うわわわん。 

March 06 [Mon], 2006, 15:50

ほしこです。
特に書くことありません。ずどーん。
帰ってきますよ。絶対。

うーーーーーーーわ 

March 05 [Sun], 2006, 0:37

え、なんかやっぱ広告ウザイんで。
っていうか、本館と同じじゃなきゃやりずら・・・。
作る前から言えぉーーーーーーーーーーーorz
うあああああでも誰も見てない(と思ってます)のでまだ大丈夫さ。
って事で移転作業セコセコしてます。

あああああ夏に僕友達とイベントでますー(予定は未定)
まだまだ先だけど計画ねりねり。楽しいなー。
探す余裕ある人は探してね。どこにいるかは秘密で。(範囲広ッッ)
あくたがわなんで。あくたがわ。
ああああでも違う名前かもしれない。山中とかw(ネタな名前でぇええ)

サークル名?うーん友達に聞いて。笑(わからんて)

全身の毛穴ブチ開けろよ! 

March 04 [Sat], 2006, 18:57

夜から女の所に行くパパンって自由でいいね。
僕、火曜日から田舎に行くことになりましたよ。
何が不安?母親にそのまま田舎に置いていかれないかが不安。
それかそのまま母親もそこに住み出すかも知れない。
前々から『田舎に住もっか。おばーちゃんの家で。』とか云ってるんだよなぁ。
冗談じゃないよ。ネットもない、携帯の電波も圏外だし、スーパーもない!
あるのは目の前にある山と川とすぐ隣の墓だ!!!!
ポップンもないじゃんかー!!ゲーセンありゃいいってもんでもないけど・・・。
車で街に行くのにも時間かかりますしー・・・街だってキラキラしたお店とかないよ。錆びてる。
あー・・・このまま帰ってこなかったら更新も出来ません。
っていうか、一週間後まで書き込みなかったら田舎に住んだんだと思って下さい。orz
いーやーだーよー!!!!

サイト開設 

March 03 [Fri], 2006, 14:18
某庭球漫画のせいで封印したPN使ってサイト開設しやした。
あくたがわです。あくた・がわです。嘘です。でもあくたがわです。
下の名前ありません。口癖がちゃいなんでじゃあ、ちゃいで。
イッチーにはちゃいんと云われたのでじゃあ、ちゃいんで。ちゃいんちゃいん。
(ジョイナスのノートに「ちゃいん」って書いてただけなんだけど・・・!!使っちゃったぉ!!)
基本超適当です(★´゚σ3`)
今日はお雛様な日ですよー。ケーキ食べたいですよー。


っていうか、これ日記読んでる人いないよなー。
一年前くらいに閉鎖したストロボじょん(合同サイト)のアドレスそんまま使ってるけど、一年前だしなー。もう人来てないやろうな。
まあ、更新がむばりまっす!


なんかなー、完成させる気ない絵。っていうかもうこれでいいし。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lark-v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる