ笑 
て思うぐらいですよwwww198円ぐらいでΣ( ̄д ̄)
まぁ〜練習あるのみですね
さて、練習練習

バラ祭り 

May 17 [Sat], 2008, 20:55
と言うことで、バラ祭り行ってきましたバラ祭りなんて行くの
中学生の時以来です
かき氷食べながらバラを見て回ったりしてました

そうそう、ゲストで鈴木亜美が来てましたよ
細いし可愛いBE TOGETHER歌ってましたよ
最前列のファンらしき人がすごかった


で今日は二人でバラ祭りいったんですが、その子は可愛い帽子とサングラスを
かけてました
チャームポイントはあごのお髭ですその子のあだ名はタイショウ
注)誰も女とは言ってねぇーよw
初プリも撮って楽しかったねw
まぁ〜そんなこんなの一日でした



ファイヤーエンブレム 

February 27 [Wed], 2008, 22:41
と言うわけで今、Wii版の暁の女神やってます
初めてファイヤーエンブレムやったんですがまぁまぁ面白いですね
基本的なゲームの流れはジージェネみたいな感じです
ただ、一度失った仲間は二度と戻りません><
もうすでに、誰かが消えてます
友達にそそのかされて、ハードでやったんですが、まじ無理
仲間は次々に消えていくし、やっと倒した敵は仲間にできるとか・・・
2章ぐらいからつまずいて、ノーマルでやり直すことにしました><
ノーマルはマジ親切設定初心者はノーマルからですね
このゲーム初めてやる方はまじで、ノーマルをお勧めします

スマプラX 

February 12 [Tue], 2008, 16:06
スマプラXやりたいがために、Wii買っちゃいました
今回はいろいろと面白い要素が沢山ありますよ
アイテム取ると発動できる必殺技やダメージ非表示にしたりと、遊び方いろいろ
あと、今ちょっとはまってるのが、ステージ作りです超極悪ステージ作ったりプチ迷路
作ったり以外に楽しいw
そういえば、PCUが頭が良くなってますwwww
プレイヤーが場外に飛ばされたら、前は足場ぎりぎりで待ってるだけだったのに、追撃してくるしww
こっちがハンマーやスマボール持ってる状態だったらぎりぎりまで復活しないしwwwwwww
すばらしい進歩だwwまぁ〜プチ迷路みたいなステージでするとはまってますがw
さて、修行してきます


がんがった 

December 30 [Sun], 2007, 17:57
今年も後少しですね今年はいろいろな意味で濃い一年でしたよ
特に8月付近は精神的に病んでましたwwwまぁ〜でもいい経験になったのか
は、おいといて笑
みなさんは、今年頑張ったことありますか俺は頑張ったことあります
それは・・・可能な限りアニメを見まくること
・・・くだらないうるさいZEby遊戯(ATM)


スクイズ、ドラゴンボールGT、忍空、ナルト、コレクターユイ、飛べイサミ、
デジモン初代+02、NGナイトラムネ&40、カードキャプターさくら、
赤ずきんちゃちゃ、鋼の錬金術師、AYT、こどちゃ、遊戯王初代+DM+GX

もう・・・なにを見たか覚えてないYO記憶にあるのでこれくらいです
・・・なに・・・引きこもり(ニート)

なに勘違いしてるんだ!俺のNEETはまだ終了してないZE!by遊戯(ATM)


・・・遊戯はもういいってかまわずに全速前進DAby海馬


やっぱりこの中で一番衝撃的だったのは、スクールデイズですね
今まで見たアニメで一番激しかった途中で見るのためらうくらいでした
このアニメを見て一つ言えることは、誠○ねwwwwwwwこれしかないですねwwww
そうそうこれのとてもヒドイMAD見つけました・・・けして笑えないシーンで
笑ってしまうと言うwwwwwこれです
このMAD見て盛大に吹きましたwwwwww


別の意味で辛かったのは遊戯王です何が辛いって・・・長い・・・224話とか
まぁ〜遊戯王は本編がMADみたいなもんだから、なんとか見れましたよ
GXも今放送されてるとこまで見たし後はまだ途中なんですが遊戯初代です
これは中々カードゲームしてくれませんwwwwwコ○ン見たいに、推理して犯人捕まえちゃうしwwww早く緑の海馬とカードゲームしてほしいです後すこし、今年中に見るぞ

今年はアニメ沢山見たな来年はこんなことできない
と言うか、したらだめだwwwwwwwwwww
来年は専門頑張るぞではーーーーみなさん良いお年を



メリクリ! 

December 25 [Tue], 2007, 15:05
今日はクリスマスですねと言っても何の予定もないですが
昨日のイブの日は男4人で麻雀と言う寂しいことしてました
ちなみに、一人勝ちでしたいいツモだた
みなさんは、いかがお過ごしでしたか
さーて特番でも見ながら食ってまったりしよっと
まぁー
あれだ、
メリークリスマス

勝負師 

December 10 [Mon], 2007, 23:57
この牌を切ればリーチ・・・・だが危険な香りの牌
うりゃーーーーリー・・・ロン
うわぁぁぁぁマジKYwwwwwwwwwしかもはねてるよ
というわけで、久々にリアル麻雀しましたよ
三人でしたんですが、やっぱ三人だとツモ率たか
友達のラッシュで終了徹夜だったんで、体がやばい・・・
でも、楽しかったからよしとしよう

FF12 

October 26 [Fri], 2007, 23:52
1900円で売ってたんで衝動買いしちゃいました
ストーリーは今ドラクロア研究所が終わったとこらへんです
アイテム一々拾ってたら全然進まない
でも、買うと高いしギルは貯まらんし・・・
だから、フィールド周回しまくりですまじ、どこぞのオンラインゲームかよ
周回に疲れたので、しばらく休憩します

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lark1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる