倖田來未LIVE IN HALL 

2007年10月17日(水) 21時49分
信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

ネイルに新しいグロスで 退屈な日々
変えたいの 君の為 自分の為に

届くかは自分次第なら やってみせるわ
浮いたり 沈んだり 繰り返しても

君は私の『すべて』ではない
だけど いないと『すべて』がダメになる だから
何かが変わったと 早く気づかせたい

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly



 

こんばんは、Hです
先日、『倖田來未LIVE IN HALL』の初稼働してきました
スペック的には、問題ないのですが・・・
設定判別が難しく、積極的に打つ事ができなかったんですよね
ただ、打ってみた感想はやはりエヴァ同様に、
安定感と出玉は申し分なかったですね!

今、新規開拓してる店で、新装時は設定6を入れてたのですが・・・
その後は高設定が入らなかったんです
ただ、視察に行った日は2300回転回してあって、どうも高設定らしき挙動!
初実践には良いかなと打ってみました
設定差のある、メイン子役(ベル ベル 青ベル)をカウントしながら打っていきます

1000回転回して、ベル確率は設定2〜3の間(1/7.73)
合成確率は、設定4あたり・・・

結構、下がったなと思いながら実践してました

2000回転まわして、ベル確率は設定4〜5の間(1/7.35)
合成確率は、設定5あたり

やっと、ベルを500回カウントして、ベル確率が設定5〜6に落ち着く(1/7.18)
合成確率は、設定6あたり

その辺りから、怒濤の連チャン!!
やはり、ベル確率は最低でも2000回転以上
回さないと確率も見えてこないかな・・・


実践結果

総回転数 4759回転
BB回数 22回(1/216)
RB回数 10回(1/475)
ベル ベル 青ベル確率 1/7.17(4000回転時点)

設定発表 設定6

獲得枚数 3876枚

投資 4000円
換金 64500円(6枚交換)
遊戯時間 7時間(時給 約9200円)


う〜ん、この日は倖田來未に癒されてましたw
パチンコは、TV CM効果なのか、結構人気で増台してる店もあるね
スロットは何故かそれほどでもないのかな
でも、倖田來未ファンには面白いと思いますよ!!
BB中も、4曲の中から選べるし
ちなみに俺は、1番多かったのがButterflyでした
パチンコも面白いのかな・・・?
機会があったら一度打ってみたいですね、元々の釘も良いみたいだし

警視庁にお世話になる 

2007年10月12日(金) 22時06分
こんばんは Hです
先日、何年かぶりに階段でつまずきました
朝の6時30分に家を出て、外の階段を降りてるときです
寝ぼけすぎだったのか、階段を踏み外し横の壁に激突!!
一気に目が覚めた感じでしたw





いや〜・・・こけたのは何年ぶりだろう・・・
バレーやってたせいか、
手は結構分厚いんだけど、さらに分厚くなったね

こんな朝早くにどこへ行ったかというと、
その日は東京で講習会があったからなんです

そこは『警視庁交通安全教育センター』

う〜ん、響きからしてあまり行きたくないとこですね
到着するなり、白バイが7台ほど門から出てきました
バイクは好きなんだけど・・・

白バイをいつ見ても気分が悪くなるのは俺だけ?

まあ、そんなことを思いながら午前中は座学でした



しかし!!



講師のおっちゃんがいろいろ話してるんだけど・・・


『・・・はい!』『・・・はい!』


聞き取れるのは、語尾のはい!のみ
何を言ってるのかさっぱりわかりません
こんなんじゃ、眠くなるっちゅうのww



なので、時間つぶしにこんなの書いてみました









書いてるときは、すげー似てる!って思ったんだけど
我ながら絵心がありませんねw 小学生並み?


でも、自分の中ではかなり自信作


休憩中にこんなものも見つけました
紹介します『きんじぃ』さんです





これ、何に使うのか・・・


それより、俺何しに行ってるんだろうww


でも、午後から実技の講習はちゃんとしたんですよ




ではでは、また今度

応接室にて 

2007年10月10日(水) 21時12分
昨日セクハラ予備軍という結果がでたHです こんばんは
問題は全部で20問
15問以上正解したら合格なんだけど・・・

結果は正解数5問

う〜ん、ひど過ぎでしたねw

ちなみに、問題の中で
「パソコンの壁紙に、アイドルの水着姿にしたらセクハラになるか?」
っていうのが、あったんだけど
俺は、迷わず×を書いたんだけど・・・

正解は○
訴えると、セクハラになる可能性があるそうです

そんなのは、個人の自由だぁ〜!

でも、5問ってちょっとやばいね

今まで、ご迷惑をかけてきた人がいるかもしれないので、
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます



月曜日から仕事が始まったのですが、
まあ初日は、書類作成と説明会のみでした

午前中は書類作成
午後は、応接室にて所長より詳しい説明




ただっ!ここで事件が発生!!




所長が、会社についてや仕事の流れを話してるんだけど・・・



話が耳に入ってきません

頭に入ってきません



なぜなんだろう・・・



俺の耳には補聴器が必要??

俺の脳みそが小さい?? それはありえる



いや違う!!




所長の後ろに見える物が原因だと思う
もはや、所長の顔は目に入ってきません



だって、こんな物が!!








これは反則です!!



丁度、所長の顔の横に見えるんです
気になってしかたがありません・・・
なので、所長が外に出たときに写メを撮ってしまいました

っていうか、応接室に何でこんなものを?


こんな会社なんですww

ルパンと戯れる 

2007年10月07日(日) 23時26分
こんばんはHです
先日、久しぶりにサザエさんを見ました
ビックリしたのが、カツオとワカメの声が変わったんですね
それを友達に言ったら、『へぇ〜・・・』と、たったそれだけ!
たった5秒でその話題は終わりました
まあ、そんなもんかww

毎度、どうでも良い話です

今日は、約1ヶ月ぶりにスロットに行ってきました
午前中は、用があったので午後から友達と合流したんです
そのマイホールは、家から片道15kmくらいかな
到着して、店内を見回ると打てそうなのは、ルパンとシェイク
考えた結果、2500回転回してあって、
合成が6を切っているルパンにしました
シェイクは、現時点1500回転・・・
まだ荒れる可能性があったからです
ちなみに、友達は沖縄のアイドルが出てる台を打ってましたw



本日の結果

 

投資6000円
換金24000円

収支18000円


う〜ん・・・一時は2000枚オーバーだったんだけど・・・
途中、900ハマりして撃沈!!
その後も、長い時間マッタリモード・・・
結構好きな機種なんだけど、後半は飽きてきましたねw
打ってて肩がこってきたし
ちなみに、今日は4000回レバーを叩き、
12000回ストップボタンを押してきました
帰りは、友達とお好み焼きを食べて帰宅

9月の収支は、0円でした
1ヶ月くらい、新規開拓と店のデータ分析を中心に
出かけられる日は動いて回ってました
8月に、マイナスの収支になったので、反省しながら活動!

自分が、師匠と思ってる(勝手に)人に教わったのですが、
スロット・パチンコは、正しいやり方をすれば、
長いスパンで考えた場合、負けないようになっているのです
その人は、プロで毎月60万〜100万を今も稼いでる人なんですよ
まあ、自分はだいぶ前に基本的なことを少し教わった感じです

師匠いわく、スロットで勝つのに必要なこと

店選び(70%)、技術・知識(30%)

だそうです。参考までに・・・


最後に、明日から仕事なんです
トラックを転がしてきます・・・といっても、1.5t車なんだけどね
一度、トラックを運転してみたかったんですよ
みなさんのお宅に、食材を運びながら今後のこと考えていきます

では、また会う日まで・・・『さいなら、さいならさいなら

微動だにしない販売員 

2007年09月26日(水) 22時28分
こんばんは、Hです

この前あるお店で気になる人を見たんですよ
それは、シュウマイ売り場に微動だにしない販売員
ちょっと気になったので、離れたとこで観察
すると『はい、いらっしゃいませ!シュウマイ・・・』と言うんだけど
え〜っ、シュウマイが何!?最後まで売り込めよお姉さん!
そして『はい、シュウマイ・・・』とまた止まる
もう、お姉さんの言葉からは
サービス業で必要な『いらっしゃいませ』すらでてこないんです
やばい、すっごい気になる!シュウマイは売れるんだろうか・・・
その前に、遠くで観察してる俺って・・・

保安員から見たら、俺の方が怪しいのかも
万引きしそう?テレビの特番で使えそう?


こんなバカなHです こんばんは
みなさんも、気になる人はいますか?

そういえば、こんなことを書こうと思ったんじゃなかったw





・・・・・・!?


・・・・・・!?


・・・・・・!?





というか、忘れてしまったんでまた今度!!





お邪魔しました




最後に、そういえば先月の収支を書いてなかったのでここで

投資105000円
換金50000円

総収支ー55000円

久しぶりに、月トータルがマイナスになりました(汗)
というのも、ここ最近立ち回りがいい加減すぎたのが原因ですね
正直、動き回って疲れたのもあるんですよ
改めてプロで稼いでる人は、かなりの努力家です

台風も去り・・・ 

2007年09月08日(土) 0時23分
最近、近くに大阪回転すしができたんですけど
普通の回転すしと何が違うのかなと思った、Hです
こんばんは

夏がとうとう終わったなと思ったら、
すぐに台風が!!
昨日は、夜11時過ぎあたらりから

すごい風!すごい雨!

夜は、眠れないくらいのすごい音がしてました
でも、自分とこは大きな被害がなくよかったです!!


今年の夏は、自分の中でいろいろあったかな
舞台を2回見に行ったり、BQしたり、ツバメが巣立ったりと
まあ、充実した夏でした

みなさんは、良い夏になりましたか?

そういえば、BQで思ったんだけど・・・
BQって言ったら、まあ野菜やらお肉やら
定番のヤキソバだったりすると思うんだけど・・・
何やら珍しい物が!

俺『何かこの肉薄くない?』
A『ああ それ 牛タン!』
俺『牛タンって、珍しくない?』
A『何か食べたくてね、レモンのタレも買ってきたから』

俺『この肉も何かコリコリしてるし・・』
A『ああ それ ホルモン!』
俺『これも、食いたかった?』
A『そうそう、ついでにね』

普通のBQでも入れるのかなと思ったHでした
ヤキソバ以外は、普通の焼き肉でしたね

A氏が買い出しに行くと、こんな感じのBQになります
まあ、楽しかったんで細かいことは気にしませんww





最後に、こんなやつを見つけました!!



載せた後ですが、こいつが嫌いな人はすみません

テレビを見て!興奮!ハァハァ 

2007年08月22日(水) 20時10分
こんばんは、興奮してるHです
エロいものを見て興奮してる訳じゃないけど・・・
それ以上の興奮度はあったかもしれませんww

今日、本当はスロを打つ予定で、
前日下見して狙い台も決めてたんですけど、
予定変更しました

それは「広陵×佐賀北」を見るためです
いや〜熱い戦いでしたね!!
2回に広陵が2点先制したとこからゲームが動いたんですが
佐賀北はギリギリのとこで、好守備を見せ耐えてたんですけど・・・
7回に広陵の投手に、二塁打を打たれ2点追加!
(ちなみにその時俺は・・トイレに行ってました)
正直、佐賀北は絶望的でしたね・・

しかし!8回にゲームが動いたんです!

1アウトから、お返しとばかりに佐賀北の投手がヒット
流れが変わって、続けとばかりに一気に満塁!
7回まで1本のヒットしかなかったのに・・・
押出しで、やっとこ1点返して次でした
アナウンサーが、一発でれば逆転のチャンスと言った瞬間!

カキッーーーーン!!!

満塁ホームランです

あれは、マンガの世界かって思うぐらいすごかったです
いや〜鳥肌がたちました

広陵を応援してた方には悪いですが、
佐賀北が勝って感動しましたね


その後、スロの様子を見に行き、打ってきましたが

結果ー16000円

これが現実ですねって思ったHでしたw

気になるのも・・・(3) 

2007年08月18日(土) 19時55分
こんにちは、Hです
先日バーベキューに行ってきたのですが・・・

いや〜暑いね!!

ニュースでもでたのですが、埼玉のとこで40度超えたの・・・
何か異常だね!この暑さ
熊谷ってとこなんだけど、去年まで仕事でちょくちょく行ってたのですが、
確かにあそこは暑いんですよ
一度、車の中でちょっと昼寝したら、死ぬかと思ったぐらいw

まあ、そんな中バーベキューをしてきたのですが良かったですね
野菜を切るの手伝おうと思ったのですが・・・
「いや、間に合ってるから」と言われました
何か俺に問題でも・・・?
確かに包丁持ったら、えらいことになるのは自覚してますが

しかし、一番驚いたのは友達の子供だね!
今4歳なのですが、最近の子供は成長が早い
前に見たときは、生まれたばかりの赤ちゃんだったのに
今は小学生かよっ!って感じでした
いや〜楽しい1日でしたよ

帰りに、下の子(1歳)にバイバイしたら
足でバイバイされたんだけど、今お気に入りらしいのです
う〜ん、子供がやると何でも許せるねww
これを大人がやったら、ムカつくけど


そうそう、話は変わるけど、またまた気になるものが・・・
みなさんは、ふりかけって言ったら何を思いつきますか?
俺は、やっぱり定番の「のりたま」なんだけどね
西日本では、こんなものがあるみたいです



関東では、売ってないよな・・・
っていうか、見たことない!

今気になるもの・・・(2) 

2007年08月09日(木) 20時57分
携帯の電波が圏外になると
ちっ 何だよ!と思いながら・・・


思いっきし携帯を振ります!!!


そんなことしてもダメだと解ってるんですけどねww
みなさんもやりませんか?

そんな同意を求めるHです こんばんは



さきっまで、収支表というものを付けてたのですが
数字を見すぎると頭が痛くなってきます

これでも理数科卒業のHです こんばんは


しつこい!という声が聞こえてきそうなので、このへんで・・・w


ちょっと時間が空いてしまったんで、更新でもしてみます

みなさんペケ×ポンって番組知ってますか?
関東だと、火曜日の深夜24:45からやってて、
くりぃむしちゅーとタカアンドトシが出てる番組です
結構面白いのでたまに見るのですが、
その中のコーナーで「微妙なDVD」があって、これがお気に入り!!

この間紹介されたDVDで、すごく気になる人がいるんですよ




この人知ってますか??

ぱっと見は、夜にビール飲みながら野球を見そうな
どこでもいるなおじさんみたいですが・・・

東京東海大学言語学教授だそうです

この人が何?って思った人もいるかと思いますが
出ているDVDが面白い!!

タイトルは・・・

「一番大切な人の怒らせ方」

コミュニケーションをとるには、怒らせ方も知らなくてはいけない
っというのがテーマで、いろんな怒らせ方を紹介してるDVDです

真面目に見ると、むかつくとだけだと思うのですが、
演技者が「こんなやついないだろ!」と思うほどおおげさ!
これが見てると面白いんです
特に教授のが一番笑える!!!!

紹介HPがあったんで、予告編でも見てみてください


ちなみに、自分は買ったり借りたりはしてないんですけどねw

Un homme et une femme-黒猫とテーブル 

2007年08月07日(火) 17時30分
こんばんは、好奇心旺盛なHです
最近、行動力は大事だな〜と感じてます

先日なんですけど、2回目の舞台を友達と見てきました
「快賊船」さんの舞台なんです
一言で言うと、舞台は面白いね!!
今回も、東京の中野のとこだったんだけど
だいたい100人ちょっと入る劇場です
有名人が出るような大きなものは見たことないのですが、
小さい劇場だと迫力感が良いですね

ちょうど3メートルで迫力ある演技!

熱が入ると少しツバが飛んできますが・・・ww

なんか演者とお客さんとの一体感を感じます
この前のもそうなんですが、
こだわりを持ちながらやってるのも良いですね
映画も良いのですが、舞台も是非見てみてください!



ちなみに、昼に食べた佐世保バーガーです
ジャンボサイズ¥1280

普通のサイズの2.5倍だそうです
夏バテを知らない男なので、普通に美味しく食べられました
しいて言うなら・・・・
個人的には、タマネギはいらないかな

それが美味しいんじゃ〜ん!

って思った人、すみません・・・生は嫌いなんでww
しか〜し!残さず食べました(やればできる子なんですw)


さて、来週は友達夫婦達と10人ほどでバーベキューしてきます



ついでに7月収支を・・・

投資68000円
換金125500円
総収支57500円

まあ、稼動が6日しかなかったんでこんなもんかな


今度は、行けたらだけど・・・
バイクでぶら〜っと飛ばして行きたいですね
ちなみに、今のところは目標が京都です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 倖田來未LIVE IN HALL (2008年09月16日)