そういえばね 

August 27 [Mon], 2007, 8:33
いまさらだけどRO2のCβが当たったのでやってみたのです。

キャラクターレベル3でやめました。

なにこのすーぱーくそげー

どうみてもりょうさんがたちょんげえむえむおーでした^^

おにゅうのPCが組みあがったし、FEZもうpでーとがくるので本格的にFEZにもどるかもしれないかもしれないのですぅ><

この前ちょっとやったらうはwwwww超noobwwwwwww
ってなったのでしんぱいなのれす><;;

そういえばSNSはじめてたのでそっちのほうでも
日記みたいなのつけるかもしれないですぅ><;;

ごめんね 

July 20 [Fri], 2007, 8:49
ごめんねごめんね
約束とか余裕でぶっとんでてごめんね><;;;
忙しかったり、夏風邪が長引いたりでガチで時間なかったんです><;;;
それでね約束のアレだけど22日の24時にいつもの広場にきたらいいじゃない!
じゃない!?
あと風邪にはみんなも気をつけてね><;;;
ゴホゴホしはじめて2週間だけどまだ治んないんです><;;;

こうしんするよ!するよ! 

June 22 [Fri], 2007, 9:41
おいすー☆ミ

すっごい久しぶりになっちゃったけど、今回は重大な発表があるのです!
最近ちょくちょくFEZをプレイできるようになったんだけど、こっちの更新が全然出来てないのね!でもそういうことは、みんなのあいどるとしてよくないことだしゆるせなくない?なくない?

ということで来週のにちようびから、再来週の日曜日までの1週間で更新しなかったら課金防具セットを抽選で1名様にぷれぜんとしちゃうことを決意したのでした!すごい!えらい!かっこいい!

ありえないとおもうけど、もしたっせいできなかったらそのときにちゅうせんほうほうなどしょうさいをけっていしたいとおもいます!!
けどFEZをきゅうしするとかのときはじぜんにゆーからそのときはごめんね!

それじゃみんなのあいどるLarisaちゃんをこれからもおうえんしてね♪

今日のアイドルとしての活動 

March 27 [Tue], 2007, 4:03
今日もバーチャルネットアイドルとして頑張りましたっ☆
今日は戦場で
バーチャルネットアイドルLarisaちゃん12才♪も
みんなのこと「おーえん」してるよっミ☆
と、やってみたんだけど反応がイマイチ( p_q)エーン
まだまだがんばらなくっちゃ!!がんばれっLarisa!!

そして今日はアップデートもあったんだけど追加された武器がすっごく強くてびっくりしちゃった!
ついつい・・・・
2本も買っちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あっ・・・インベントリの中見られちゃうなんて(/-\*) ハジュカチ…
みんなには・・・ナイショだよ?だよ?

今日のアイドルとしての活動 

March 22 [Thu], 2007, 3:15
寝る前の一戦で

こんな時間までネトゲやってる悪い子は
バーチャルネットアイドルLarisaちゃん12才♪が
お・し・お・きしちゃうぞっミ☆

って全チャで言ったら「しね」とか「キモイ」とか言われちゃったよぅ・・・
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

でもでも、このくらいでめげてたらアイドルなんてつとまらないもんねっ☆

あとブローデンの勉強になるかと思って
攻めネツvs防衛エルのエルに援軍に行ったら南側全部取って北完全放置で、ゲブのブローデン防衛とは全く違っていたのでそれが印象的でした。
軍チャでも「エルは北取りに行かないんですか?」と尋ねたところ、どうやらエルは北は完全放置との返答。
北取りに行かないと領域的にキツイとは思いながらも、少人数で進攻して北の折りやすい位置にあったオベを数本折った程度でそのまま領域負けで終わってしまいました。


そして
208 名前: 踊り子(兵庫県)[] 投稿日:2007/03/21(水) 16:17:02.53 ID:97yVE5dc0
----春の特別企画----

ザ・ジャイ祭り
【場所】セノビア
【時間】適当
【内容】オベを1本も立てずに召喚(ナイト7ジャイ10レイスぐらい)をそろえ降下して勝つ
【企画】土器ムネゾウ

や ら な い か

これを楽しみにしてたんだがgdgdになって・・・/(^o^)\

作ったおー^^ 

March 20 [Tue], 2007, 2:40

てst
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larisa12
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こうしんするよ!するよ! (2007年07月12日)
アイコン画像cho
» こうしんするよ!するよ! (2007年07月09日)
アイコン画像浜田翔子
» 今日のアイドルとしての活動 (2007年05月27日)
アイコン画像ロト
» 今日のアイドルとしての活動 (2007年04月11日)
アイコン画像イサ
» 今日のアイドルとしての活動 (2007年03月30日)
アイコン画像バーチャルネットふたなりらうん14さい
» 今日のアイドルとしての活動 (2007年03月22日)
アイコン画像やさい
» 今日のアイドルとしての活動 (2007年03月22日)
アイコン画像イサ
» 今日のアイドルとしての活動 (2007年03月22日)
アイコン画像愛のVIP戦士
» 作ったおー^^ (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる